【開催確定】博多・対面チャネリングスクールコネクテッド

*おかげさまで開催確定しました。残席2名様です。*

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日ご案内しました博多での出張講習ですが、対面でのチャネリングスクール・コネクテッド講習のリクエストをいただきました。
通常遠隔での開催の同講習を対面で、しかも博多で受講できるまたとない機会です!
九州付近にお住いの方、チャンスですよ〜^^
こちら、複数名で開催確定とさせていただきたく、募集をさせていただきます。


a0167003_21072626.jpg





チャネリングには様々なやり方があり、高次元存在からメッセージを受けとるだけでなく、直感などの自然な形で日常生活にも活用できますし、音楽やアートなどのクリエイティブな活動にも活用することができます。相手のニーズを察知することにも使えるため、人に関わるお仕事をしている方にもオススメです。
お仕事でも、プライベートでもチャネリングを活用することにより、より豊かにより楽しくなりますし、様々なポジティブな流れに自然にスムーズに乗れるようになることから物事がうまく行きやすくなることも増えると思います。
プロの方、プロを目指す方だけでなく、幅広くいろんな方に受講いただき活用してもらいたい講習です。

ご興味を持たれました方は以下の募集詳細をぜひご覧ください^^


●チャネリングスクール・コネクテッド in博多 対面講習のご案内●
受講資格:特にありませんが、新旧どちらからのサイキック・プロテクションを受講することで、よりチャネリングがしやすくなるため事前の受講を推奨しております。
講習概要:対面で約100分の講義ののち、25分2回の遠隔による個人指導セッション。トレーニング期間はすべて合わせて7日〜14日程度です。
受講方法:博多駅付近での対面講義と、スカイプまたはお電話による遠隔個人指導25分2回。
準備ワーク:初回講義前2日間
料金:97,200円(税込)
開催日程:
対面でのグループ講義:7月3日(火)10時15分〜約100分予定
個人指導:7月9日以降で25分2回 リバース営業日時内(夜間も可)でご希望を承ります。
お申し込み締め切り:6月20日(水)22時
ご入金締め切り:6月29日(金)15時
*おかげさまで開催確定しました。残席2名様です。*


ご参加いただけます方は、月9日以降の個人指導ご希望日程(2回分)とサイキックプロテクション受講済み・または未受講を記載の上、リバースお申し込みフォームからお申し込みください。

ご縁ある方に繋がれますことを祈っております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

by rebirth_aya | 2018-06-08 21:08 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢