期間限定「カルマ超越からの能力開発」ご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。
16日から18日までの熊本・高千穂各地でのライトワークを無事に終えて、昨夜自宅に戻ってきました。
予想以上に大きなライトワークの連続で大変でしたが、信頼できる仲間と助け合いながら予定していたワークすべてをやり遂げることができました。


a0167003_14294812.jpg

このライトワークのご報告はまた改めて報告記事として書かせていただきますが、現地でのライトワークを通してご提供可能となったセッションがありますので、今日はこちらのご案内をさせていただきたいと思います。




「龍族カルマ超越からの能力開発」ご案内


a0167003_15284590.jpg


現在期間限定イベントとしてご提供しております「龍と龍族のカルマ超越」をお受けくださった方を対象に、カルマ解消・超越後に可能となるその方の独自能力開発を特別価格にてご提供させていただきます。
今回のイベントで行ったワークにより可能となった部分の開発となりますので、龍と龍族に関する封印されていた能力や、龍に限らず特殊能力関連のトラウマが原因で発揮できなかった超能力や独自能力が開発の対象となります。
基本的にはご要望によらずこちらからのリーディングとチャネリングを通して最も必要性を感じる部分の開発をさせていただき、能力開発に絡む龍や龍族に関する前世、あるいは浮上してきている能力に関する前世もリーディングでお伝えさせていただきます。
開発する能力はワーカーとしてご提供するものとは限らず、今その方がご自身の魂の目的を達成していくために使いやすい形で開発させていただきますので、どのようなお仕事や役割の方でも有意義に活用していただけるセッションです。
カルマを超越してもっと前に進んで行きたい方や、能力も含めてもっと自分らしさを表現して行きたい方、自分の持つ能力を自分と世界のすべての方の幸せのために活用して行きたい方にぜひお受けいただきたいセッションです。

私自身も龍族のカルマを持っており、自分のそうしたカルマ超越だけでなく、同じようなカルマを持っている方のカルマ超越のお手伝いや、地上の龍族のカルマ解消自体が私の請願でもあるため、通常ですと5〜7万円程度のワークを非常にお安くご提供することが可能となっております。
期間限定での受付ですが、期間内であっても御崎がこれ以上お引き受けできないと感じた場合には受付終了とさせていただく可能性もございます。ご理解をお願いいたします。


【料金】
25分までの通話セッション 特別価格21,600円 (通常ですと5〜7万円程度の内容となります。)

【料金に含まれるもの】
時間内の能力開発・調整、開発した能力の活用指導、必要情報のリーディング、全身調整。

【セッション方法】
スカイプまたはお電話による遠隔セッションのみ。対面でのご提供は行っておりません。

【お申し込み条件】
「龍と龍族のカルマ超越」をお申し込みいただき、セッション予定日の前日までにカルマ超越のワークお受け取りを完了されている方。

【セッションご提供期間】
4月23日から5月18日まで。5月14日(月)まで *終了を繰り上げました。
受付枠がすべて埋まりましたので、締め切り前ですが受付終了とさせていただきます。
もしキャンセルが出ました場合、追加で募集をさせていただきます。

【お申し込み方法】
本日よりリバースお申し込みフォームにて受付いたします。必ずHP記載のスケジュールをご覧いただき、その時点でのご予約可能日時をご確認の上、ご希望日時をご記載ください。ご希望セッション2日前の15時までにご入金が必要となります。

【注意事項】
「龍と龍族のカルマ超越」の有料ワークをお受けくださった方が対象です。条件を満たしていない方がお申し込みになり、セッション当日にそれが判明した場合は能力開発を行うことができません。リーディングと調整のみ行わせていただきます。その場合こちらでは責任を追いかねますし、ご返金をすることもできません。ご自身の責任で必ず条件を満たした上でセッション当日をお迎えください。
②受付期間内であっても、御崎がこれ以上お引き受けできないと判断した時点で受付終了とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
③セッション後に指導が必要なった場合は、いつでもスーパービジョンでご対応させていただきます。




by rebirth_aya | 2018-04-19 15:38 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢