「龍と龍族のカルマ超越」イベント開催のご案内

「龍と龍族のカルマ超越」イベントのご案内


a0167003_00402176.jpg

龍族。それは日本で最初の超能力集団。
偉大なる能力があったがゆえに、その力を狙われ滅亡させられた古代の一族。
そのカルマは今地上の多くの能力者に影響を与え、その能力を発揮できない足枷となっています。
その方独自の力を持つことと行使することへの制限となっているのです。
「力=自らを滅ぼすもの」となっている無意識の思い込みを「力=愛による自己表現」に変えるために、内在する独自能力を使って一人一人の魂の目的を達成していただくために、龍族のカルマ解消のイベントを開催します。
イベント期間中、かつて日本の九州に実在していた龍族や、龍族に限らず龍に関わっていた前世がある方々、あるいは龍族のように特殊能力や超能力を持っていた前世のある方々に、そうした前世からのカルマを解消してより自由な魂へと解放されることと、自己の請願のために必要なあらゆる能力を持ちそれを行使する恐れを超えていただくためのワークをご提供いたします。

4月17日、御崎はライトワーカーの仲間と共に、九州の幣立神社に赴きます。そこで地上の龍だけでなく宇宙の龍を解放し、この地上と宇宙により龍のエッセンスと力をもたらすための儀式を行ってまいります。

地球がアセンションの中心となり、宇宙のあらゆるところと地球が繋がっていっている今、地球のカルマだけでなく宇宙のカルマも直接的に地上に影響を与えらる状況となっており、こうした状況下で私たち一人ひとりが自分のカルマを超え、自分の持つすべての側面を統合し、宇宙的な存在としてこの宇宙すべてに自らの意思と愛を示す必要性が高まってきています。

こうした地球と宇宙の状況で、この状況を超えて進んでいくために龍の持つ力と助けが不可欠なため、幣立神社での儀式を行うことになりました。


龍とは、この地球や人間が生まれる前から宇宙にある永遠の生命の存在であり、自らの喜びのみをその存在の証としているがゆえの完全なる自由自在な存在です。

龍はその存在の在り様だけでも十分すぎるほどにパワフルで、多くのものに対する影響力を持っていますが、個々の龍が持つ性質や能力は、この地上や宇宙に生じる現象を変えることすら可能なほどに強大であるとも言えます。

こうした龍の持つ永遠性や力ゆえに、私たちが理屈を超えて龍に憧れ求めるのだと思います。


私たちがこうした龍の持つ側面を自らに取り入れたり、龍の手助けを得るための障害となっているのが、龍族や龍にまつわるカルマです。

2016年11月に開催したイベントでも龍族について詳しく書きましたが、龍族でなくとも龍と交流を持っていたり、龍と共に在った前世がある方や、龍族のように特殊能力や超能力を持っていたがゆえに迫害された前世がある方は、集合無意識レベルで龍族のカルマの影響を持っています。

龍族のカルマは、私たちが自分だけが持つ独自能力を取り戻し、こうした能力を使って自分の魂の目的を達成していくことへの恐れと抵抗につながっているため、アセンション完了に向けて一人ひとりが自分の独自性を発揮していかなければいけない今、龍族のカルマ解消は大きな課題です。

幣立神社での儀式により地球と宇宙により龍の力を解放させることとなる今この時期、一人でも多くの方に龍族のカルマ解消してご自身のすべてを解き放つ準備を終えていただきたいと思い、このイベントを企画しました。


●このような方は是非お受けになってください●

・龍族の記憶がある、あるいはそのような気がする

・龍や龍族になんとなく魅かれる

・龍に興味があり、龍につながっていきたい

・もっと龍の助けを得たい

・今すでに龍と交流を持っているが、より多くの龍と交流したい

・自分独自の能力があると思えない、あるいは自分独自の能力に価値を見出せない

・能力を持つことが怖い、それを使うのはもっと怖い

・能力や力に対してネガティブな印象がある

・能力や力を持つと大変なことが起きそうな気がして怖い

・力と暴力が同義語であるような印象を持っている

・能力を求めているが得ることができていない

・自分の持つ能力を使いこなせていない感じがする

・能力をコントロールできないことに対して恐れがある


上記に当てはまる方、なんとなくこのイベントに惹かれる方など、龍族やそのカルマがよくわからなくてもピンとこられた方はぜひお受けになってみてください。



【イベント内容】

ご参加くださる方にイベント目的を確実に達成していただくために、有料でのご提供のみとさせていただきます。

●特別価格:完全遠隔3日間 10,800円●銀行振込でお受付いたします。


料金には以下が含まれます。

・期間中必要となる肉体的・精神的浄化とヒーリング

・龍族のカルマ解消

・龍、特殊能力、超能力に関するトラウマとカルマの解消

・カルマ解消をしたところで可能となるその方自身の請願と独自能力解放への刺激・促進ワーク

・霊的・肉体的調整

・グラウンディングワーク


*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。

*このイベントにご参加いただいた方のみと対象に、能力開発とリーディングの通話セッションを特別価格21,600円でご提供させていただきます。ご提供開始の準備が整い次第、ご案内させていただきます。



【イベント開催期間】

4月18日(水)〜5月18日(金)

4月17日に幣立神社での儀式を終えた後、儀式を通して受け取ったものを加えてご提供ワークをより精製したのち、18日からご提供開始となります。

*イベント開始までのお申し込み・ご入金の方も、最短で18日のご提供となります。

*最終受付は5月17日(木)23時、最終のご入金締め切りが同日24時となります。



【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、ワークをお受け取りになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は3日間です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・ワーク実施後のワークキャンセルはできませんが、お受けになる方のハイアーセルフと宇宙にチャネリングしながら最善のワークをご提供いたしますのでご安心ください。





【その他の期間限定提供ワークのご案内】

*5月9日までの期間限定提供「愛を見出す能力の伝授」こちらでご案内しております。
https://misakiaya.exblog.jp/238440862/


*5月18日までの期間限定提供「神との約束」こちらで案内しております。
https://misakiaya.exblog.jp/238458510/




by rebirth_aya | 2018-04-15 00:56 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢