奈良ライトワークご報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
3月以降のライトワークの旅でまだご報告できていないものがいくつかあるのですが、来週月曜日から訪れる九州でのライトワークに関連があるため、先日行ってきました奈良でのライトワークに関して先にご報告をさせていただきたいと思います。
4月9日に自宅でのお仕事を終えて奈良に向かい、現地到着が22時前、翌日朝から夕方までライトワークを行いそのまま帰路につき、帰宅は23時すぎと超弾丸ツアーでした。


a0167003_18021575.jpg



今回はリーブストレーナーの大石直子さん、小林優子さんと現地で待ち合わせ、お仕事をご一緒させていただきました。
訪れたのはキトラ古墳、天武・持統天皇陵、石舞台古墳の3箇所。
それぞれ場所にメンバーそれぞれの目的がありました。



a0167003_18030735.jpg


a0167003_18025680.jpg


キトラ古墳は、石棺の中に世界最古の正確な天体図が書かれていたことで有名です。
こちらでは主に直子さん・優子さんのお二人のお仕事があり、私はお二人のサポートやお仕事で生じる影響の全体調整をさせていただくとともに、この場所からつながる地底世界に関する情報を龍と共に集めておりました。
また、この場所に天文的に集まってくる星々や宇宙の情報も、今ライトワークとして行っている宇宙的カルマの解消などの宇宙的ワークのためにいただいてまいりました。

その次に向かった天武・持統天皇陵が、私にとっては今回の旅の一番大きな目的がありました。
恐らく歴代天皇の中でもっとも強い霊力を持っていたであろう持統天皇から、お受け取りするものがあったのです。



a0167003_18022068.jpg



a0167003_18020722.jpg



a0167003_18171808.jpg


持統天皇にご挨拶した後、彼女に私の全ての愛を捧げました。
それに答えるように、持統天皇から女神性と能力開発に関してのギフト、そして権限をいただいてまいりました。
とても暖かい愛で出迎えてくださった持統天皇からいただくものの大きさと豊かさに圧倒されそうになりながら、私がそれをいただいていいのか、いただいたものを使うことができるのだろうかという思いも生じましたが、それを与えてくださった彼女を信じ、ありがたく全て受け取らせていただくことにしました。
お受け取りしたもの一部はその場で私のお仕事を見守ってくださっていた直子さんと優子さんにすぐにお渡ししましたが、このお受け取りしたものは来週の九州でのお仕事に、すぐに使うこととなります。



a0167003_18170384.jpg


a0167003_18171297.jpg


その後はこの日の最終目的地である石舞台古墳へとまいりました。
こちらに到着後はこの日のお仕事のためにまず時間をかけて慎重かつ入念に準備を行ったのち、この場所に来るまで優子さんに預かっていただいていたある叡智を受け取らせていただいて、宇宙と銀河に関するワークと来週の九州でのお仕事の準備をさせていただきました。




a0167003_18190797.jpg


a0167003_18023210.jpg



石舞台の中での儀式を行ってから、今度は石舞台の外からのお仕事です。



a0167003_18022979.jpg


a0167003_18022796.jpg

こちらでも、宇宙・銀河に関するお仕事と同時に、地底世界に関するワークをさせていただきました。
地底世界にいる存在は広義として地上人にあたり、アトランティスなどから流れて行った存在も多くいます。
まだまだ解消されていないカルマや封印も地底世界に多くあるため、地底世界を始め海底などの地球の他の世界が開かれ、それらと地上が一つになろうとしている今、特に地底の存在から私たちが受ける影響は大きいです。
そのため地底世界に関するワークは重要となりますが、私たちに与える影響が大きいことから地底に関するワークは慎重にならざるをえず、ここでのお仕事も自分が影響を受けないよう注意と工夫を凝らして行いました。
地上の人間へのお手伝いを使命としている私にとっても地底のワークの意義は重く、この奈良以前から地底に関するワークは初めておりますが、いよいよこの時期にきて地底の影響が地上に強くで初めていることを痛感させられました。
続く来週の九州でのお仕事の際にも、地底世界と地上の人々に関するお仕事を進めていきたいと思います。


奈良の橿原市あたりまで、我が家からの移動時間は片道約5時間半、今回の奈良での滞在時間は睡眠時間も含めて約19時間ととても短いものでしたが、直子さん・優子さんと助け合ってそれぞれにすべきことを完了することができました。
お互い目的やお仕事の内容が違っていても、こうして支え合い助け合える仲間がいて、ライトワーカーとして本当に恵まれていて幸せであることを日々感じております。
お二人とも、そしてこうした活動を見守ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


ライトワーカーと言ってもそれぞれに使命や目的が異なるため、孤独に活動されているライトワーカーさんも世界には多いと思いますが、やはり人間である私たちにはこうした支え合いや助け合いが必要不可欠です。
もし私のブログをご覧になっている方で孤独に活動されているライトワーカーさんがいらっしゃったら、ぜひ何らかのお手伝いをさせていただきたいです。
お手伝いが必要な方は、高次元レベルでならある程度無償でお手伝いができると思いますので、面識がない方でも私の名前を心で呼んでサポートを求めてみてくださいね。
もちろん、セッションとしてならより充実したお手伝ができますので、お困りの際はぜひ事務局までお問い合わせください。

by rebirth_aya | 2018-04-13 18:40 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢