期間限定「神との約束」ご案内

期間限定イベント「神との約束」開催のご案内


a0167003_15424613.jpg



思い出そう、神との約束を。

つながろう、神々へと。

私たちが今ここに生きているその意味と意義を、今こそ取り戻す時なのです。



アセンションが佳境を迎えた今この時期に、日本人として生まれたこと、あるいは日本という国に住んでいることは、決して偶然ではありません。

私たちの魂が自ら、この国やこの民族を選んで生まれてきたのです。

それは、そうであることが自らの魂の目的を達成するために最善であると、私たち自身の魂が判断したからです。


宇宙すべてのアセンションの中心となるべく、地球は誕生しました。

その地球から放たれる、アセンションへの働きかけの中心となるのがこの日本です。

今この時期に日本にいるか、日本人として生まれた方で、こうしたスピリチュアルなことに興味のある方のほとんどが、こうしたアセンションに関する魂の目的を持っていると考えられます。


そして、この日本を守り、日本人の覚醒とアセンションに深く関わるのが日本神界とそこに属する神々です。

日本神界の神々は、私たちが霊的に覚醒し、アセンションへと進んでいくことをサポートしてくれています。

当初日本という国とそこに住む民族だけに働きかけが可能であった日本神界も、アセンションの流れの中でその影響力がより強くなり、日本神界の一部の神々は同時に地球神界に属することとなりました。

これにより、今では日本神界の一部の神々の影響力は、世界中の人々に向けられることとなったのです。



a0167003_16263728.jpg


日本に生まれ、日本に住んでいる私たちが、日本神界の神々と全く無関係であるはずがありません。

アセンションに深く関わる日本神界の神々とつながることは、私たちが今日本に生まれ住んでいるその本当の目的を思い出したり、その目的達成へと進んでいくことの大きな後押しとなるのです。


ですが、この日本に生まれたというだけで、日本神界へと自動的に繋がれるわけではありません。

繋がれていない理由として様々なものが考えられますが、大きな理由として私たちの恐れや制限で作ってしまった封印とカルマが挙げられます。

封印もカルマも、通常ヒーリングなどのテクニックで解消することが困難であり、たとえテクニックがあっても自分で自分に対して解消を働きかけることが難しい問題です。


このイベントでは、一人一人が神々につながり、今ここに生きる本当の目的を思い出したりそこに向かうことを目的として、神々につながることを拒んでいる封印やカルマを解除を、超越的側面を持つ錬金術やシャーマンワークなど、様々な高度な手法を組み合わせて解消へと働きかけます。

対象となる神々は主に日本神界ですが、その方の魂の目的によっては地球神界や銀河神界の神々と繋がっていく可能性もあります。

また、すでにどなたかの神々のサポートを受けている方であっても、さらに他の神々へとつながりご自身の魂の目的達成へとさらに加速していくことも考えられます。

どのような方がお受けいただいても、今その方が必要とする神々へと繋がっていくことの助けとなることを願って、当イベントを開催させていただきます。



【イベントご提供期間】

当イベントでご提供するワークは、日本と日本神界発祥の地である九州の地に赴き、そこで完成させたのちのご提供となります。

また、現在の地上の状況から見て急を要するワークであるとの判断から、一人でも多くの方にお受けいただくための特別価格でのご提供となります。

このため、以下の期間のみのご提供とさせていただきます。

2018年4月17日(火)より5月18日(金)まで。

*イベント開始までのお申し込み・ご入金の方も、最短で17日のご提供となります。

*最終受付は5月17日(木)23時、最終のご入金締め切りが同日24時となります。



【ワーク料金】

イベント特別価格:完全遠隔ワーク1回3,240円。銀行振込にて受付。

*料金には必要な調整とグラウンディングワークが含まれます。

*期間中であればお一人で何度でもお受けいただけます。

お受けになるたびに、イベント主旨に沿って料金内で可能な限りのワークを行いますので、封印やカルマが多いと感じている方や、手放せないと感じているものが多い方は、複数回お受けになるのがおすすめです。

*二親等内の親族であれば、相手に許可なく代理でお申し込みいただくことが可能です。ご本人が知らなくとも、お受けになる方の人間レベルだけでなくハイアーセルフとも連携を取りながら、無理のないワークを行います。



【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、ワークをお受け取りになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は、調整も含めて約1時間程度となります。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・ワーク実施後のワークキャンセルはできませんが、お受けになる方のハイアーセルフと宇宙にチャネリングしながら最善のワークをご提供いたしますのでご安心ください。





【その他の期間限定提供ワークのご案内】

*5月9日までの期間限定提供「愛を見出す能力の伝授」はこちらでご案内しております。
https://misakiaya.exblog.jp/238440862/

Commented at 2018-04-23 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2018-04-13 16:31 | イベント開催のご案内 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢