無料・有料「愛を見出す能力の伝授」開催のご案内

無料・有料「愛を見出す能力の伝授」開催のご案内

a0167003_12163138.jpg


このイベントではお受けになる方に、「どんな闇や絶望にも愛を見出すことができるようになる能力」を伝授します。
どんな悲惨な出来事にも、希望など全くないと思える状況でも、宇宙の全てが愛でできているなら、そこには必ず愛が隠れているはずです。
どんなところにもあるはずの愛を見抜き、愛をもってその状況を捉えることにより、私たちに内在する愛もまた増し、地上全体の愛を強めていくことができます。
このイベントは私たちの本質である「愛」に常に根ざした在り様を促すと同時に、地上の愛を活性化させるライトワーク目的で開催いたします。


●現在の地上の状況
アセンションに向けた最終局面とも言える状況に地上が達している今、あらゆるところに「二極化」の現象が起きています。
光が強くなると同時に闇もまた濃くなっているのです。
その影響で、素晴らしい愛や光に満ちた出来事が次々と起こると同時に、悲惨で陰鬱な出来事も次々と起こっています。
そうした出来事に心を痛める方々は多くいらっしゃると思いますし、どうしたらそうした出来事をなくすことができるかと日々悩まれている方もおらっしゃると思います。
でも、そうした出来事ですらもある意味では愛なのです。
愛とはかけ離れたとしか思えない出来事ですらも、どこにも愛など存在しないと思えるような出来事すらも、私たちに愛を教えるための出来事であり、そうした出来事を憎んだり正そうとすることでは何も解決することができません。
私たちがあらゆる局面と状況に愛を見出し、自分の愛を貫くこと。愛による表現をし続けること。
これでしか地上に愛による変化を生じさせることはできません。
なぜなら例え相手が間違っていたとして、相手が悪であったとしても、それを正そうとか排除しようとするその意図や行動が、すでに愛ではないからです。
悪を正そうとすることも、間違っていることを正そうとすることも、愛という観点からみると何の意味もありません。

大切なのは、そこに愛を見出すこと。
どう見ても愛などないと思える局面にすらも、愛を見出すこと。
自分と真逆のものにも、決して理解することができないと感じるものにも、愛を見出すこと。
宇宙の全てが愛によってできているなら、今起きている全ての状況にも必ず愛があるはずです。
その愛を決して見失わないこと。愛を信じること。
これから先あらゆることが次々と起こっていくであろうこの地上で私たちが自分を見失わないために、私たちに絶対的に必要になるのがこうした愛の要素です。

このイベントはこうした愛を、どんなに愛がないと思える状況にすら自他に愛を見出す能力を、お受けになる方に伝授します。
自分の外側で起きている出来事に惑わされることなく愛であり続ける在り方を、この伝授により少しでも得ていただければと思います。
無料ではお受け取りいただくことが難しいワークのため、無料版のワークはライトワークのために御崎が滞在する富士山近辺から、木花佐久夜毘売さまにサポートをいただきながら今回限り期間限定で開催させていただきます。
有料版のご提供も、この金額でのご提供は期間限定とさせていただきますので、ご興味を持ってくださった方はぜひお早めにお受けになってください。


【開催期間・ワーク内容】
このイベントは無料版と有料版で開催期間とワーク内容が異なります。

無料版:4月5日18時から4月7日10時までのご提供。
無料版ワーク内容:期間中お一人さま1回のみ、「愛を見出す能力」を一時的に伝授します。永久伝授ではありませんので、効果は徐々になくなります。持続期間は人により異なりますが、1日から5日以内に完全になくなることが予想されます。
伝授がなくなっても、伝授された感覚の記憶から、ご自身の力で愛ある在り様へと選んでいくことのサポートとなります。

有料版:1回5,400円。本日から5月10日までのご提供。
有料版ワーク内容:「愛を見出す能力」を永久的に伝授します。一度に伝授できる内容には限りがありますが、一度伝授された内容に関しては生涯消えることはありません。必要なだけ、あるいはご満足いただくまで何度でもお受けいただけます。

*どちらのコースも、二親等内親族であれば、相手の許可のない代理申請が可能です。


【ワーク実施のタイミング】

無料版:4月5日18時までにお申し込みくださった方は4月5日18時に、それ以降は受付期間内であればお申し込みフォーム送信後5分以内に完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

有料版:お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、ワークをお受け取りになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。
有料ワークは本日以降5月9日までの間であれば、いつでも何度でもお申し込みいただけます。

*ワークの所要時間は、無料・有料ともに調整も含めて30分程度となります。



【お申し込み方法】
無料・有料それぞれにお申し込みフォームを設けております。ご希望コースのお申し込みフォームを送信してください。フォームを間違えるとご希望コースのワークが受け取れませんのでご注意ください。

*無料版お申し込みフォームは4月7日9時59分で閉鎖します。

*有料版お申し込みフォームは5月9日23時55分で閉鎖します。



【注意事項】
・無料版、有料版共に、ワークのご提供は完全遠隔でのワークのみとなります。ご自身に起きたことへのご質問等へのご回答はチャネリングが必要なため、メールでのお問い合わせはご遠慮いただいております。
・無料版はお受け取り後必要ないと感じた場合、すぐに伝授が消滅いたします。必要とされていても5日以内に伝授が消滅することで無料でのご提供を可能としておりますので、予めご了承くださいませ。
・有料版伝授は宇宙の愛に調和した状態をもたらしますので、伝授による不調和や不安定は生じません。好転反応もありませんので安心してお申し込みください。
・病気の治癒や問題の完全解消などを目的としたイベントではございません。
・最善を尽くしてワークを行いますが、少しでも不安を感じる場合はお申し込みをご遠慮ください。







Commented at 2018-04-05 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebirth_aya at 2018-04-05 23:44
Yukiさま ご質問ありがとうございます。
全能力開発では、その方に内在する能力を開発しましたが、今回の愛を見出す能力はこちらで作り込んだ錬金術的能力伝授になります。
開発と伝授という違いもあり、能力が被ることはありません。
似たように見える能力も、一人一人が全く独自なものです。

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by Yuki at 2018-04-06 07:32 x
お返事ありがとうございます^^はい、なんか惹かれるので、必要なんだと思います。伝授受けさせていただきます!
Commented at 2018-04-06 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サカエ at 2018-05-04 23:38 x
いつもお世話になっております。
無料版を4月5日に受けさせていただきました。

それまでの自分なら愛を見出すことが難しかった出来事に対して愛を見出すことができました。その体験に感動しまして、有料版を5月2日に受けさせていただきました。

今度は自分と真逆の存在に対して愛を見出すことができました。自分と真逆の存在がこの世にいるということにそもそも気づけないことが多いです。今回はこちらの伝授の影響もあり、そういう価値観を持つ人もいるということを知ることができました。ありがとうございます。確かにそこには愛があり、私自身も自分とは真逆だけれどそういった価値観を持っていたり、在り方をする人を認めることができました。いつもなら執着からそんな人は絶対にいない!と思ったはずですが、すんなりと認めることができてとても気持ちが楽になりました。今後もこのように愛を見出せるようになると嬉しいなと思っております。どうもありがとうございました。
by rebirth_aya | 2018-04-04 13:23 | 無料一斉ヒーリング | Comments(5)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢