「アトランティスという名の絶望と憤怒の癒し」イベントのご案内

滅びへと進んでいくことを避けることができない絶望。

我らを見捨てた全能なる神への怒り。

人々のそうした絶望と憤怒をも飲み込むかのように崩壊していった、アトランティス大陸の最後。

こうしたアトランティス文明のトラウマは、集合無意識を通して人類全体へと影響を与えています。

私たちは今そのトラウマを乗り越え、一人一人がより深い愛と神聖に覚醒する時期を迎えているのです。

アトランティスのトラウマを昇華し、あの時の学びを生かしさらに前進し、この地球から宇宙の全てへと愛と調和を発信していくために。



a0167003_15251181.jpg


「アトランティスという名の絶望と憤怒の癒し」イベント開催のご案内



このイベントは、アトランティスに関連するトラウマを癒し、それにまつわる封印解除を行いながら、アトランティスに起因する怒りと絶望から解放し、そこから可能となる一人一人の愛と神聖と独自性の開花を促すことを目的として開催いたします。

一人一人に内在する、ネガティブな側面での「アトランティス」を癒し、かつてのレムリアのように地球が宇宙の中心となっていく今、とても必要なワークだと感じています。

2月24日〜26日開催のライトワークイベント「アトランティス・コネクション2」に連動した開催のため、期間限定でのご提供となります。



【以下に該当する方に特におすすめです】

・あてどない怒りが手放せない

・生きることや未来への希望が持てない

・何をやってもどうせダメだと心の深い部分で思っている

・神や創造主の存在に否定的、あるいは信じきれない

・自分を愛してくれる人はいつか自分から離れていくと漠然と感じている

・いつも最後はうまく行かないと思っている

・地球はいつか滅ぶのではと不安に感じる

・常に恐れと不安を抱えている

・何かを失うことが過剰に怖い

・個性の表現に否定的

・アトランティスと聞くだけでなんとなく怖い

・いろいろヒーリングを受けてきたけど、自分の中の否定的な感覚が拭えない

・とにかく解放されたい

・地上での課題を全部終えて進みたい



お申し込みの方に必要なワークをチャネリングして、イベント主旨に沿ったお一人お一人に最適なワークを、以下の手法を総合的に組みあわせてご提供いたします。

・前世を含めた全側面のヒーリング

・トラウマの解消

・封印解除

・錬金術

・シャーマニックワーク

・全身調整

・オーラを含む霊的調整

・能力開花への刺激と調整



アトランティス自体は決して悪ではありません。

中期頃までは優れた側面も多々ありましたし、アトランティスで発達を遂げた科学は今の地上文明にも影響を与えています。

ただその最後やそこに至る経緯が非常に悲劇的だったため、多くの方の潜在的トラウマとなっているのは事実です。

このイベントでは、「ネガティブな側面でのアトランティス」を癒すことを目的としており、アトランティスそのものやそこで生まれが素晴らしいものを否定するものではないことをご承知おきくださいませ。




【イベントご提供期間】

本日より、2018年3月31日(土)まで。

*最終受付は3月30日(金))12時、最終のご入金締め切りが同日15時となります。



【ワーク料金】

イベント特別価格:完全遠隔ワーク1回5,400円。銀行振込にて受付。

*料金には必要な調整とグラウンディングワークが含まれます。

期間中であればお一人で何度でもお受けいただけます。

お受けになるたびに、テーマに沿って料金内で可能な限りのワークを行いますので、問題が深いと感じている方や、手放せないと感じているものが多い方は、複数回お受けになるのがおすすめです。

*二親等内の親族であれば、相手に許可なく代理でお申し込みいただくことが可能です。ご本人が知らなくとも、お受けになる方の人間レベルだけでなくハイアーセルフとも連携を取りながら、無理のないワークを行います。



【ワークのご提供日時について】

ご入金翌日の朝9時から21時にかけて、完全遠隔でワークを行わせていただきます。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、リバースの営業日に関わらずお好きな日程でワークをお受けとりいただけます。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日15時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・ワーク実施後のワークキャンセルはできませんが、ハイアーセルフと宇宙にチャネリングしながら最善のワークをご提供いたしますのでご安心ください。


by rebirth_aya | 2018-02-23 16:15 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢