浅間山「宇宙時代の癒しと覚醒2」ご報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
2月8日から11日にかけて開催しました無料一斉イベント「宇宙時代の癒しと覚醒2」にご参加くださった皆様、ワークのお受け取りをありがとうございました。
お陰様で大変多くの方にご参加いただけました。
こちらの記事では、一斉ワークのご報告と、同時進行で行っていたライトワークについてご報告をさせていただきたいと思います。


a0167003_16293868.jpg
↑イベント最終日、浅間山に近くにて。


今回は浅間山からのイベントを、当初は2泊3日で考えていたのですが、イベントの2週間前くらいになってそれでは足りない気がしましたので、1泊追加して、結局約4日ほど浅間山付近に滞在しておりました。
なぜ1日増えたのかは実際に現地に行って、浅間山に集う宇宙的存在達からガイダンスを得てわかりました。
昨年同イベントを行った時よりも更に、宇宙時代や宇宙的側面からの影響を気づかないままに心身に受けておられる方が多く、すでに不調が出てきている方の場合この様な事象から学んだり気づいたりする必要があって不調という現象に至っているため、この機会から得るものをできるだけ損なわず、より多くを受け取っていただくために、プロセスを育むようなやり方でゆっくりとワークを行わせていただく必要があったのです。
そのためイベント期間、様々な感情の浮上や、人によっては過去の記憶や感覚も浮上した方もおられたのではないかと思います。

イベント開始直後から、お一人お一人にご縁のある星をチャネリングして、その星の宇宙的存在をガイド的につなげながら、癒しを中心としたワークから始めさせていただき、ある程度癒しが進んでから宇宙的存在達の協力のもと、覚醒へと誘う刺激をお送りしました。
人によっては更に、宇宙的使命や役割を全うするための必要なガイダンスを宇宙的存在と共に行ったり、彼らから今後も有益なガイディングが得られるよう、能力開発やチャネリング調整なども行わせていただきました。

特に宇宙時代のことを覚えていなかったり、自分が宇宙に関連があると思えないような方でも、このワークにご縁あってご参加くださった方ほぼ全員が、何らかの形で宇宙に関連があり、宇宙的影響を受けているのは確かです。
記憶のあるなしや自覚の程度に関わらず、ご参加になる方全てにとって、宇宙的側面が開かれ、宇宙と共に生き、宇宙そのものとして目的を達成していく、そうしたことの助けとなるよう意図してイベントワークを行わせていただきました。
人によっては8日の15時から4日間近くワークが続いた方もいらっしゃったと思いますし、受け取ることに慣れている方は無料イベントにも関わらず大きな変化が起きるほど多くをお受け取りくださったようでした。

浅間山に集っていた宇宙存在のうち、普段から私が関わりの深いのはシリウスやプレアデスの存在なのですが、今回はお一人お一人にご縁の深い存在をつなげたため、普段私があまり関わっていない星の存在などとも交流を持てたおかげで新たな発見や学びがたくさんありました。
そうして関わった様々な存在からも、たくさんの宇宙的情報や今後の活動の指針やヒントも受け取らせていただきましたので、今後ますます自覚が増えるであろう宇宙からきた魂たち…スターシードさん達のサポートを、様々な側面からさせていただきたいなと思いました。

普段私は宇宙とか宇宙的存在にあまり人間的・知識的興味がなく、無意識領域での交流や宇宙的ワークは常時行っているものの、意識的に宇宙存在とチャネリングしたり認識できるレベルでの交流はとっていません。
こうしたイベントで多くの方のお手伝いをさせていただくことで、普段はできない交流や、自分個人とは縁のないような星の宇宙的存在とご縁をいただくことができ、私自信もとても得るものの大きいイベントとなりました。
このイベントによる変化がまだ認識できない方もおられるとか思いますが、普通に過ごしていると自分に起きる変化にはなかなか気づくことができないものです。
ぜひ時々自分に向き合ったり、過去の自分と今の自分を照らし合わせてみたりして、ご自分の変化について意識を向けてみてくださいね。


a0167003_16301942.jpg
↑イベント開始直後、夕日を背にした浅間山



今回はイベントと同時に、伊豆で行った地震回避に関連したライトワークも行わせていただきました。
こちらに関しては上級陰陽師の夫HAYATOにも地相のワークなどで協力してもらいながら行いましたが、実はイベントよりもこちらに時間と労力がかかりました。
初日・2日目あたりは元気だったのですが、3日目あたりは昼間でも意識が飛びそうになる瞬間もあるくらい消耗していたのですが、2日かけて行った現地ライトワークから次のワークが新たに派生したことと、各地の精霊などから続々とコンタクトが入ってきたため、それらへの対応で一時的にパンク状態になったようでした。
帰宅日の4日目はだいぶ元気になり、一番天気も良かったため、最初にあげた写真のように可能な限り浅間山に近づいてお礼を告げて、ポータル等の細かい宇宙的調整も行ってきました。



a0167003_16310627.jpg
↑雲がかかった浅間山。雲と雪が同化して一面白銀の世界でした。



a0167003_16313276.jpg

実は、浅間山を離れて帰宅する途中、すぐにまたもや意識が飛びそうになったのですが、どうやらやり残したライトワークがあるよう。
心惹かれながらも諸事情あって行けなかった場所があったのですが、どうもそこに訪れる必要があるようです。
恐らく、近いうちに再度浅間山に行くことになると思います。
今月末も来月初めにもライトワークの旅の予定が入っているので、ゆっくりしようと思っていた今年も、なんだかんだでバタバタしています。
バタバタから免れない人生になってしまったようで、ちょっと悲しいですが、やるべきことがあり、やらせていただけることがあるということはとても幸せで、常にお仕事をさせていただけていることに日々感謝と共に生きています。

近いうちに、次回イベントのご案内をさせていただきます。
どうぞお楽しみに!


【ご感想をお寄せください】
こちらのイベントにご参加くださった方のご感想を募集しています。
ご感想を書くという行為により、変化の認識やプロセスとグラウンディングの促進にもなりますので、簡単で結構ですので、ぜひご感想をお寄せください。
こちらのブログ記事のコメント欄か、無記名・メールアドレス不要で送れるリバースご感想フォームからお願いいたします。

Commented at 2018-02-21 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2018-02-20 17:16 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢