伊豆「大地震回避のワーク」ご報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
お礼が大変遅くなりましたが、1月30日から2月1日にかけて開催しました伊豆でのライトワーク「大地震回避のワーク」にご協力くださった陰陽師やカリスマシャーマンの皆様、そしてこのライトワークの成功を願って祈りを寄せてくださった皆様、その節は本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、無事にお仕事を終えることができました!
以下にこのライトワークイベントについて、簡単ですがご報告をさせていただきます。


今回のライトワークのため訪れたのは、伊豆半島の根元かつその中心部にあたる、修善寺でした。
もし地震が起きた際の被害としては海側が心配ですが、今回のワークに適切な場所としてチャネリングをしたところ、ここが最適だとわかったためです。

a0167003_16104826.jpg
滞在中訪れた修禅寺。
こちらは今回共同でワークを行った空海が開いたとされているお寺です。

現地に到着してわかったのですが、伊豆半島はもともと火山が隆起して日本列島にぶつかってできた半島で、最初から日本列島の一部だったわけではないのです。
このため日本列島とは異なり、伊豆半島だけはフィリピンプレートの上にあり、この伊豆半島があるおかげで日本全体の地震エネルギーが緩和されています。
つまり伊豆半島がなかったら、日本はもっと地震が多く、その地震の規模も大きかったことが予測されます。
日本全体の地震被害を抑えるにあたって、伊豆はとても需要な地でありました。

今回、伊豆には地震を抑えるためのライトワークを行うために訪れたのですが、直前になって別のライトワークも追加になったため、同時並行で3つのライトワークを行うことになってしまいました。
このライトワークがどれも結構か規模だったため、私にしては珍しく体にきていて、伊豆での2泊3日はほとんど宿で横になっていました。
上記の写真もお部屋のお掃除の間少し外出しなければいけなかったため、その時間だけ頑張って外出した時のものです^^;

宿で横になりながらもずっと感じていたのは、伊豆全体の土地の深部の方に、黒い何かが渦巻いているような感覚です。
それは決して悪いと言い切れるような類のものではないのですが、ただそれらがそこに集まっていることがとても不自然で、このため伊豆につながっているあらゆる場所への土地エネルギーの流れがすごく遮断されてしまっていること、そしてそれ自害が大きな歪みとなっていることでした。
この歪が強い起因となり、大地震を誘発するのではと思えました。
私は上級陰陽師ではないので地相のワークはできないのですが、女神的に土地に関わる存在を癒やしたり、シャーマン的に土地を浄化し土地の波動を整えたりしながら、今回のワークで一番緊急度が高いと思われた伊豆と富士山をつなぐラインを中心としながら、地下に渦巻くものの解消と地脈の調整等を行わせていただきました。
歪みの方はまた発生しないか気になるので、遠くない将来にまた様子を見に行かなければと感じています。

同時並行で行っていたライトワークは、「宇宙開き」に関連してレムリア神殿を伊豆に降ろしたり、精霊に関するワークだったのですが、全てのワーク終わったのが1月31日の夜でした。
ようやく体が楽になってきて、その日の夜遅くにあった自分のSVでも仕事が終わったことを確認してもらい、これで安心して帰れると嬉しい気持ちで眠りについたのもつかの間。
翌朝起きると、私の体はまた最初と同じようにものすごく重くなっていたのでした…がーん。

仕事が終わったはずなのにおかしいと思い、瞑想してメッセージと情報を受け取ったところ、伊豆で行ったライトワークと関連して行う次のお仕事のため、富士山と富士浅間大社に行く必要があるあるとのこと。
慌てて、伊豆での滞在先から富士に向かうルートを調べてみたのですが、その日富士近辺は雪の予報で、交通ルートが不通になる可能性も考慮して、富士の宿泊先を急遽押さえて急いで現地に向かうことになりました。
次の日の予定がそんなに入っていなかったため、スケジュール調整が大変じゃなかったのが唯一の救いです。


a0167003_16373875.jpg
富士に向かう途中から雪がどんどん降ってきて、なんとか富士浅間神社までたどり着いた午後遅い時間には、写真の通りあたりは真っ白でした。
雪がどんどん降ってくるので、人は誰もいません。
人払いしてくれたのかなと思いながら、降り続く雪の中、物音ひとつしないような静寂の中で、一人お参りをさせていただきました。


a0167003_16411035.jpg
a0167003_16395553.jpg

こちらでは、メッセージだけでなく私自身に対する癒しも共に受け取り、次のライトワークに関する宣託とそのために使う叡智なども受け取らせていただきました。
ここに来させていただいたと同時に、重かった体も楽になり、元気が回復してきました!
雪がどんどん降ってくるので、急いで近くにとっていたホテルに向かい、ホテルの部屋から見える富士山を通して、富士と伊豆との地脈の流れをさらに整え、縄文銀河絡みのライトワークも行わせていただきました。

こうして伊豆のライトワークは、予想外に富士でのワークが追加となりましたが、3泊4日かけてなんとか無事に終えることができました。
富士でいただいたものを持って、後日この次のライトワーク先である浅間山に向かうのですが、それはまた次の記事でご報告をさせていただきたいと思います。

最後までご覧くださって、ありがとうございました^^

by rebirth_aya | 2018-02-15 17:00 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢