参加型ライトワークイベント「大地震回避のワーク」

こんにちは、御崎絢です。
今日は、参加型ライトワークイベント「大地震回避のワーク」開催のお知らせです。


a0167003_12252325.jpg


最近様々な方面から、今年は日本で大規模な地震災害が起きるのではないかと予知・予測がなされています。
特に可能性が大きいとされている場所の一つが、静岡県・伊豆半島です。
伊豆での地震発生は富士山との関連があり、その理由で特に霊的な意味あいも大きく、ここで大規模な地震が起きてしまうと災害という物理的被害だけでなく、霊的な意味でも日本に対して非常に大きな影響があることが考えられます。
それだけに、伊豆での大地震は何としても抑える必要があります。


a0167003_12275328.jpg


今すでに多くのライトワーカーさんたちが、伊豆だけでなく日本各地で起こる地震を抑えるための様々な働きをなさってくださっておりますが、伊豆地震の危険性が大きくなる2月になる前に、特に伊豆にフォーカスした地震回避および地震規模縮小のためのライトワークを行うこととなりました。
私・御崎は実際に現地入りし、日本の霊的側面に深い関わりのある空海と共に、現地準備と現地からのライトワークを行います。
そこで、このライトワークにご協力くださるライトワーカーさんと、このワークの成功を支えるための祈りをお寄せくださる方々のご参加を募集させていただきます。



参加型ライトワークイベント「大地震回避のワーク」


●イベント概要●
伊豆の大地震回避および万が一地震が起きた際の地震規模・災害規模縮小のためのライトワーク


●日程●
1月31日(水)9時〜2月1日(木)12時(30日より現地準備開始)


●各ワーク担当者●
・現地準備および現地でのメインライトワーク:御崎絢、空海(幽体参加)

・イベントサポート:仲裕美子さん(遠隔参加)

・ライトワーク協力:以下に該当するライトワーカーさん募集中!
カリスマシャーマンおよびシャーマン、陰陽師、ライトワークガーディアン、龍遣い、龍王、その他様々な方法でライトワークを行なっている皆様、それぞれの能力や得意分野でこのライトワークに高次元領域でご協力ください。ご参加にあたっては申し込みフォームの必要はございません。

・祈りをお送りくださる方々:どんな方でも参加可能・募集中!
このライトワークの成功を願ってくださる方は、短時間で結構ですのでイベント期間中お好きな時間帯にこのイベントに意識を向けて、お好きな方法で祈りを送ってください。


●ご協力くださるライトワーカーさんへ●
このイベントにご協力いただくことでこちらから行えるサポートは、無償でできる範囲のライトワーカーガイダンスのみとなります。
ご自身ができる以上のことを無理してしようとしたり、ライトワークを通してご自身が受け取るものに抵抗がある場合には不調が生じる可能性がございますので、くれぐれも無理のない範囲でご協力くださいますようお願い申し上げます。


●祈りをお送りくださる皆様へ●
祈りをお送りくださる皆様には、通常特に不調が生じることは考えられませんが、それでも無理をしたり力が入ることで消耗する可能性がないとは言い切れません。
あくまでもご自身の余裕のある範囲内で祈りをお送りください。


●お願い●
このイベントは純粋にライトワーク目的のために開催しておりますので、このイベントに関する個別でのご相談・ご質問にはご回答いたしかねます。
ご参加いただくにあたっては、ご自身の判断と責任でご参加・ご協力をお願いしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

Commented by S.U. at 2018-02-01 11:55 x
参加させていただきました。ありがとうございます。

目を閉じると、入江のある穏やかな海が見え、その向こうにかすかに蒼い山(富士山かな)が見えました。よく晴れた気持ちの良い天気。。そこに縦横無尽に光が放たれ出します。

圧倒的な光景に、自分の光の戦士の部分が働いていると感じましたが、すぐに龍王が加勢、緑龍が現れました。ドラゴンはその光を纏い、さらに拡散するように動きまわっていました。光の戦士に連動し、龍王が加勢することはよく起こります。

その後、祈りも捧げました。光と闇が統合したような美しい景色が見え、こちらでは自分のシャーマンの部分を捧げているように感じました。

一旦目を開けてしまい、もう一度閉じると、地下、地中を駆け巡っていました。虹色などきれいな光も見えますが、闇も多く、地下世界はまだ混沌としているんだなぁと思いました。私はぐんぐんとあちこちを浄化しながら勢力的に巡りました。

と、白い大きな光の広がりが目に入ってきました。上の方へも伸び広がっててゆき、広がり尽くすと、今度はだんだんと光がまぁるく、まとまり出し、大きな光の玉となってゆきました。御崎さんを感じました。

気付くと、たくさんの人がそこに向かって祈りを捧げている姿がありました。あぁ、こうして皆んながそれぞれ、このイベントに力を注いでいる、美しい光景だな、と感動しました。

皆んなが祈りを捧げている大きな光の玉は、この地中から、この地域一帯を照らし、見守ってゆくことになるのだろう、と心温まりました。すると、ハートチャクラがきゅうっと反応しました。

何とか地震回避できるよう、お祈り申し上げております。
by rebirth_aya | 2018-01-24 12:37 | 無料一斉ヒーリング | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢