【開催決定】博多・カウンセリングスキル対面講習会のご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。
昨夜博多での出張講習をご案内させていただきましたが、早速ご要望をいただきましたので、募集をさせていただきます。


〜【開催確定】博多・カウンセリングスキル対面講習会〜

今日は、プロのワーカーに限らず人と関わることの多い方にとてもオススメの講習会のお知らせです☆

この度リクエストをいただきまして、福岡・博多駅付近で対面のカウンセリングスキル講習会を開催することになりました。
通常心理学やカウンセリングを勉強してもなかなかちゃんとしたカウンセリングができるようにはならないほど、カウンセリングは実際には非常に難しいものですが、リーブスのカウンセリングスキルは能力等の伝授を行うため、どんな方でもすぐに1年以上実地トレーニングを積んだカウンセラーレベルの能力が身につきます。

カウンセリングのスキルは、プロのカウンセラーだけでなく、お話を通して相手から引き出す必要のあるあらゆる立場の方にオススメです。

★こんな方は特にオススメです★
・お母さん(子供の要求や本心を引き出す)
・サービス業の方(相手のニーズを引き出す)
・管理職の方(部下の不満や問題を引き出す)
・経営者の方(顧客のニーズを引き出し、従業員と深くコミュニケーションをとる)
・その他趣味や役割などで人と関わることの多い方(円滑なコミュニケーションをはかる)

この講習にはエンパシック・コネクションの伝授も含まれますので、相手に安心感を与え愛あるつながりを短い時間で作ることも可能となりますので、すでにカウンセリングやワーカーのお仕事をしている方にも効果的です。
ご要望がございましたら、こちらのトレーナー講習も同時開催可能です。ご希望の方は、別途お問い合わせくださいませ。


●カウンセリングスキル グループ対面講習会●


・受講資格:なし。高次元版サイキックプロテクションの事前受講がオススメです。
・実施可能日:7月2日(月)14時10分開始予定
※残席1名様です!
・開催場所:博多駅から徒歩10分以内の会議室
・所用時間:約2時間
・料金:初回受講の方 64,800円 準備ワーク3日間
    サイキックプロテクション・プレミアム受講済みの方 43,200円 準備ワーク2日間 
    再受講の方(受講時の講師は問いません) 32,400円 
・お申し込み締め切り:6月20日(水)
・ご入金締め切り:6月28日(木)


受講希望の方は以下の情報を添えて、リバースHP内お申し込みフォームからご連絡ください。
*ご都合のつく開始時刻と最終終了時刻(「○時から○時まで」の形式でご記載お願いします)
*サイキックプロテクション・プレムアム講習の受講の有無(受講済みの方は講師名と受講時期も)
*再受講希望の方は、前回受講時の講師名と時期

2名様のお申し込みで開催決定となります。
ご縁のある方に繋がれますことを祈っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2018-06-08 09:04 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢