新年のご挨拶

皆様こんにちは、御崎絢です。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年はライトワークが非常に大変だったため、ブログ記事のUPなどもなかなかできず、緊急の一斉ワークのご案内などのどうしてもしなければいけないこと以外、ほとんど何もできない状態でした。
やりたいことがたくさんあるのに、それらをクリアできないままに次々と進んでいく状況と、進んでいくことだけを考えそれらを実行するしかない日々でした。
昨年末に大きなエネルギーシフトがあったため、今年もライトワークがかなり大変なことが予想されますが、ありのままの私として、私らしく、自分のできることを喜びのままにできる限り行って行きたいと思っております。
このお正月明けに2歳になった末娘も手がかかる成長段階にきたとあって、家族のケアも大切で、仕事のための時間を確保するのが精一杯な状態ですが、世界の皆様とこの地上を中心とした宇宙全体のアセンションに向かっていく今、私自身も自分と家族の幸せを基盤としてそこを見失うことなくしっかりと歩んで行こうと心に誓っております。

皆様との交流も、どうしても一斉ワークなどのエネルギーレベル中心となってしまい、個々でお話をさせていただくことは少ないかもしれませんが、いただいたご感想は全て拝見しておりますし、エネルギーレベル・高次元レベルでの交流も私にとってはとても嬉しく幸せな時間です。
また、セッションや講習をお申し込みくださる方々とは、個人レベルで深く関わらせていただくことで、その方独自の方向性と魂の輝きに触れさせていただくことで、私も励ましと勇気をいただいております。
皆様によって生かされていることを、本当に日々痛感させていただいております。
ありがとうございます。

ふがいない点もまだまだある私ですが、私なりに今年もマイペースで活動して行きます。
今年は今まで以上に、ライトワーカーさんの覚醒と育成、そしてサポートに力を入れていく予定です。
また、そうした尊いお仕事をなさる方以外でも、一人一人が幸せになることでこの宇宙に多大な貢献をするという点で、あらゆる方のその方だけの幸せを追求していくことも今までよりもっと大切になっていきます。
一人ひとりのより深い人間的幸福のお手伝いももっとしていきたいです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年のご挨拶_a0167003_16395212.jpg
↑昨年ハワイのマウナケアで撮影したサンライズです。
人生初の日の出鑑賞でしたw


by rebirth_aya | 2018-01-10 16:44 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢