エジプトにて②

皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日の早朝にイシス神殿にて神事とライトワークを行わせていただきました。

エジプトにて②_a0167003_15005006.jpg



早朝だったためほぼ貸し切り状態で、人のほとんどいない中でお仕事をすることができました。
また、ここに来て受け取らせていただいたものや、取り戻したものを含めて、自分単独での開催の無料イベントのワークも行わせていただきました。

愛ある意図に基づくもので、愛によって行うことであれば、どんな力もただ愛に辿り着くのみであると感じました。
力を恐れる必要はなく、ただ愛のためだけにどこまでも開いていっていいのだと。

今回のエジプトのお仕事がきっかけで、私はもともと自分が生まれながらに持っていた能力と権限を取り戻すプロセスを進めている最中ですが、イシスの愛にふれてそのプロセスが一気に進んだようです。


エジプトにて②_a0167003_15084142.jpg



午後はアブシンベル神殿に訪れましたが、神事を予定していなかったためあんまり気にしていなかったここが非常に濃くて、思ってもみなかったライトワークを行うはめになり、かなり消耗しました…

一夜明けた今日もまだ回復しきってはいませんが、今日はエジプト南部のここアブシンベルから一気にカイロまで北上し、明日のピラミッドでのライトワークの準備を、今夜から開始します。

エジプト滞在もあと2日、出来る限りのお仕事を頑張って参ります。



by rebirth_aya | 2017-11-03 15:00 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢