期間限定「アメイジング・セルフ」ご案内

期間限定「アメイジング・セルフ」ご案内

期間限定「アメイジング・セルフ」ご案内_a0167003_00210392.jpg



このワークは、自分には何の取り柄もないと思っている人のための、とっておきの自己覚醒ワークです!
頑張らなくても本当は素晴らしい自分、自覚していない最高の自分に気づき、らくらく生きてなおかつ素晴らしい幸せを享受しようではありませんか!


何かを成そうとしなくても、何かになろうとしなくとも、そのままの自分でいるだけで、何もできないちっぽけな自分でいるだけで、実は一番すごいことができる。
何もしていないつもりなのに、周囲が次々に変化して反応してくれる。
笑顔や喜びが増えて、自分ももっと喜びで満たされる。
まるで思ってもみなかった奇跡が起きているみたい。
そしてその奇跡を起こしているのが、こんなちっぽけで何もしていない自分だなんて!
信じられない、でも事実でしかないそんな奇跡が起きていく。

これは、そんな何もしないままでも素晴らしい自分に覚醒するワークです。
私・御崎絢がエジプトからの一連のライトワークのために自分をより癒し、受容し、さらに自分自身を解放する過程から生まれたワークです。
エジプトでのハトホル神事によってワークを完成させ、その日からご提供を開始します。


頑張ることで成し遂げられることもあります。
でもある一定以上は、頑張っても成し遂げられません。
頑張ることで力が入ったり、焦ったり、本来の自分から外れてしまったり。
頑張れば頑張るほど、うまくいかない。遠ざかってしまう…
努力や頑張るでは成し遂げられない物事が、この世界には確かに存在します。

けれど、実は私たちにとってもっとも得意でもっとも最高の結果を生み出す力は、ほとんどの場合自分では気づいていません。
自分にとって最高の資質は、まるで息をするかのように自分にとって当然のことなので、ほとんどの人が意識せずにその資質を活用しています。
その結果周囲に好ましい変化が起きたり、人々が自分に反応を示してくれていても、まさかそうしたことを自分がやっているとは思わないので、その結果を受け入れることができません。
そうして、自分には何もない・何もできないと感じながら、自分本来の能力や資質とは全くかけ離れた方向性に行ってしまったり、他人を羨んだり他人と比較して焦ったり…
こうしてどんどん、「自分には何もない」という負のスパイラルにはまっていきます。


何の取り柄もない人なんて、この世界に存在しません。
その人にはその人だけが持つ素晴らしい能力と、愛と、光があるのです。
ただそれを自覚していないだけで、本当はそうした自分の全てを発揮して、もっと喜びもっと幸せに生きるその時を、ひたすら待っているのです。

もっと力を抜いて、らくらくになりましょう!
らくらくになればなるほど、あなた自身が最高に素晴らしい存在であることがわかります。
らくらくになればなるほど、何もしないそのままの自分として生きるだけで、世界を変えるほどの影響を与えられるんだってことがわかります。
ただ普通に生きている、その意味と価値をもっと感じることができれば、私たちは自分の持つ全てをもっとこの世界に差し出すことができます。
そうしてもっと豊かになっていけるんです。

このワークは、そうした「ただ自分でいることの奇跡と素晴らしさ」をその人自身に覚醒させるワークです。
好転反応のない錬金術で構築しておりますので、どんな方でもお受けになれます。
二親等内のご家族にも、相手に無許可で代理申請も可能です。
自分には何もないと思っている方、頑張っても報われないと思っている方、いつも自分の思ったことと真逆の結果になっちゃう方など、努力も頑張りも自分を幸せにしてくれなかったと感じている方にぜひお受けいただきたいワークです。


【ワーク料金】
1回5,400円。銀行振込にて受付。
*期間中お一人様何回でもお受けいただけます。
*完全遠隔でのワークのみのご提供となります。


【ご提供期間】
10月31日(火)20時から、11月30日(木)20時まで。
10月31日15時までのご入金で、同日20時からのワーク実施、それ以降は毎日15時までのご入金で、同日20時のワーク実施となります。
*最終受付は11月30日(木)14時30分、最終のご入金締め切りが11月30日(木)15時となります。


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。
記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。
その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の15時までにお振込を完了してください。


【ワークのお受け取りタイミング】
当日15時までのご入金で、同日20時から21時にかけて完全遠隔でワークをお送りさせていただきます。
ご入金は金融機関の休日や、こちらへの着金のタイミングによらず、ご自身のご入金が完了した時点でカウントされます。
なお、ワーク時刻はお選び頂けませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【ワークお受け取り条件】
ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。
2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。
年齢制限もございません。


【ワークについて】
好転反応はほぼないことが予想されます。
1度のワークでも効果は感じていただけるかと思いますが、繰り返しお受けになることでさらに素晴らしいご自身へと自己覚醒をして行かれます。
ご自身の必要性に応じて、何回でも満足するまでお受けいただいて問題はありません。
らくらくになることで、ワーカーさんなどはワークがパワーアップすることもありますし、普通のお仕事をしている方も、何の気なしにしたことで思いがけず相手に喜ばれたりすることが起きてくるかと思います。
ワーク後はぜひ、内観と周囲の観察を通してご自身の変化を感じてみてください。


【注意事項】
・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。
・ワーク実施後のワークキャンセルはできません。元に戻すことができません。
・1回のワーク実施で解消できる封印解除には個人差があります。そのワークによってどのような封印がどの程度解消したかはこちらからはご説明できませんので、ご自身でよく感じてみてください。





Commented by yoko at 2017-11-08 20:41 x
こんにちは。いつもありがとうございますm(__)m
こちらのワークを1回受けましたが、とても良かったので、もう一回受けようか考えています。
ワークのご提供期間が11月30日までと書いてありますが、入金の締切が17日になっています。
どちらまでなのでしょうか?
ワークの提供は18日までなのでしょうか?
Commented by rebirth_aya at 2017-11-09 21:23
>yokoさん
コメントをありがとうございます。
申し訳ありません。入金締め切りの日程を間違えて記載してしまっておりました。
こちら、提供が11月30日までで間違いなく、ご入金の最終締め切りが11月30日15時となっております。
先ほどブログ記事を訂正しておきました。
ワーク、お気にめしてくださって嬉しかったです^^
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2017-11-10 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2017-10-29 00:59 | お知らせ | Comments(3)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢