無償一斉「生と死の超越、世界の融合イベント」開催のご案内

無償一斉「生と死の超越、世界の融合イベント」開催のご案内_a0167003_01222803.jpg



10月27日三重県熊野市より、御崎絢と大石直子で無償一斉イベントを共同開催します。

このイベントは、アセンションの準備として今までの枠組みを超え、生と死、過去と未来、冥界と現界など、分離させてきた世界が融合することを目指しています。

宇宙開きに関連し、北海道でも御崎、大石の二名で陰陽統合による魂の光増幅のためのライトワークを行なってきました。魂の光増幅イベントからも繋がっており、さらにエジプトで行う様々な宇宙規模の儀式の前に、どうしても行なっておきたい準備が、今回のイベントでもあります。

私達が生きていることと死んでいくことや、過去の時間軸と未来の時間軸を別に思っていることや、自分の中のシャドウを分けてしまっていることは、すべて分離の価値観です。

これらを分離ではなく、一体的なものとして融合、あるいは統合する世界へ向かっていくために、さまざまな分離を超越することが、アセンションの準備になるのです。



●イベントに参加くださる方には以下の感覚を受け取っていただけます。

・アセンションの準備としての、世界の融合を体験する。

・自分が統合(前世、自分の側面、過去・未来、生死)されて、広がる感覚を体験する。

参加方法:「御崎絢と大石直子による「生と死の超越、世界の融合イベント」に参加します」と心の中で宣言ください。この宣言はイベント開催時間まで、もしくは開催時間中に1回行なっていただきましたら、参加になります。複数回行なっていただいても参加は1回になります。


*今回の参加をしたい方は、コメントや申し込みフォームがありませんので、ご注意ください。

*ご本人の参加意志が必要です。ご家族の参加もご本人の宣言が必要です。ワークの主旨を理解しご参加・受け取りの意思が本人にあることが条件となります。



●光の戦士、ライトガーディアン、陰陽師中級以上の方、ご協力ください。

熊野は冥界と繋がる場所と古代から言われています。冥界と地上世界の融合を目指して、現地で儀式を行います。高度なライトワークが出来る上記の方々にも、高次元意識でご協力をお願い致します。この参加にあたり、特に宣言は必要なく、このイベントにお心を寄せていただけることがご協力になります。どうぞよろしくお願いします。



●開催日程

日本時間 10月27日(金)現地儀式時間 11時~12時

*ワークのお受け取り所要時間には個人差があります。



●料金・参加資格

イベントご参加によるワークのお受け取りは完全に無償です。

*ご本人の参加意志が必要です。ご家族の参加もご本人の宣言が必要です。ワークの主旨を理解しご参加・受け取りの意思が本人にあることが条件となります。



●ご参加方法と〆切時間

「御崎絢と大石直子による「生と死の超越、世界の融合イベント」に参加します」と心の中で宣言ください。この宣言はイベント開催時間まで、もしくは開催時間中に1回行なっていただきましたら、参加になります。複数回行なっていただいても参加は1回になります。

また、高次元意識を活用していらっしゃる方はお心をお寄せくださるだけで参加となります。

10月27日(金)12時までに宣言または、お心をお寄せください。

*今回の参加をしたい方は、コメントや申し込みフォームがありませんので、ご注意ください。



●イベント開催中について

イベント前に宣言していただいた場合でも、開催日時になると同時に自動的にワークが開始されます。

特に意識しなくとも、内的な統合による意識の広がりなどをヒーリング的に受け取っていかれますが、余裕があれば瞑想や内観を通して、意識を向けていただくことでも、よりワーク効果が高まることが期待できます。

人によっては様々な記憶や感情が浮上する可能性もございますので、それらのものからより気付きと学びを受け取るために、少しの時間で結構ですので当イベントに意識を向けてゆっくりするお時間をとっていただくことをお勧めいたします。イベント時間だけでなく、イベント後の終日や翌日に内的変化を感じることも予想されます。



●イベント後の変容に対するフォロー

こちらのイベントはこちらからお送りするワークによる効果以外にも、ご参加をきっかけとして、その方の癒しや受容がより強く起き始める可能性があります。

有料でのサポートワークを別途ご提供しておりますので、詳しくはそれぞれのリンク先をご覧ください。


大石直子からのサポートワーク:「前世の癒し、自分の側面を統合する」*11月22日まで受付

御崎絢からのサポートワーク: 「女神の薔薇☆幸せ開発☆」*11月29日まで受付



●注意事項

・こちらのイベントは無料での開催のため、基本的にはご質問をご遠慮いただいております。ご自身の意思と責任で、あるいは直感的確信でご自身に必要だと思える場合にご参加いただけますようお願い申し上げます。

・こちらのイベントで行うワークにはキャンセルできないものも含まれております。ご参加後すぐでしたらある程度にワークキャンセルはご自身がキャンセルを願った瞬間に可能ですが、イベント後5日以上経過するとほとんどのキャンセルができなくなりますのでご注意ください。

・このイベントの主旨から考えますと、人によってはご参加によって多少の不調が生じる可能性がございます。こうした不調はより深い癒しへの大切なプロセスですので、受容が進むについて不調は改善することが見込まれています。

もしも少しの不調でのご不安な場合は、当イベントへのご参加はご遠慮ください。

不調を早期に解消した方は、別途有料で開催されますサポートワークへのお申し込みをお勧めいたします。

・当イベントは他のイベントやヒーリングと併用していただいても特に問題はございません。


by rebirth_aya | 2017-10-19 01:21 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢