ご報告①・桜島「魂の光増幅イベント」

皆様こんにちは、御崎絢です。
遅くなりましたが、10月13日に開催しました「魂の光増幅イベント」のご報告をさせていただきます。


ご報告①・桜島「魂の光増幅イベント」_a0167003_11561656.jpg
ー桜島・有村溶岩展望台にてー



すでにご報告の通り、私はこの前夜に別イベントで訪れていた北海道からそのまま飛行機で移動してきておりました。
前夜から準備する必要があると感じていたので、ホテルは桜島を正面に望めるお部屋をとり、到着したのが夜22時をすぎていましたので当然真っ暗でしたが、見えないままに桜島を捉え、準備ワークをしておりました。
私が到着する何時間も前に先に鹿児島入りしていた、お手伝いくださったアルテミスさんが、周辺のシャーマンワークや土地の浄化・波動調整を行ってくださっていたため、肉体的にも霊的にもすごく楽な状況を整えてくださっていましたため、遠路からの移動で疲れていた私も、自分の行うワークに専念することができてとても助かりました。

翌日はタクシーとフェリーを乗り継いで桜島に向かいましたら、タイミングがとても良かったため、予定より早く桜島に到着することができました。

続きます。


by rebirth_aya | 2017-10-16 12:09 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢