北海道神宮⇨桜島へ

皆様こんばんは。御崎絢です。

昨日の朝、黒岳付近の宿泊先を出発し、午後には札幌市内の北海道神宮に到着しました。

北海道神宮⇨桜島へ_a0167003_19093577.jpg

北海道神宮は、ずいぶん前に小樽で封印されていた龍神を解放して、ここまでお連れした時以来でした。
その時はよく見てなかったんですが、祀られている神様は出雲系の神々だったのですね。
ちょうど、出雲と熊野のつながりについて仲間と話していたこともあって、なんだか昨年に続いてもう一度出雲に行く必要があるかなと考えしまいました。

ここでは今回の北海道でのライトワークについてのご報告と、今後の北海道や日本についてのメッセージをそれぞれいただき、またもやちょっぴり複雑な気分でここを去ったのでした。

その後は千歳空港に向かい、私は翌日の一斉ワークのため、鹿児島に向けて飛び発ちました。
羽田で乗り換えだったのですが、飛行機が遅れて乗り換え時間がすごく少なくなってしまい、地上係員さんと空港の端から端まで駆け足で縦断するはめに。
死ぬかと思いました…

夜22時過ぎに鹿児島市内の宿泊先に到着しましたが、朝の出発地の気温は1度くらい、夜の到着地の気温は27度くらいと激しい寒暖差で、なんだかわけがわからない状況で、到着後はすぐに翌日の準備のため桜島に向けてワークを開始しました。

北海道神宮⇨桜島へ_a0167003_19191276.jpg

夜明けと共に目が覚め、カーテンを開けると、そこには朝焼けに輝く桜島が。
美しくも自然と畏敬の念が湧き出る光景でした。

桜島で行ったワークについては、また後でUPしますね。

by rebirth_aya | 2017-10-13 19:07 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢