無料・有料「和みの使徒伝授」ご案内

無料・有料イベント「和みの使徒伝授」開催のご案内



無料・有料「和みの使徒伝授」ご案内_a0167003_22295045.jpg





その人がただそこにいるだけで、喧嘩が治ったり、怒りが消えたり、微笑みたくなったり、世界は愛でできているんだってことを思い出させてくれるような、自然と安らぎと平和に満ちた空間を作り出せる人。


不穏や怒りのエネルギーや波動を中和することができる人。


周りをニコニコでいっぱいにして、幸せ波動を創り出すことができる人。


それが、「和みの使徒」です。


あなたもそんな「和みの使徒」となり、地上に平和と笑顔をもたらす喜びを感じてみませんか?



「和」とは、「平和」であり、「調和」であり、私たち日本人や日本を象徴する一字としても使われることがある文字です。

この字には、私たち日本人、あるいは血によらず霊性によって日本的スピリットを受け継ぐ者の生まれながらの性質や傾向を表しています。


平和を愛し、調和を尊ぶ傾向。


ユーモアを持ち、どんな時にも希望を見出し前に進もうとする不屈の精神。


他者に対する敬意や、暗黙の了解というルールやモラルに自然と従える品性と礼儀正しさ。


私たちがこの日本に生きている中で知らず知らずに身につけたこうした素晴らしい「日本人らしさ」は、単に社会から学び取っただけではなく、日本人独自のスピリットにその根元があります。

日本人または日本的スピリットを持つ者は、他の民族に比べて「平和」に満ちた「調和」を求め、それを広げやすい傾向を元々持っているのです。


この「和みの使徒伝授」では、そうした元々の傾向を土台として特殊な波動を生み出せる能力を伝授することによって、伝授を受けた方の性格や人格、あるいは言動や行動によらず、エネルギーと波動によって、その人がただそこにいるだけで自然と周りに笑みが増え、争いや破壊衝動・怒りなどをおさめていく現象を生み出す事を目的として行います。


その人がそこにいるだけで、平和が満ちていく。


調和が溢れていく。


笑顔が広がっていく。


そうして地上に「和」をもたらす力を持つ人。


それが「和みの使徒」です。


有料コースの「和みの使徒伝授」をお受けいただく事で、そうした周囲へのライトワークとも言える影響力が、死ぬまで失われる事なく身につきます。

一度伝授を受けるとその効果はずっと続き、指導も調整も必要ありません。

その人が生きてそこにいる事が、最大の貢献となっていきます。


一方無料コースでは伝授は行わず、「和みの使徒」が放つ波動による影響をご自身が体感する事ができます。

ご自身が和みの使徒が持つ能力を身につける事は出来ませんが、そこに和みの使徒がいる時と同じように、愛や平和を感じやすい、笑みが自然と溢れていく、そんな体験を一時的にする事が可能です。


ご自身のニーズや目的に応じて、無料でも有料でもお好きなコースをお選びになってお受けになってください。



【イベント開催期間】

日本時間10月11日(水)12時から、10月28日(土)12時まで

*期間中、有料・無料ともに1日1回の実施となります。



【各コース詳細】

●有料の永久伝授:完全遠隔による伝授1回21,600円

周囲の苛立ちや怒りなどを中和し、平和と笑顔を誘発する特殊な波動をその存在のみによって生み出すことができる能力の伝授を完全遠隔にて行います。

伝授に必要なヒーリングと調整や、安定して波動を生み出し放ち続けるために必要な各種ワークも料金に含まれています。


伝授後は特に意識することなく24時間常時「和みの使徒の波動」を放つようになりますが、この波動の影響が及ぶ範囲は通常約半径10メートルです。

この影響力はエネルギーも一部使うものの基本的に波動を作って放つだけですので、これにより疲れたり周囲の影響を受けることがありません。

また、この波動は伝授を受けた方の思考や感情、あるいは状況には左右されず一定のレベルで放出が可能なため、ご自身の人間的問題を気にする必要なく周囲に貢献していくことが可能です。

高次元意識を活用できている方の場合、肉体から放たれる「和みの使徒の波動」が、より広範囲に及んだり、遠方まで波動を放てるようになることが期待できます。


伝授の所要時間はおよそ1時間程度ですので、伝授完了後はご自身のハートに手を当てていただくとご自身でも和みの使徒の波動を感じやすくなります。

伝授は全て完全遠隔で行い、指導が必要なワークではありませんので、セッションや資料の送付はございませんが、ご希望の方には伝授後にスーパービジョンでお手伝いをすることも可能です。


・有料コースお申し込み方法:

有料コースのお申し込みはこちらの専用お申し込みフォームからお受けしております。

→リンクがクリックできない方はこちらから https://pro.form-mailer.jp/fms/921c268e131533

フォーム送信後に送られてくる自動返信メールに入金先や注意事項が記載してありますので、よくご覧になって手続きを進めてください。



●和みの波動の一時体験:期間中1人1回のみ、無料

参加者を中心として半径10メートルの範囲に「和みの使徒の波動」をお送りします。

お送りする時間は約1時間程度となり、効果を体感していただけるまでに30分程度要することがあります。

期間中1人1回のみお受けになることができ、無料コースをお受けになるだけではご自身で「和みの使徒の波動」を放てるようにはなりませんのでご注意ください。

また、無料コースによる効果は永続的に続くものではありませんことを、予めご了承くださいませ。


・無料コースお申し込み方法:

rebirth_aya半角アットgoo.jpまで、ご本名・生年月日・町名までのご住所を記載の上、件名を「和みの波動体験希望」としてメールをお送りください。




【お申し込み・ご入金締切】

各締切は以下の通りです。

・無料有料共通のお申し込み締切:10月27日(金)14時30分

・有料コースのご入金締切:10月27日(金)15時

*締切後にご入金いただきましてもワークはご提供いたしませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



【ワークのご提供日時について】

この期間限定でご提供するサポートワークは、無料・有料ともお申し込みやご入金のタイミングによりワークのご提供日時が異なります。

・10月10日(火)15時までのお申し込み・ご入金:10月11日(水)お昼の12時からワーク開始

・10月11日以降のお申し込み・ご入金:前日15時までのお申し込み・ご入金お手続きで、翌日12からワーク開始

*最終のワーク実施は10月28日(土)12時となり、27日(金)15時までのお申し込みやご入金が必要となります。

*無料・有料共に、ワークの実施日程を指定いただくことはできません。お申し込みのタイミングで調整していただけますようお願いいたします。



【ワークの受け取り方法】

ワークは、お受けになる方がどのような状態であったとしても問題なくお受け取りいただけ、日常生活に支障もございません。

普通に生活しながらお受け取りいただけますのでご安心ください。

通常、ワークやエネルギーの体感に関わらずワークはお受け取りいただけておりますが、エネルギーを感じてみたい場合はワーク時間中に横になるなどしてリラックスした状態でご自身の体や心に意識を合わせていただくと感じやすくなります。

ワーク後は効果を実感するために、ご自身や周囲の方に意識を向けたり観察されることをお勧めいたしますが、無料コースご参加の方の場合、ワーク実施から1時間を経過しますとワーク効果がなくなりますので、タイミングにご注意ください。



【注意事項】

・このワークは他のワークやイベントと併用しても問題はございません。

・このワークは錬金術を使って構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。

・ワークによる好転反応はほぼないことが予測されます。

・無料コース・有料ワーク共に、料金に含まれるのは完全遠隔によるワークのご提供のみとなっております。ワーク開始や終了の合図、及びワークに関するフィードバックは料金に含まれておりません。また、ワークに関する個人的な質問もお受け致しかねますので、ご相談がおありの方はコンサルテーションをお申し込みくださいませ。


Commented by 美星 at 2017-10-17 15:43 x
和みの使徒伝授・有料コースについて質問です。
二親等以内の家族なら、本人の承諾がなくても代理申し込み可能でしょうか?
Commented by 智恵 at 2017-10-18 01:09 x
無料だったのに 夜の数時間、家族の反応が和んで、鼻歌など出ていました^_^
Commented by rebirth_aya at 2017-10-19 09:36
 >美星さま

ご質問ありがとうございます。
和みの使徒は、ご本人さまからのご依頼のみ承っておりますが、相手の方が納得しているのであれば代理申請も可能です。
よろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2017-10-19 09:37
>智恵さん

コメントありがとうございます。
和み、笑顔っていいですよね^^
私も家族の笑顔が毎日頑張る糧です。
Commented by たろちゃん at 2017-10-22 21:23 x
コメント欄にて失礼致します☆

すいません確認的な質問ですが、、

和みの使徒を永久伝授してもらったら周りだけでなく
自分自身にも特に意識しなくても常に和みの使徒の波動の影響を常時受けていることになる、
という事になりますでしょうか??
Commented by rebirth_aya at 2017-10-22 21:29
たろちゃんさん、ご質問ありがとうございます。
和みの使徒自身も和み波動による影響は受けます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2017-10-16 13:14 | 無料一斉ヒーリング | Comments(6)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢