日本覚醒:北海道ライトワークイベント

皆様こんにちは、御崎絢です。

地上のアセンションにとって非常に重要な時期を迎えている今、日本人と日本自体の覚醒と波動上昇を促すために、10月10日〜13日にかけて、北海道で儀式とライトワークを行って参ります。


a0167003_16045170.jpg


日本人は特殊な霊的傾向たるスピリットを生まれながらに持っていて、それは五次元の楽園であったレムリアの霊的遺伝子でもあり、アセンションの鍵となるものでもあります。
一人でも多くの日本人がこのスピリットに覚醒をすることで、世界中の人々の覚醒が促され、地上のアセンションが推し進められ、そうして日本を中心として世界へアセンションへの波が強く波及していきます。
今までもこうしたライトワークは多くの方が行い、貢献されてきたと思いますが、アセンションにとって非常に重要な今、どうしてもここでより強く日本人と日本の覚醒を推し進める必要があるため、以下の3名のライトワーカーにより現地での儀式と関連ライトワークを行って参ります。






この3名による現地ライトワークを、パワフルなライトワーカーである桑原努さんが現地にてお手伝いくださります。


また、この北海道でのライトワークに関連して、以下のような無料・有料の各イベントも予定しております。

*各イベントの詳細は追ってご案内させていただきます。


13日に行う「陰陽統合の儀式」では、大石直子さんは北海道の洞爺湖から、私・御崎絢は鹿児島・桜島から儀式とワークを行わせていただきます。
現地サポートとして、桜島にはPrecious ☆Soul主宰アルテミスさんがいらして御崎の行う儀式とライトワークをお手伝いくださいます。
現地にはお越しになりませんが、洞爺湖の大石直子さんを、スパイラルヴォルテックスカレッジ主宰 平野綾さんが遠隔でお手伝いくださいます。
この2名は大石直子と御崎絢が儀式とライトワークに集中できる環境作りを主にお手伝いくださいますため、この日行う無償イベント「魂の光増幅イベント」の参加者に向けて行われる遠隔ワークには直接ご参加にはなりません。


10〜13日の日本人と日本覚醒のライトワークに関しては、全体に対するワークのため個別の募集は行いませんが、日本人または日本を大切に思ってくださる皆様にはぜひお心をお寄せいただき、ライトワークの成功とより良い世界的変化のために愛と祈りによるご参加やご協力をいただきたいと思います。
どうか期間中、少しの時間で結構ですので、このライトワークに意識を向けてくださいますようお願い申し上げます。

イベントの詳細やライトワークの経過についてはまた随時こちらに掲載をさせていただきます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2017-10-03 16:31 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢