御崎による女神の覚醒ワーク対面セッションのご案内

※こちらの募集は終了しました※

皆様こんばんは、御崎絢です。
この度、リバース開発「女神の覚醒ワーク」の伝授者育成のため、通常は御崎からは行わず伝授者さんのみがお受付しております「女神の覚醒ワーク」を、伝授さんの聴講目的のために御崎自らが対面で行うことになりました。

御崎による女神の覚醒ワーク対面セッションのご案内_a0167003_22143818.jpg

「女神の覚醒ワーク」をお受けになることで、その方が地上の女神となり、そこにいるだけで周囲に愛と癒しをもたらすライトワーカー的存在になりますが、女神になるとその方自身の受容と癒しがパワフルに促進されるため、ご自身をもっと癒していきたい方や独自の方向に向かって前進していきたい方にもとてもオススメのワークになっております。
アセンションのピークを超えた今、より地球と人類が進化していくために、これまで以上に一人一人の個性発揮していくことが強く求められる時代となります。
他の誰とも違う自分だけの個性を受け入れ、発揮していきたい方の土台作りとしても、このセッションはとても効果的です。

また、セッションの内容が女神として覚醒するだけに止まらず、女神の5つのワークの伝授も含まれるため、効果的なセルフヒーリングを学びたい方や、プロとしてヒーリングをご提供していきたい方にも大変有意義なセッションとなっております。

聴講目的での開催のため日程は伝授者講習をお受けになる方との調整となりますが、平日日中であればかなりの調整ができるかと思います。
ご縁のある方にぜひお受けいただきたいと思っております。
ご興味をお持ちくださった方は以下の詳細をご覧になってください^^


☆女神の覚醒ワーク 御崎による特別版☆
受講資格:特になし
日程:11月または12月のリバース営業日、かつ平日日中 *開催終了しました*
※お一人様のお申し込みで開催確定となり、開催日も決定します。
開催場所:リバース北千住サロン
料金:64,800円
※伝授者さんの聴講が入りますので、予めご了承の上お申し込みくださいませ。
※同日開催予定の「女神の覚醒ワーク伝授者講習」もお申し込みを受け付けております。

お申し込み・お問い合わせはリバースお申し込みフォームからお願いいたします。
初めてリバースをご利用の方は、お申し込み前にご利用案内もご確認ください。


御崎からの伝授で直接女神に…という方は、ぜひお早めにお申し込みくださいね^^
どうぞよろしくお願いいたします。




by rebirth_aya | 2017-10-13 19:06 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢