4月までのご予約状況について

*4月9日10時 最新の予定を編集しました*

皆様こんばんは、御崎絢です。
もうすぐ4月に入りますが、4月のリバースのスケジュール状況について至急ご案内をさせていただきます。

4月19日から26日まで海外へ、4月30日からは関西方面へ、それぞれライトワークのためにいかなければならないこともあり、4月は元々のご予約可能日程が少ない状況でした。
そこへ、大変ありがたいことなのですが、講習や個人指導のご依頼をたくさんいただいてしまったので、今日の時点で4月のご予約可能枠は以下のみとなってしまいました。



【遠隔セッションご予約可能日】
・4月17日(月)14時30分以降
・4月28日(金) 21時以降(定期SVを受けてくださっている方の緊急依頼のみ)
*定期SVを受けてくださっている方の緊急のご依頼のみ、上記以外でもご対応可能な場合があります。お問い合わせください。

【対面セッションご予約可能日】
・4月15日(土)16時30分以降 北千住サロンにて
・4月17日(月)14時30分以降 北千住サロンにて



予定が変更となり、上記以外でもご予約可能な日程ができましたら、こちらでご案内させていただきます。

これ以外でも、定期SVを受けてくださっているワーカーさんの緊急のご依頼のみ、可能な限りお引き受けしたいと思っておりますので、私からSVを受けてくださっている方は何かありましたらお問い合わせください。
ただし、今回の渡航中はセッションを行う環境が用意できないと思いますので、渡航中は緊急であってもご対応はほぼ不可能だと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

5月はGW明けからお仕事を通常通り行う予定でおります。
5月20日(土)に名古屋出張も確定しましたので、こちらも含めまして5月以降のお問い合わせ・リクエストなどは遠慮なくどうぞ^^

by rebirth_aya | 2017-04-09 10:41 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢