ストラスブールにて

皆様こんにちは、御崎絢です。

こちらの19日朝に、ドイツ・マンハイムからストラスブールに向けて出発しましたが、前日から開始した浄化が朝になっても終わらず…
そのせいか交通トラブルに巻きこまれて、移動が出来ない!
龍をさらに派遣してもなんか様子がおかしいので、急遽夫に式神を派遣してもらったり、追加でシャーマンさん達にさらなる協力を呼びかけたりしながら、瞑想して何をするべきかの情報を集めまくり・ワークしまくりの私。
そうこうしながらなんとか移動も出来て、やっとストラスブール入りすることが出来ました。

ストラスブールにて_a0167003_21281357.jpg

・ストラスブール大聖堂


到着してみて分かったのですが、ストラスブールはテンプル騎士団がらみの土地で、テンプル騎士団にまつわる封印などがありました。
そりゃ濃いわ…

前回スペインで行なった、テンプル騎士団がらみのライトワークに関連のあるお仕事が大聖堂にあることが分かったので、そちらを行わせていただきました。
ストラスブール大聖堂はお昼休みがあり、入場出来ない時間帯があるのですが、ギリギリで間に合い入場することが出来ました。
いつも思うのですが、何が起きてもやるべき事はちゃんと成し遂げられるようになっているんですよね。
宇宙の計らいってやつですよね。

そして現地に来てみて初めて分かる仕事の多いこと!
人間レベルで認識していないだけで、高次元レベルでは最初から全部分かっていて来ているから、出来ないことはないのですが、人間レベルで認識した瞬間にちょっとうろたえてしまいます…

ストラスブールにて_a0167003_21281492.jpg

・小ベニス地区

お仕事のある場所にしか興味がないので、観光スポットに行ってもとりあえず写真だけとって、すぐに帰ります。
いや、綺麗なんですよ?でもそそられる物がなんにもなくって…
ははっ(乾いた笑い)

あ、書いてはいませんが、当初の目的である魔女狩り関連の浄化と癒しは、滞在中ずーっとやっています。
ブログに書いていることは、こちらに来てから分かった追加のライトワーク関してのみです。
ご協力いただいているシャーマンさん達にずいぶんと助けられていて、おかげで追加になったワークもきちんと行うことが出来ています。
本当に感謝です。

本日の行程はまだ続き、もうすこしアルザス地方をまわってきます。
ではまた!

by rebirth_aya | 2017-07-19 21:06 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢