「黄金の扉を開く」日本開きの儀その②

皆様こんばんは、御崎絢です。
リーブス仲裕美子さんによるイベント「黄金の扉を開く」のお手伝い兼ライトワークとして、本日栃木県日光に行ってまいりました。

「黄金の扉を開く」日本開きの儀その②_a0167003_21524485.jpg

栃木は数日前から急に寒くなったのですが、今日はお天気にも気温にも恵まれ、予想していたほど過酷な屋外作業にならずに本当に助かりました。

本日のワークの目的は知っていたものの、具体的に何をするのかわからないまま現地に向かい(いつもの事ですが・笑)、あとは体と意識の赴くままに、そしてメッセージに従いつつワークに専念していると、東照宮から二荒山神社へと二箇所を移動していました。


「黄金の扉を開く」日本開きの儀その②_a0167003_22013915.jpg

上の画像は二荒山神社でワークを終えて、ホッと一息。素敵な大木さんと触れ合っているところです。
羽織っているのはリーブスの特殊加工を施した、シルクのストールです。
3月の東京講習会の時にライトワークに必要そうだと思い購入したものを、本日初めて使用しました!
ずっと首や体に巻いてワークしていたのですが、邪魔も入らずメッセージも受け取りやすくて、とてもワークしやすかったです。

本当はワークの様子をずっと写真で記録しておきたかったのですが、ワーク中は私がとても集中していてそんなこと頭から抜けちゃってましたし、護衛(いろんな意味で)兼運転手(しかも赤ちゃんずっと抱っこ)でついてきてくれた夫も、写真を撮ることを忘れていたようです(笑)ちょっと残念。

本日私が行ったワークは、明日の仲裕美子さんの京都でのワークにつながっていきます。

いろいろありすぎて全部は詳しく書けないですが、今回の仲さんのイベントは非常に深いものですので、微力ながらも本日協力させていただくことができて、とてもありがたく思っています。
イベントの一参加者としても、イベント終了まで楽しみに過ごして参ります☆

by rebirth_aya | 2016-10-12 22:13 | イベント | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢