一斉ワークご報告

皆様こんばんは、御崎絢です。
一斉ワークのご報告をと思いながら、子供達の体調不良等があり、なかなかブログを書く時間が持てず遅くなってしまいました。申し訳ありません。

改めまして、7月29日から31日にかけて開催しました女神合同一斉ワーク「無条件の抱擁」にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
一般参加の皆様も、ワーカーとしてご参加くださいました女神さん達も、それぞれにお受け取りいただけたものが豊かにあったように感じられました。
特に今回は、皆様がより深い自分や真実に満ちた自分を見出したり、その自分を見つめたり受け入れたりするプロセスを大きくお手伝いできたのではないかと思っております。

私たちが自覚している自分は、自分のごく一部分であることが多いと思います。
自分が知っている自分以外にも、私たちの中にはまだ自分が知らない側面が多くあります。
とても素晴らしい側面もあれば、自分にとっては嫌だと思う側面などもあります。
私たちがより素晴らしい側面を受け入れ、統合し、より豊かな自分としてあっていくために、嫌だと感じたり受け入れられないと感じている側面を受け入れていくプロセスは絶対に必要です。
光を増やすためには光だけを見つけていてもダメで、闇をも見つめ、受け入れていく必要があるのです。

今回の一斉ワークは、どんな方にも内在している「受け入れたくない自分」を、女神の無条件の抱擁にて全肯定されることで、受け入れられない自分を受け入れていくプロセスが進み、結果的に人間的癒しや統合が進んでいった方が多かったように感じました。
そうしたことが起こった方は、特に自分を受け入れた認識がなくとも、気がつくとなんとなく楽になっている自分を感じたり、以前気になっていたことがあまり気にならなくなっていたり、あるいはいつもだったら腹が立ったりすごく嫌だと感じることを吹っ切れやすくなっていると思います。

自分を受け入れたり統合させていくプロセスが起こると、どちらかというと現象的には嫌だと感じることが起こったり、嫌な気分になりがちです。
ワークを受けている最中にそうしたことが起こると、せっかくワークを受けたのにと落ち込むこともあるかと思いますが、ワークを受けているからこそ、普段受け止めきれない自分が表面化したり、そういう自分を認識するような出来事が起こりがちです。
そういう時に癒しや解放が起きていくのです。

今回はたくさんの女神さん達が、その人から現れてくるいかなる側面をも、愛を持って全肯定で抱きとめてくれました。
完全なる母の愛のような、無条件の受容に満ちた愛の抱擁。
それが、その人に内在するあらゆる側面に対して行われたのです。
それは私たちが何の力も持たず、例え弱くて愚かでちっぽけな人間だったとしても愛される存在であり、そのままで愛される価値があることや、最初から私たちが愛の存在であることを教えてくれました。
とても感動的で愛に満ちた、素晴らしいエネルギー体験だったと思います。
今すぐにワークの効果を感じられない方がいたとしても、ふとした時になんとなく楽になっていたり、自他に対して以前より優しくなっていることを感じられると思いますので、楽しみに今後をお過ごしいただきたいと思います。

最後になりますが、ワーカーとしてご協力くださった女神の伝授者と女神の皆様、お疲れ様でした。
ワーカーとしてご参加くださることを通して、皆様がよりご自分の女神性を受け入れて発揮して行っていただけるよう、こちらからはお手伝いをさせていただきました。
皆様の女神としての個性もこちらからはより感じられて、お手伝いをさせていただいてとっても楽しく嬉しい気持ちでいっぱいでした。
女神の皆様がこれからもますます女神性を発揮して、この地上に女神の愛と癒しを豊かにもたらしていかれることを願っています。
次回開催がありましたら、その時は是非またご協力いただけると嬉しいです^^

皆様、ありがとうございました♡


by rebirth_aya | 2016-08-09 23:00 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢