【無料】世界への参加:封印解除+覚醒イベント



a0167003_23365251.jpg


皆様こんばんは、御崎絢です。
この度緊急企画として、いつもお世話になっているリーブス仲裕美子さんを初めとする信頼できるパワフルワーカーさんと共に、無料のイベントを開催することになりました。
ライトワーカーとして世界で活動していくための、総合的な遠隔覚醒ワークを総勢5名のワーカーから無料で受け取れる素晴らしい企画です!!
ライトワーカーさんも、これからライトワーカーとして活動したい方も、要チェックですよ☆^^


●イベント名●
世界への参加:封印解除+覚醒イベント

●主催●
リーブス 仲裕美子さま http://jp.leavesinstitute.com/

●イベント開催期間●
無料ワーク:2016年7月20日(水)正午から7月27日(火)午後10時
有料ワーク:2016年7月20日(水)午前7時から8月18日(木)午後10時予定
*有料ワークのご提供は状況次第では予定より早く終了させていただく可能性がございます。その場合終了3日前には告知させていただきます。

●イベント概要・参加方法●
著作権の関係で全文を掲載できませんので、お手数ですがこちらのリーブスブログ該当ページをご覧ください。
*ご参加方法など詳しいことは上記リンク先をご覧になってください。

●有料ワークについて●
有料ワークは、無償で行っているワークと同じフォーカスで、より深くお受け取りいただく目的でご提供いたします。
約1〜2万円ほどの内容を、今回イベント特別価格3,240円にて、イベントのご参加の有無に関わらずお申し込みいただけます。
イベントにご参加後に有料ワークをお受けいただく方が多くのワークをお受け取りいただけますので、できるだけイベント参加後にお申し込みください。

●御崎絢がご提供する有料ワークについて● *追記しました*

愛の覚醒ワーク:
慈愛を深め、その人そのものである愛(独自性の確信)を覚醒するワークを行います。
私たちに内在する愛は、私たちが何者であるかを教えてくれます。
そして愛は私たちが理解や理屈やあらゆる概念を超えて自分の真実に向かっていく力でもあります。
この有料ワークでは、その方がこの宇宙で唯一無二の存在として、自他の理解を必要としないほどの情熱と強い確信に満ちて、その方独自の方向へと進んでいく力の源としての愛を覚醒するお手伝いを行います。

ご提供方法・料金:
完全遠隔によるワークのみのご提供です。ワークに関するご報告やカウンセリング等の通話セッションは含まれません。
1回3,240円(税込) 所用時間3〜6時間

お申し込み方法:
こちらの有料ワークお申し込み専用フォームからお申し込みください。8月18日(木)15時まで受け付けております。
フォーム送信後は自動返信メールが届き、その中に振込先が記載されておりますので、こちらからのメールが確実に届きますよう、こちらのアドレスrebirth_aya半角アットgoo.jpをアドレス帳にご登録いただくことをお勧めします。

お受け取りに関して:
こちらの有料ワークは、期間中1人2回までお受けいただけます。
1回目と2回目の間は7日以上空ける必要があります。
お申し込みフォームは1回につき1通必要ですので、2回の施術をご希望の方は、1回ごとにご希望の実施日時を添えてお申し込みくださいませ。ご入金は合算でも大丈夫です。




by rebirth_aya | 2016-07-15 23:36 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢