2016年 07月 05日
午前中のセッション受付を再開します
皆様こんばんは、御崎絢です。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
本格的に暑くなる日も出てきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、日々のお仕事と育児と雑用で気がつけば1日が終わる日が続いており、やりたい一斉ワークも企画は完成したもののご案内文を書く時間がなくてそのままになってしまっています…
けれども、1月に生まれた三女が今月4日に生後半年を迎え、保育所に通い始めました。
今はまだ慣らし保育中ですぐに帰ってきてしまうのですが、やがて預けられる時間が増えると共に少しずつお仕事に割く時間も増やせていくと思うので、そのあたりちょっと自分に期待しています。
さて、今日はお知らせです。
妊娠中から長らくお休みさせていただいておりました午前中のセッションの受付ですが、遠隔セッションのみ今月から受付を再開をいたします。
詳しくは以下の通りです。
・平日のリバース営業日の10時〜11時の間での開始のみ
・前日夜間の予定が入っている日は受付枠なし
・午前中以外にもセッション可能な時間帯がある場合は、お知らせください。
午後と夜間のセッション可能な時間帯は、今までどおりです。
今は夜間のご予約がとても多いので、お受けできる日に限りがあると思うのですが、午前中しかセッションを受けられない方のご対応が少しでもできれば嬉しいです。
その他、ご要望等ございましたら、どんなことでもお気軽に事務局までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya
| 2016-07-05 22:00
| お知らせ
|
Comments(0)