一斉ワーク実施、その後

皆様こんばんは、御崎絢です。
5月28日から30日にかけて開催しました一斉ワーク「内なる聖域の構築」にご参加くださいました皆様、ワークをお受け取り頂きましてありがとうございました。
ワーク終了から一週間が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回、思いがけず自分も含めた参加者全員の内的抵抗をひしひしと感じながら一斉ワークを実施させていただいたのですが、終了後に自分が感じたもの、そして受け取ったものを自分の中でまとめるのにとても時間がかかってしまっていて、今日までご報告ができないままでいました。
自分の中でもやもやとまとまりきらないまま今日まで時間が経ってしまい、まとめるための瞑想をしてみたり、夫に協力してもらって一人きりの時間を作ってみたりもしたのですが、やはりなんとなくスッキリしないままでした。
まとまりきらないままでも書き始めることでまとまることもよくあるので、今夜こそはご報告を書くぞ!と思って書いていたのですが…
先ほど、原稿を書いていた途中でPCが謎のフリーズを起こし、原稿が全部消えてしまいました。
全部。

…ショックのあまり、しばし呆然としてしまいました(泣)

これはもう、「今はまだその時ではない」というサインかなと思われるので、今夜ご報告を書き上げるのは諦めて、このもやもやしているものがしっかりまとまってスッキリしてから後日ご報告をさせていただこうと思います。
ご報告を楽しみにお待ちくださっていた方には、本当に申し訳ないです。
恐らく、ワークに関連して私自身がクリアしなければならないテーマがあるからだと思うので、力を抜きつつしっかり向き合ってみたいと思います。
そうすることでまた、皆様にお渡しできるものが構築できると感じています。
どうかあと数日、お時間をください。

もし、皆様の方で、一斉ワークをお受けになって感じたことなどこちらにご報告いただけることがありましたら、こちらのご感想フォームからお送りいただけますと嬉しいです。
それでは皆様、また後ほど…



by rebirth_aya | 2016-06-08 23:20 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢