【体験記】ディバインチャイルドヒーリングを受けて

*このページは御崎絢による「ディバインチャイルドヒーリング」の体験記です。

ワークのご案内はこちらになります*



こんばんは、御崎絢です。

昨日・今日と、とても暖かいですね!

暖かくなるとなんだか動きたくなって、昨日からお部屋の片付けに励んでいる私です^^


さて今日は、新たにご提供を開始しました「ディバインチャイルドヒーリング」について、私自身の経験とワークに対する思いなどを書いてみたいと思います。

このワークは仲裕美子さんが先月開発されたばかりの新しいヒーリングワークで、通常カウンセリングなどでのアプローチが大変難しい深い部分への癒しと、様々な癒しと統合を経た段階でやっと可能となるディバインチャイルドという側面への覚醒がパワフルかつ速やかに、そして安全に行うことができる、大変画期的なワークです。

ワークが発表されてすぐに私自身がこのワークを受けてみたところ、すぐに実際の現象として癒しの反応が起こり、自己の癒しと解放が力強く行われたことを体と心の両方で実感することができました。

その出来事はとても私的で恥ずかしいのですが、私の体験がもしかしたら誰かのお役に立てるかもしれないので、恥ずかしながら勇気を出して以下に記したいと思います。



その日私の長女が、私にとってどうしてもやって欲しくないと思うことをやってしまって叱っていたのですが、叱っているうちにある感情がどうしても抑えきれなくなってしまい、ほとんど悲鳴のような感覚である言葉を発した瞬間、自分の体からものすごいエネルギーの解放が起こったのです。

解放が起きた直後、そのエネルギーはもう長く私の中に止まっていて、私を萎縮させ、私が自分を表現することを許さないようせき止めていたことに気づきました。

それはきっと私がまだ小さい時の孤独で絶望的な思いから作りだしたものだったのでしょう。

そしてその時の私は、その小さい自分が作った思いとエネルギーを長女に投影し、長女にどうしてもあの時の私のようになって欲しくないと思って強く叱ると同時に、誰よりも何よりも自分が解放されたいともがいていたのだと思います。


まるで憑き物が落ちたかのように、私の体から力が抜けて行きました。

そしてそれまでどこか長女と自分が心から通じ切っていないと感じていたのは、私が私自身を許すことができずにいたから、様々な状況で長女のことを許し切れずにいたからなのだと、子供の頃誰からも理解され受け入れられないと感じていた自分を今なお許し切れていなかったからなのだとわかりました。

今はもう、例え親であっても長女のことを完全に理解できなくてもいい、理解できないままもっと愛せるし、どこまでも愛して受け入れていけばいいと思えます。

例え長女が世間の誰にも理解されなくても、彼女らしく自由に自分を表現して生きていってくれればそれに勝る幸せはないと心から思えます。

長女のことを今までよりはっきりと、もっと近い存在として感じることができるようになり、私と長女の関係性というか、間に流れるエネルギーが変化したことも感じられています。

私も楽になったし、きっと長女も楽になったと思います。

長女の笑顔が今までよりもっと眩しく、晴れやかに見えます。

それはきっと、私自身が大きく変化したから。


子供の頃理解されなかった、あるいは理解されないと思っていた自分を、今の私ですらきっと完全には理解してあげることはできないしょう。

それどころか今の自分のことすら、私は完全には理解できていません。

それでも私には愛も喜びもたくさんあり、誰にも縛られることなく好きな仕事をしながら、あの頃の私にとって悲願であった愛すべき自分の家族も得て、生きているのです。

理解と受容は別ものであり、理解と愛や喜びは、必ずしも伴っている必要はないのです。

変な子供だった私は、変な大人になり、変な仕事をして、変な家族と一緒に生きています。

でもそこには確かに、喜びがあります。

孤独だった子供の私の孤独や絶望すらも、私を愛と喜びへと育んでくれました。そして今なおその孤独と絶望と共に生きています。

それでも幸せなんです。それでいいのです。幸せでいいのです。

今とても嬉しく、満たされた思いでいっぱいです。


もう長い間自分と向き合いいろんな方法で自己の癒しを続けてきたつもりですが、こんなにも短期間のうちに、はっきりとした実感を伴う癒しが起こったことは数えるほどしかありません。

とても、感動しました。

ワークの素晴らしさに感動したのは当然ですが、自分がまだまだ癒されていないと同時に、もっともっと癒されていくことができるというその可能性に、感動しました。

「まだ癒されていない」は、同時に「もっと癒されていく」ということです。

今でも幸せですが、もっと癒されてもっと幸せになれるのです。

こんな嬉しいことがあるでしょうか!


このような経験と経緯を得て、自分にも家族にももっとワークをしたい!そして多くの方に是非このワークをお受けいただきたい!と思い、開発者の仲さんから伝授を受けた次第です。


このワークはお受けになる方の状況と段階によって感じ方や起こる現象にかなりの違いが出る性質のものですので、人によってワーク後の経緯は様々だと思います。

好転反応が起きてちょっと苦しかったり、逆に至高体験のようにただただ気持ち良く素晴らしいと感じたり、心でだけ感じたり、体に症状が出たり、本当に様々です。

また、同じ方でも受けるタイミングによって、感じることが全く別だったりもするかと思います。

それはすなわち、とても豊かな可能性のあるワークだということであり、起こる現象や効果の詳細を記しきることはできません。

お受けになりやすい料金ですが、一般的なヒーリングに比べて遥かに強力だと私は感じています。

ぜひ必要な時に何度でも、お受けになってみてください。

受けて良かったと思っていただけると思いますよ^^



ディバインチャイルドヒーリングのご案内はこちらです。


by rebirth_aya | 2016-03-08 02:18 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢