セッション再開のお知らせ

皆様こんばんは、御崎絢です。
出産から早や3週間が過ぎ、自宅での赤ちゃんとの生活にも少しずつ慣れてきた今日この頃です。
毎日見てるとわかりづらいですが、赤ちゃんって本当に毎日ムクムクと大きくなりますね^^
あっという間に大きくなってしまって寂しいので、もっとゆっくり成長してくれていいんだよ〜と赤ちゃんに話しかけています。でも止まらないんですよね、成長は…笑

さて、今日の本題ですが、来週には2月に入りますので、まずは遠隔セッションからお仕事を再開させていただきます。
お休みをいただいて、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
当分の間は毎日人数限定となり、お引き受けできる時間帯にも限りがありますが、スーパービジョンや個人セッションだけでなく、2時間までの講習もお申し込みいただけますので、ご要望がございましたら遠慮なくお問い合わせ・お申し込みくださいませ。


【遠隔通話セッションご予約可能日時】
2月8日(月)以降の水・日を除くリバース営業時間内
※土曜日は平日日中及び夜間のご都合がつかない方のみご対応可能・要事前相談です。
※事前に準備ワークが必要な場合は、上記日程以前の準備ワーク開始が可能です。

【当面の営業時間】
月曜・火曜・木曜・金曜:13時〜17時(終了)22時〜23時(終了)
土曜:12時〜16時(終了)
※22時から開始で講習をご希望の場合は23時を超えての終了可・要事前相談です。
※午前中は基本的にはお休みですが、どうしても午前中しかご都合のつかない場合はお問い合わせください。

【対面セッション及び対面講習会について】
3月からの再開を予定しておりますが、仲裕美子さんの3月来日講習などに伴い急ぎ受講をご希望されている場合などは、2月中も足利サロンでのみお引き受け可能です。
ご希望の場合はまずはお問い合わせくださいませ。


取り急ぎ、こちらのブログでご案内をさせていただきました。
追って近日中にHPの方にもご案内を掲載いたしますね。
もしかしたら営業時間や注意事項など今後追加・変更をさせていただくかもしれませんので、お申し込み・お問い合わせをいただく際には、事前にこちらのブログかHPをご覧いただけますと助かります。

それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪

by rebirth_aya | 2016-01-28 22:56 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢