退院しました!&新年のご挨拶(今更)

*1月29日開催「より良い運命と強い幸運を得る一斉ワーク」のご案内とご参加受付はこちらをご覧ください*



皆様こんにちは、御崎絢です。
おかげさまで去る1月9日、母子共に異常なしということで無事退院して参りました!
赤ちゃん含めた家族5人の新しい生活が始まり、生活のペースを確立するまでちょっとあたふたしていますが、夫も上の二人の娘も頑張ってくれていますので、すぐになんとかなりそうです♪
赤ちゃんが家にいるだけで、なんとなく家の中の雰囲気がほっこり柔らかく優しく、それでいてなんだかちょっぴり華やかになったような気がします^^
3人姉妹ですので、娘たちみんなが大きくなったらすごいうるさい状態(主に口で)になりそうですが…(パパちょっと涙目・笑)
それもまた楽しみです☆

さてさて、新年のことですが…
正月3が日をまったりと家族と過ごして、4日に新年のご挨拶をこちらでさせていただこうと思って3日の夜眠りについたら、未明にどうやら破水らしきものが。
気のせいかと思ってそのまま寝てしまったのですが、朝起きてもやはり破水らしきものが。
普通はここで病院に連絡するのでしょうが、あまりに少量で破水の確信が持てなかったので、この日から始まる子供達の保育園と学童に子供達を送り出してもう1回寝たところ(寝すぎでしょ・笑)で明らかな破水となり、そのまま身支度して病院→入院・出産となりました。
3日のうちに書いておけば良かったと激しく後悔しましたよ^^;
このままご挨拶なしというのもなんとなく落ち着かないので、今更感丸出しですが、新年のご挨拶をここで少しさせていただきたいと思います。



053.gif新年のご挨拶053.gif

皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年は年明けにインフルエンザにかかり、前年の疲れもあってか少々スローペースで活動開始したところ、5月には妊娠が発覚して体調が少し悪かったこともあり、年間通してブログでの発信も一斉ワークなどの活動も非常に少ない1年となってしまいました。
ブログや一斉ワークを楽しみにHPやここを訪れてくださっている皆様には、大変申し訳なかったと心から反省しております。
そんな状態でも変わらずこのブログを見に来てくださる方がいたり、フェイスブックを通じてブログが更新されるたびに訪れてくださる方々がいることには本当にありがたく、私自身の大きな支えと励みになっていました。心から感謝しております。

今年は年明け早々の出産となり、これから得られる育児の感動や喜びは何事にも代えがたいものですが、私にとってお仕事を通していただく喜びもまた代わりのないかけがえのないものです。
どちらかだけを選ぶことは私にはできませんし、どちらかだけで心から満たされることもありません。
育児とお仕事のどちらの喜びも得ていけるように、家族にも協力してもらいながら無理なく活動して参りたいと思っております。
少なくとも、出産して産褥期さえ過ぎれば妊娠中より体調も良くなっていくはずですし、妊娠中は赤ちゃんの魂と半分個で思い通りにできなかった自分の体が自分のものになりますので、昨年よりは積極的に活動していきたい・いけると思っております。
活動にムラのある私ですが(汗)これまでどおり自分の喜びを見失うことなく喜びのままに、様々な活動を通して皆様のお手伝いができると嬉しいです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!





Commented by ましら at 2016-01-12 21:53 x
おめでとうございます!
今日、無事にご出産されたことを知りました。

お産にかかった時間が1時間くらいであったというくだりを拝読して、その安産ぶりに驚くとともに、体力の消耗も比較的少く済んだのであれば回復は速やかであろうと思われ、非常に喜ばしく感じました。

赤ちゃんのお世話は大変でしょうが、お姉ちゃんズのヘルプがあるで心強いですね♪

どうぞ今しばらくはご自愛下さり、くれぐれもご無理を為さらぬように。
Commented by くみこ at 2016-01-12 22:12 x
絢さん♪
出産、退院おめでとうございます🎊👶👩💐✨
ご報告の日記も書いてくださりありがとうございます(o^^o)。
とても寒いのでお身体お気を付け下さいませ🍵。
Commented at 2016-02-14 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2016-01-12 18:06 | 近況報告 | Comments(3)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢