「第二回・本当の自分で最高の人生を生きるワーク」開催後のご報告



皆様こんにちは、御崎絢です。
梅雨も明けて本格的に暑い日々が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

さて、7月13日〜17日にかけて開催しました、無料・有料一斉「第二回・本当の自分で最高の人生を生きるワーク」ですが、おかげさまで無事に終了いたしました。
今回も多くの方にご参加をいただきまして、ありがとうございました。
簡単ではありますが、以下にイベント開催に関するご報告をさせていただきます。

このイベントに関しては初の試みとして、二親等内親族もワークの対象となる有料コースも設定したのですが、予想を上回る多くの方に有料コースをお申し込みいただきました。
私自身もそうですが、自分が癒されていけばいくほど家族にも同じように癒しを受け取ってもらいたいと思いますし、またそうでないと家族との調和も取りづらい側面もありますので、自分の癒しや覚醒と同じく家族のそれらもとても大切だと思っています。
私の場合は自分でいろいろワークができるので、家族に対してできるワークは行っていますが、それでも家族というある種共依存関係にある人々に対しては自分ではワークしづらいことも多々ありますので、必要な時には他の方に家族のワークやサポートをお願いすることもあります。
今回の有料コースも、そのような感じで、家族の癒しや調和を求める方のお手伝いになればと思い企画しましたが、必要性を感じている方が多くいらしたようで、お申し込みいただきましたご本人だけでなく、そのご家族の方々までもお手伝いができて、とても嬉しいです。

今回は上記のように有料コースの影響もありワーク対象人数がかなり多くなりましたので、いつも以上に力を抜いてワークを行わせていただきました。
イベントが終わってワークやワーク中の皆様の様子を振り返ってみて思ったのですが、アセンションの影響もあって、皆様の中にある「自分自身として生きていきたい」という潜在的な願いが以前よりも強くなってきているように感じます。
これは、一斉ワークを開始する前にすでに起こってきている変化ですので、今回はこのニーズにもお答えできるようワークを行わせていただきました。

アセンションに向けて多くの方が意識も体もゆっくりと変化していきますが、特に「自分」に対する認識や捉え方の変化が起きている方が多いと思います。
今までの「自分」は、生まれてから今日までの自分、その自分として経験してきたことや感情などが自分だったのですが、アセンションが進むと時間軸があいまいになってきて、前世の自分や未来の自分までが「今の自分」に重なってきます。
そうなると「自分」として感じられることが今までよりも幅広く、奥深くなっていきます。
「自分」として望むことも、今までなら現世の自分として経てきた経験から望んでいたことが、これからはそうした前世や未来までも全て含めて統合された自分として望んでいくわけですから、自ずと望みも変化していきます。
自分として捉えること、望むこと、全てが変化していくのです。
そしてその統合された自分として望んだ結果でなければ、満たされなくなっていくのです。

今回はこうした時代背景も踏まえ、アセンションサポートといいますか、アセンションによる影響も加味したワーク内容になっていますので、敏感な方であればまた前回とちょっと違った感じを感じられた方もいらっしゃるかもしれません。
同じ目的やテーマでも開催であっても、その時々の地上の現状、そして皆様の様子やニーズに答えらえるものとして、最善の内容でワークをお届けしたいと思っております。
ワークをお受けくださったお一人お一人の方が、より「自分として生きる」ことが可能となり、そうしてより多くの喜びや達成感、満足感を感じていけるお手伝いとなることを心から願っています。

次回開催は10月頃を予定しておりますが、今は地上の変化のスピードがとても早いので、三ヶ月後にはまたいろいろな変化が皆様にも地上にも起きているかと思います。
変化に対する調整も兼ねて、ぜひ次回も引き続きご参加いただけると嬉しいです。

一斉ワークをお受けになって起きる変化については、ご感想を書いていただくことはとても役立ちます。
書こうとして自分に向き合うことで初めて気づくことがあったり、なんとなく感じていたことを言葉で認識することによって、より変化が進んだり、変化がグラウンディングします。
ご感想はご自身の日記やブログ等で書いていただいても良いのですが、もしよろしければぜひこちらのリバースご感想フォームからお寄せになってください。
ご感想をお送りくださった方全員に、フォーム送信後の無償ヒーリングと、私が拝見した時にさらに無償ヒーリング・サポート・高次元ガイダンス等をお送りしておりますので、一斉ワークによる変化のプロセスをさらに進める効果もあります。
有料コースでお申し込みくださいました方には、無償でできる範囲でご家族に対するヒーリングもさせていただきますので、ぜひ上記リンク先フォームからご家族の様子も含めたご感想をお送りくださいね。

8月29日(土)には、今回の一斉ワークにご参加くださった方を対象としたワークショップの開催を予定しております。
前回とはまた違う内容での開催を企画していますので、前回ご参加くださった方にもぜひまたお越しいただきたいです。
近日中に開催のご案内をUPしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

by rebirth_aya | 2015-07-22 15:19 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢