生きてます!&地球神界ライトワーカーについて

皆様こんにちは、御崎絢です。
約一ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。
あまりに更新がないので、私が生きているかどうか心配されてた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、おかげさまで無事生きています(笑)

イギリスでの研修を終えて6月4日に帰国したのですが、時差調整にまんまと失敗してしまい、しかもやたらと眠いので、帰国後お仕事を再開してからも、お仕事以外はほとんど寝ているという日々を過ごしていました。
普段あまりたくさん寝ない方なのですが、人間こんなに眠れるんだなぁと思うほどに、たくさん眠りました。
最近少しずつ起きている時間が増えてきましたが、それでもお昼寝は必須です。
寝てばっかりで、でもご飯は起きた時にちゃんと食べているのですが、何故か痩せました。新手のダイエット方法…?

話は変わって、イギリスに行く前にご案内を開始した「地球神界ライトワーカー覚醒プログラム」に、本当にたくさんの方からお申し込みをいただいております。ありがとうございます。
スケジュールの関係で帰国後までセッションをお待たせしてしまった方がほとんどで、大変申し訳ありませんでした。
今はほぼ毎日のように新たなライトワーカーさんの覚醒をお手伝いさせていただいていて、毎日とても楽しいです。
このプログラムは今まで私のセッションや無料一斉ワークを受けてくださった方以外にも、全く初めてご縁をいただく方も多く、ご縁がつながるというその奇跡を、改めて感謝しながらお引き受けさせていただいております。

地球神界のライトワーカーは、少しでも人のお役に立ちたいとか、少しでも貢献できる自分になりたいとか、皆様そういう奉仕のお気持ちでお申し込みくださっているのだと思うのですが、個人的に「何かの形で誰かの役にたてる」ということは大きな喜びと生きる自信をその方に育んでくれると思っています。
私自信もこのお仕事を始める前は自分に全く自信もなく、自己肯定感も低い人間でしたが、このお仕事をしていく中で出会う皆様からいただく笑顔や感謝のお気持ちを受け取りながら、少しずつ人間としての自分のを受け入れらるようになっていきました。
今の自分は今まで私にお仕事を依頼してくださった皆様が作ってくださったと思っています。
リバースは開業から今年で丸10年、8月には11年目に突入しますが、節目の年に新たにこうして「貢献できるありようの覚醒」という尊い役割を地球神界の神様方からいただけて、とてもありがたいなぁと思います。

人は一人では生きていけません。どんなに一人で生きているように見えていても、私たち一人一人の命の存続には多くの方々の支えがあると思うのです。目に見える形でも、見えない形でも。
だからこそ、自分のために生きると同時に他の方にも貢献できることが「より深く生きる」ということになり、一人一人がこうした生き方をすることで、本当の意味で「共に支え合う生き方」ことができるようになるのではないかと思います。

地球神界のライトワーカーになることは、この世界の新しいありようの創造のため、地球神界の神様方と共に歩む道です。
神様と共にある人生の始まりです。
地上の宗教や信仰を超えて、目には見えなくともこの世界に確実にいる「人智を超えた大いなる存在」である神様方。
そんな神様方と共に歩む道はきっと、ライトワーカーさん一人一人に新しい人生観や生き方をもたらしてくれると思います。

ライトワーカーさんはまだまだ足りません。一人でも多くのライトワーカーさんが必要です。
自分の利益のためではなく、少しでも他者に貢献したいお気持ちでお受けくださるのであれば、どんな方でもお申し込みいただけます。
ご縁のある方からのお申し込みを心よりお待ちしております☆



生きてます!&地球神界ライトワーカーについて_a0167003_17260812.jpg

*画像はライトワークで訪れたイタリアのアマルフィです。
予想に反してとっても小さな地域でしたが、同じイタリアでもローマとはまた違う宗教建築・文化でとても興味深かったです。

by rebirth_aya | 2015-06-19 17:24 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢