今日からイギリスです。

皆様、おはようございます。御崎絢です。
地球神界ライトワーカー覚醒プログラムを発表のあと、忙しいのと体調管理のためあっというまに日々が過ぎてしまいましたが、今日からまたイギリスに行って研修を受けてきます。
今回は何が起こるのでしょう⁈ドキドキ。

今は、羽田空港国際ターミナルの空港ラウンジでまったりと過ごしています。
今回初めて羽田からのフライトです。いつもは成田からのフライトだったのですが、チケットがとれなかったので。
羽田国際線、新しくてとっても綺麗です!
なんかちょっと…ビックリするような景観もありますが。


今日からイギリスです。_a0167003_755076.jpg


↑これとか。ここどこ?って感じですね(笑)

ところで今日…昨日?の深夜、自宅あたりでは突然ひどい雷雨となり、あまりにも雨も雷もひどいので、飛行機が飛べるかハラハラして眠れませんでした^^;
結局私が家を出る3時半ころにはかなりおさまり、今羽田では晴天になろうとしています。

今日からイギリスです。_a0167003_7545928.jpg



きっと、とっても激しい浄化だったのだと思うのですが、浄化の雨だけでなくすごい雷だったので、なんとなく日本神界の神様が関わっていらしたのかな?なんて思っています。
根拠はないですが。すみません。

地球神界ライトワーカー覚醒を行うようになるにあたり、私自身も同じように地球神界のライトワーカーとなり、同時に地球神界の神官にもなりましたので、最近は何かと地球神界や日本神界の神様方のサポートを感じています。
つい先日は思わぬお仕事を授けられ、かなり戸惑い悩みましたが、これまでと同じように、私は私のやるべき事をやり続けるだけだと腹をくくりました。

日々、嬉しいことも腹がたつことも困ったこともたくさんありますが、いろいろひっくるめて生きていることを楽しんでいます。
これからも、私はそうやって生き続けるんでしょう^^

小さな子供がいるにも関わらず、長期の出張を快く送り出してくれる夫と義母に感謝。
そしてなかなかブログを更新できず、出来てもセッションか一斉ワークのご案内という状態をいつもあたたかく見守ってくださる皆様に感謝です。

では行ってきます!
次回の記事はイギリスから投稿しますね^_^
by rebirth_aya | 2015-05-21 07:35 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢