「女神のミラクル・マジック」ご案内

*こちらの記事は2014年4月24日分の再掲載になります*


皆様こんばんは、御崎絢です。

先日こちらでご案内をさせていただきました、期間限定提供「女神のビューティ・フラッシュ」に、ご案内すぐから多くのお申し込みを頂戴しております。本当にありがとうございます。

結構な人数からお申し込みをいただいておりますので、もう少ししたらお申込みを締め切る予定です^^

今日は、同じく女神専用ワーク である「女神のミラクル・マジック」につきまして、こちらもまだ有料でご提供くださるワーカーさんがおらず、かつ私からトレーナーさんに伝授させていただく情報と経験をもっと集めさせていただきたい目的のため、そして何よりも

072.gifこのワークの効果や楽しさを一人でも多くの方に経験していただきたい072.gif

そんな思いから、期間限定でセッションのお申し込み受付をさせていただきます。

053.gifもっと楽しく生きたい、もっと幸せになりたい、もっと喜びを感じたい、自分だけの自分らしい生き方を見つけたい053.gif

こんな方にお勧めのワークです。


●女神のミラクル・マジックとは?●

女神の特性を元に御崎絢が独自に開発した、封印解除と能力開発が同時にできるワークです。

ミラクル・マジックを行うことにより、その方が自分らしい個性や独自性を発揮して、よりその方らしい様々な形での豊かな自己表現が可能となります。結果としてもっと生きやすくなり、生きる楽しさや喜びを享受しやすくなります。

このワークで行う能力開発は独自ワークの開発等ではなく、その方がより自分らしく生き、自己表現するためのものですので、全ての職業・立場の方にとって有意義なものとなります。

このワークは予めご要望を伺ってから行うことが可能で、この場合ご要望に近い現象が起こりやすいですが、特にご要望がなくともお受けいただけます。ご要望がなくともその時に必要な、あるいはご自身の心の奥深くや魂から望む状態への封印解除・能力開発が行われます。ご自身が必要としない、あるいは望まない能力開発が行われることはありません。

1度のワークでは1つの能力開発とそれに必要な封印解除だけを行いますので、準備ワークなしでどなたでも必要な時に必要なだけお受けいただけます。

多額のお金を用意することなく、少しずつでも確実に変わっていけますので、構えず気楽にお受けになれるかと思います。

もっと楽しく生きたい、もっと幸せになりたい、もっと喜びを感じたい、自分だけの自分らしい生き方を見つけたい、こんな方にお勧めのワークです。


●ワーク料金●

完全遠隔によるワークのご提供のみ 1回3,240円(税込)

※料金には通話セッションやメールによるフィードバック等は含まれません。


●ワークごお申し込み方法●

こちらの専用お申し込みフォームり、必要事項を記入してお申し込みください。

※このセッションで行う能力開発は、個人の自己表現や幸せのためのものであり、独自ワークや独自エネルギーなど、ワークのご提供が可能になるようなものではありませんことを予めご了承くださいませ。

リンクをクリックできない方はこちら⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/ad53104076537

※このワークのお申し込みに限り、リバースの通常のお申し込みフォームからはお引き受けできませんのでご注意ください。

折り返し自動返信メールが届きますので、記載の入金先宛てに料金のお振込みをお願いいたします。

こちらでの入金を確認しましたら、リバース事務局より事務局営業日時内に入金確認メールをお送りしますので、その後はご予約の確定したご希望日時にワークをお受け取りください。


●ワークのお受け取り方法●

ワークは予めご希望いただきました日時に、完全遠隔にて行います。

こちらからはワークの開始・終了などのご連絡は行いませんが、もしお忘れになっていても入金がお済みであればワークは確実にお受け取りいただけます。


●ワークの効果について●

ワークの効果は、肉体・精神・思考・行動など様々なところに現れます。

必ずしもご要望いただいたとおりの変化が起こるとは限りませんが、どこかにご自身や周囲から見て好ましく感じる変化が生じます。

ワーク後はワーク前の自分と内外を比べたり、内観をしたり、周囲の方と関わることで変化が認識しやすくなりますので、ご自身で変化を認識するための以下に挙げたような工夫を、ワーク直後やワーク数日後にいろいろなさってみることをお勧めします。

①ワーク前に自分の思考・行動癖またはパターンなど、自分についての情報や自分が思う自分についてを文章で記しておく。ワーク後にも同じように記し、ワーク前に書いたものと比較してみる。

②ワーク前に自分で自分に対して抱く印象や、自分で思う自分像を文章や絵で記しておき、ワーク後にそれらをもう一度見てみる。さらにワーク後の自分に対する印象なども文章や絵にしてみる。

③自分では感じ取れない変化を他人であれば気付くこともありますので、親しい人に自分について尋ねてみる。肉体や表情などの見た目だけでなく、会話内容や行動、雰囲気や印象などまで。

④人と接している時の自分の感情や感覚を確認する。人と接することが以前より楽しく楽になっていないか、言いたいことが自然に言えるようになっているなど。

⑤人と接している時の相手の様子を観察する。以前に比べて自分に対して優しくなっている、好ましい態度やエネルギーを発している、朗らか・リラックス等の様子が感じられる、など。


●このワークの伝授につきまして●

この「女神のミラクル・マジック」をご自身が習得し、自他への施術が可能になるための伝授セッションを行っております。

伝授セッションにつきましては、こちらのご案内ページをご覧ください。




by rebirth_aya | 2016-05-06 23:50 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢