ドラゴンマスター東京対面講習を開催します!






皆様こんにちは、御崎絢です。

先日こちらでもご報告させていただきましたように、4月7日に北千住サロンをオープンしました。
今までは東京での対面セッション・講習会はレンタルサロンを利用していたのですが、北千住サロンのオープンにより、今まで以上に東京での対面セッション・講習会のご要望にお応えしやすくなりました^^

これを機に、今までは足利市の自宅サロンのみで対面講習を開催していたドラゴンマスター講習会を、初めて東京で開催させていただくことにしました!


ドラゴンマスター講習会は、「ドラゴンマスター」という特殊な在り様になること自体が目的の講習会ですが、ドラゴンヒーリングとドラゴンプロテクションを行えるようになり、サイキック・プロテクション等の必須項目なくどなたでもお受けいただける講習です。
ドラゴンマスターになることで、その方が龍のように自由と喜びあるパワフルな存在に変化するだけでなく、その方が自分に対しても周囲の方に対しても、恐れや抵抗を超えてどんどん進んでいくことを強力に後押しするパワフルな性質を身につけることになります。
また、ドラゴンマスターになることで、すでにヒーリングワークを行っている方の場合はその方の行うほぼ全てのワークが、それまで以上にパワフルに、かつ封印解除的要素を強く持った性質に変化しますので、ワーカーさんにもお勧めです。
なかなか変化できない方、恐れが強い方、どんなに努力をしても状況を変えることができない方、とにかく前進していきたい方、よりパワフルで効果的なワークをご提供したいワーカーさんにとてもお勧めの講習会です。

リバースでのドラゴンマスター講習会は、御崎絢とその夫であるハヤトとの2名による行動講習会です。
ドラゴンマスターに関する準備ワークを含めたワーク全般は同伝授者であるハヤトが行いますが、講義と指導全般は私・御崎が行います。講習中のエネルギーサポートは2名共で行わせていただきます。
2名で同時にワークと講義を行えるため、短い時間でもご満足いただける楽しい講習になるかと思います^^

北千住サロンで皆様にお会いできますよう願っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

日程:5月9日(土) 14時から、50分~80分間(人数によって増減あり)
場所:リバース北千住サロン
料金:86,400円(消費税込)準備ワーク3日間を含む
お申込み・ご入金締切り:5月1日(金)15時
※こちらの講習は2名様以上のお申し込みをもちまして開催とさせていただきます
※この日は午前中に北とぴあで、無料一斉ワーク参加者を対象としたワークショップも開催します。ワークショップ詳細は後日ご案内させていただきます。


053.gifお申込みはリバースお申込みフォームからお願いいたします。053.gif
ご利用案内も合わせてご覧ください)


by rebirth_aya | 2015-04-10 13:12 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢