「私らしく在るための癒しと能力開発」ご報告とご感想集



皆様こんにちは、御崎絢です。
今日はとっても寒いですね!
ここ足利ではなんと、みぞれが降っています^^;
去年も確か4月に入ってから1回雪が降ったような気がしますが、今年は4月に入って例年以上の高温が続いていたので、この寒さはちょっときついです。
今日はセッションお休みDAYですが、昨日まで東京にいたので、今日はお昼までゆっくりして午後からはデスクワークをしています。



さて、先月の28日~30日の3日間にわたって開催しました無料一斉ワーク「私らしく在るための癒しと能力開発」について、遅ればせながらご報告をしたいと思います。

もともとこの一斉ワークの開催を企画したのは、日本人の独自性に基づく霊的覚醒に関するお手伝いをしなければと思った今年の2月に遡ります。
日本人あるいは日本のスピリットを持った方の覚醒が、今後の世界レベルでの覚醒やアセンションに大きく関わっていることはもうずいぶん前からわかっていたことなのですが、今年の2月にロンドンで研修を受けたり、ローマに行ってキリスト教関連のトラウマに関する集合無意識への働きかけというライトワークを行っていたことをきっかけに、自分が日本人であること、そうした民族的背景と特性を持って今こうした仕事をしていることなどについてもっと深く考えるようになりました。
日本人が持つ独自の素晴らしさや霊的素質をもっとみんなが受け入れて、そうした覚醒が進むよう、まずは一人一人の独自性を受け入れ開くことのお手伝いをしたいと思ったのです。

多くの人が、自分自身の思考や表現方法といった生き方全般について、「他の多くの皆と同じでは面白くない」とか、「他の誰とも違う唯一の自分を感じ、表現したい」と思っているのではないかと思います。
にも関わらずそれができないのは、そういう独自性がないからではなく「他の誰とも違っていること」に根強い抵抗を持っているからではないかと思うのです。
私達は本来、一人一人が全く違う個性を持った存在です。どんなに他と似通っているように見えても、思考も感情も行動も表現も、何もかもが一人一人全く異なっています。
ですがこの日本は特に「協調性」や「和」を重んじる文化のため、そうした一人一人の個性を思う存分発揮することがなんとなくいけないような、そうすることが憚られるような風潮があると思います。
個性を発揮するという個人的利益よりも、大勢の和を重んじる全体の利益を求められるような、そんな風潮です。
そういう文化と社会の中で生きてきた私達が、無意識のうちに自分に内在する個性に対して否定的あるいは懐疑的になってもなんら不思議ではないと思います。
社会や集団といったものの利益を重視して生きてきた私達が、ともすればそれらと全く相反する自分の個性・自分の利益を重視して生きる方法にシフトするのは、思っているよりもかなり難しいことです。長年の無意識の刷り込みから解放される必要があるわけですから。
そういう意味では、私一人一人が自分の個性を受け入れ発揮しながら生きるということは、私達個人だけの問題ではなく、社会的概念や風習をも超えていくという大きなチャレンジでもあると思います。

自分の個性・自分の利益を重視して生きるということは、自分勝手であるとか、反社会的であるということとは全く違います。
私達が本当の意味でもっと自分を尊重し、自分を大切にして生きるということです。自分の思考、自分の表現、自分の領域、そういったあらゆる側面での「自分」の尊厳を大切に生きるということです。
これができない限り、相手を尊重したり、相手を大切にすることはできません。人は自分が自分に対してとっている態度しか、他の人にもすることはできないのですから。

最終的に私達が自分の個性を受け入れれば受け入れるほど、自分らしい生き方をすればするほど、他の人がどんなに自分と違っていても相手を支配したりコントロールする必要がなくなりますから(支配もコントロールも恐れから発生しています)、個性的であることが孤独を生むのではなく、より深く愛しあったり支え合ったりができる調和のとれた関係性へと変わっていくのだと思うのです。
今回の一斉ワークは、こうした一人一人の個性の受容と発揮、そしてそこから可能になるであろうより深い人と人とのつながりを目的として開催しました。

一斉ワーク中、私はグアムに滞在していました。
元々家族での渡航予定でしたが、次女と夫が直前で体調を崩してしまったので、ナチュラルシャーマンである長女と二人だけで行ってきました。
この旅を機に、生まれる前からシャーマンだった長女が完全なカリスマシャーマンに覚醒してしまったので、現地のシャーマンワークは長女にほとんど行ってもらって、私自身は皆様にお送りする一斉ワークに専念しながら、人間レベルでは自分の喜びに忠実に暮らしていました。
時々一斉ワークに意識を向けて感じたのが、参加者の皆様に内在するジレンマです。
「自分らしく在りたい、でもどうすればそうできるの?」といった焦りのようなものや、「自分らしく在りたいけど、そんなの親や社会が許してくれるわけがない」といった怒りや諦め、そして「そもそも自分らしいって何?自分ってなんなの?」という不安と混乱。
「自分らしく在りたい」と願っている気持ちすら、もしかしたらただの現実逃避にしかすぎなくて、そんな生き方や在り方が可能なのは限られたごく一部の人だけ。自分のようなその他大勢の人間は、一生今のままで生きるしかない。」といった無気力など、皆様それぞれに、意識的にも無意識的にもジレンマをお持ちだったように感じます。
私自身も幼い時から、人と同じは嫌だと思ったり、かと思えば誰とも理解しあえないと感じる孤独からみんなと同じように生きたいと思ったりを交互に繰り返していたので、参加者の皆様に内在するジレンマをまさしく自分のものとして感じながら、そしてそれらのひとつひとつに愛を感じながら、ワークを行わせていただきました。

「何か」や「誰か」と同じではありたくないけど、全くモデルになるものもない「新しい何か」や「独自の私」になることは、大きな恐れを伴います。
真っ暗な中道もない森の中を歩いていくことのようなものです。
それでも私達が持つ選択肢が、「その暗闇の中留まり続けること」と「前進すること」の2つだけだとしたら、少なくとも私は前進することを選びます。
留まり続ける限り現状が変わることは絶対にないけれど、怖くても前進すれば、もしかしたら現状を打破できるかもしれない。明るく日が差す素敵な場所に辿りつけるかもしれない。だったら少しでも可能性のある方を選びたい。
参加者の皆様がそれぞれにいろんな思いを抱えながらも、それでも少しでも自分の可能性を開いてみたいと願ってこの一斉ワークにご参加くださったのだとしたら、私はそれを可能な限りお手伝いしたいし、全力で応援したい。そう思いました。

世界がアセンションに向かっている今、世界が「ひとつ」になろうと向かっている今、私達が目指すべきは「一人一人が全く異なる独自性をもって創造的に生きる」ということです。
「ひとつ」になるということはみんなが同じになるということではなく、一人一人が完全に異なったときに起きる大いなる調和なのです。
どんなに同じように見えていても一人一人が違います。一人一人が持つそれぞれの個性を、その思いを、恐れながらでも勇気を出して少しずつ表現していっていただきたいと思います。
誰かから理解されたり求められたりすることが重要なのではなく、例え何の理解も共感も得られなくとも、求められることがなかったとしても、自分の心が求めるままに生き、願いを貫くことによってのみ、世界は変えられます。
私もまたそうした一人として、私がやりたいと思うことを心からやりたいと思う形で、ますます正直にこれからもご提供していきたいと思います。

長文になってしまいましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました!
ご参加の皆様に、そしてご覧くださった皆様に感謝と愛をお送りいたします☆



この記事のコメント欄に、いただきました一斉ワークご感想の中から掲載の許可をいただきましたものを匿名にてご紹介しております。
皆様ぜひご覧いただいて、ご自身の変化に対する認識やグラウンディングにお役立てください。
ご感想をお寄せいただけます場合、リバースご感想フォームからお願いいたします♪

Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:38
・Tさまからのご感想・

あやさん この度はヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございます。
まだあと1日続いていますが、今回はヒーリングが開始となった28日に、まるまる1日中、ほんとうに気持ち?感情が落ち込み、自己嫌悪や否定がいつになくでてきました。うつうつした感じと言うか、、
今日はそんなことはないのですが、理由も漠然としていて、とにかくなんとなく、しかしながら、強烈に、、。
こうした事象もヒーリングのひとつの効果なのかなと思いました。
無意識の負の感情が湧いてきて、それこそ意識してみるとヒーリングされたのかもしれないです。
引き続き、内観して過ごしてみますね。ありがとうございます。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:39
・Sさまからのご感想 前半・

御崎絢さま
この度は無料一斉ワークをありがとうございました。
まだワーク時間内なのですが、むしろ終わる前にお気持ちをお届けしたくてご感想をお送りさせて頂きます^^

前回の昨年11月の「使命への覚醒無料ワーク」のお礼も言いたくて・・・
あの時も本当にありがとうございました。
あの時のことなのですが・・・・・あの時お申込みした直後に
明確に「ワーカーさんに大きな絵を描いて渡している自分」のビジョンが見えました。
そしてとてもリアルな体感を伴っていて、まるでもうそれは実現していて、
すでに体験していることのようでした。
確かにわたしは「大きな絵をワーカーさんに届けていきたい」と想っていたのですが
その時にはもうすでに半分諦めかけていて、頭の中から忘れていることでした。

それが突然お申込みと同時にリアルな体感を伴ってビジョンとして顕れた時
当たり前のように「ああ、わたしはワーカーさんに絵を描いていくんだな」
「わたしはこの未来を実現していくんだな」と受け入れて納得していて
その体感と実感にびっくりしました。
とてもリアルなビジョンと体感だったのでその実感を下さったことに感謝しております。
本当にありがとうございます^^

あの1回で十分満足できる効果だったのでそれからご無沙汰だったのですが
またふと気になってご訪問した時ちょうどこの度のワークのご案内をされていて
「あ!これわたし必要!」って即座にお申込みさせて頂きました。
本当にふらっと必要な時はタイミングが合うので「本当に必要な時は必然的に目にして参加するんだな」と
お仕事をする上で勧誘や宣伝はさほど重要でもないと私自身の事として理解出来、感謝しています(笑)

Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:40
・S様からのご感想 後半・ 

今回のワークのご感想なのですが、今回も申込み直後に11月のワークの時と同じ
「ワーカーさんに絵を描いている自分」が見えてビックリしました。
11月から半年経って、わたしまた忘れていたんです。その内容を。
その内容を忘れたまままたご参加したのですが、またあの時と同じリアルな体感を伴ってのビジョンだったので
また「ああ、わたしワーカーさんに絵を描いていくんだな」と思い出すように実感出来ました。

「やっぱりこれがしたいんだな」「やっぱりこれをするんだな」とまた大切な意識を
思い出させてもらえたワークでした。
それが嬉しくてお礼のメッセージをさせて頂きました。

素敵な体感とビジョンをありがとうございました^^
わたしも本当にしたいことを、自由に制限なく実現していきたいなと想えました。
この実感を大切に、進んでいきたいと想います。

えっと普段ご挨拶する機会がないので長々ですが、お気持ちも込めて書かせて頂きました。
素敵なワークをありがとうございました。
御崎絢さま、これからもどうぞご活躍下さいませ^^
またご縁頂けます時はどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:42
・Mさまからのご感想・

いつも一斉ワークを
受け取らせていただきありがとうございます。

一斉ワークを受けるようになって1年ほどたつと思います。
今まで、
ワークをうけるたびに何か変化・・・ということを
特に感じませんでした。

でも「無料だから」という理由で一斉ワークを受け取らせていただいていたのではなく、
「なんとなく受けたい」ので参加させていただいていました。
いろいろなテーマですごく顕在意識にひびくものも今まで何度となくあったのですが
それでもあまり変化を自分の中で感じられず、そういうものなのかなと今まで思っていました。

しかし!今回は顕在意識にまで影響がありました!
きのう、ふと先祖のことを考えてゆっくり感謝したくなり。
きょうは、「イントゥ・ザ・ウッズ」を映画館に観に行ったのですが
最後のほうで「父親の見本が自分にはなかったから」というセリフ、ひとことに
私の父親がぽん!と重なり(他界していますが両親の離婚のため父親がいませんでした)
あまりふれあいのある親子ではなかったので、
ふれあいがない=仲良くない=愛されてない という図式を長年抱いていたのですが
そうではなく、父親なりに愛情そそいでくれていたんだ!という気づきの感情や感謝の思いがどどっと押し寄せてきて、映画館で涙流しまくりました。ひとりなら号泣していたと思います。ラストシーンで「言葉には力がある」というセリフにもなぜかじわっときてしまい、本当に涙流しまくりでエンドロールを過ごしました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:42
・M様からのご感想 続き・

帰宅してからも、ふと両親や祖母のことを思い出し(母のみ存命ですが)・・・小さい頃からなんでもひとりでやらされていたから、愛されていなかった=愛が自分にはたまっていない、と思い続けてきたけれど、自分の意とそわなかったから、愛をもらっていないと解釈していたけれど、本当は彼らなりの方法でだいじにされていたんだろうな、愛情を与えてくれていたんだろうなと、生まれてはじめて気づき感謝することができました! あまりにも「父親」への気づきがいろいろあったので、これはもしかして御崎絢さんのヒーリングのおかげではないだろうか?と思い、ブログをもう一度拝見したところ
自分の存在意義を認めていくために必要な人間的・霊的覚醒の促進
幼少期や過去の内的問題に関するヒーリング
周囲との関係性に関するヒーリングと調整
・・・とありましたので、本当に感動と感謝をしている次第です。

また、もう少しでヒーリングが終了する、という今になって
急に腹痛と下痢におそわれています。なにかの浄化や排出なのかもしれません。
いろいろなことが顕在意識レベルで受け取れた今回、本当に嬉しくて幸せです。
幸せのあまり長分になってしまいました。本当にありがとうございました!
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:42
・Pさまからのご感想・

3日間のワークをありがとうございました。
案内を拝見し、これは必要なワークだと思い申し込みました。
初日、外出先でグッタリとしてしまい家に戻りすぐ、昼間だというのに倒れるようにバタンと寝ました。
5時間も昼寝したのに、夜もキッチリ7時間睡眠。
翌日からは過去の人から受けた攻撃を思い出しては、でもそれは仕方ない事や攻撃では無かったと理解し、
浄化されていきました。
何度もそれが繰り返されたからか、どんな内容か思い出そうとしても詳しくは思い出せません。
浄化されたのかしら?
関係ないかもしれませんが、同時期に夫が原因不明で発熱、今も続いています。
私は体調は良好です。
他は特にありませんが、不思議な3日間でした。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:43
・Nさまからのご感想・

いつも、ありがとうございます。ブログたびたび拝見しております。
今回は三日にわたるワークをありがとうございました。
これまで力づくで物事を進めてしまう傾向がありましたが、ほんの少し、
楽になれた気がしています。
今は身体ががちがちで腰痛治療などもやっていますが、このゆるみの感覚を
たよりに、治療を進めていきたいです。ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:43
・Hさまからのご感想・

28日の朝、仕事中に胸が温かくなり、
ヒーリングをしていただいているのかと
感じました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:44
・Aさまからのご感想・

絢さん、いつもありがとうございます!

少し前から、過去世なのか、女性性に対する深いトラウマが出てきていたので、
フラワーエッセンスなども服用していました。

3日間終わってみて、リラックスして、何も隠さず、前を向いて立っている女神のような存在と一体となったようで、それが自分にとってあまりに自然で、まるではじめからそうだったように感じられてとても不思議です。
飲んでいたフラワーエッセンスも、突然必要なくなってしまいました。

今回も、いつもながらとても深いワークをしてくださって、どうもありがとうございました(*^^*)
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:44
・Tさまからのご感想・

ワークをありがとうございました!!
ゆるやかな感覚の中、ワークを受けていたのですが、
先ほど、ふとした拍子に、
「なんとなく自分らしく生きれていない感じ」、「自分らしくない感じ」
「自分らしくあることを阻害されている感じ」が、
一気に解けました。(驚いています)
今まで人に影響されて、自分がぶれていたのが、
自分軸にぴたっとおさまった感じです。
自分の中の悩みだったので、本当に感動しています。
今後の変化も楽しみです。
ありがとうございます。
感謝をこめて。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:44
・Mさまからのご感想・

無料一斉ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングを受け取っていた3日間はまったく更新する気になれなかったブログを更新したくなったり、
自分の中にある思いを伝えたり、発信したり、久し振りに大好きな手作り作品を作ったりと
私の内にあるものを表現するということがスムーズにできる。。というかしたくなるという感覚でした。
なぜか左顎が痛くなり、その痛みが続いています。
私なりに私のペースで表現していきたいという気持ちが今は強いです。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:45
・Fさまからのご感想・

初めて参加させて頂きました。
申込みからヒーリング期間に、いくつかの変化を感じました。
まずは、苦手で自分には向いてないと思いながらも続けていることがあるのですが、
先生が評価をしてくださって自分の一面に気付くことができて、自分自身の自信に繋がることができました。
もうひとつは、以前医療系のミスに遭い、それを認めない中途半端な治療が嫌になり
ずっと通っていなかったのですが、思い直して担当医に連絡して全てを伝え、
今週診てもらうことになりました。
また失敗されたら…と過去の恐怖と不安な気持ちもありますが、
対応次第では他の手段を取って前に進もうと思えるようになりました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:45
・Mさまからのご感想・

無料一斉ワーク
ありがとうございました _(._.)__
申し込んだ日から何回もくしゃみが出ました!!
そしてその直前に フッと思いや気付きのような事が突然頭をよぎるのです
全然、その時考えてもいなかった内容なのです。
例えば 「仕事(=役割)は貯まる程 金銭が入る必要はなく 循環することが大事なのだ!!
だからたくさん使わないといけない人の所には たくさん入るのだ...」etc.
ちなみに この例は一番長い内容です
あ…これは申し込んだ効果だな…って思いました
私は 収入にまだ こだわっていたんだ、と解りました
咳き込みも 何回もありました。咳き込みの時は 何を吐き出しているのかは解らなかったけど
きっと浄化しているだな‥♪と感じてました ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:46
・Tさまからのご感想・

こんにちは
先日は、3日間の無料一斉ヒーリングをありがとうございました。
体に真っ先に効果が出てきています。
精神面も、自分を変えていこう!と思えるようになり、
よいきっかけをいただいたと思います。
いつも参加させていただき、とてもありがたく感謝しています。
またよろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:46
・Kさまからのご感想・

私らしく在る為の癒しと能力開発の一斉ワークに参加させていただきまして
ありがとうございました。

ワークがはじまると幸福感でいっぱいになりましたが
最終日、花粉症の症状がひどくでました。
薬を飲まずに症状を感じてみようと
思って限界まで頑張ってみました。
くしゃみ、鼻水の他に頭痛までして
結局耐えられなくなって薬を飲んだのですが
就寝中に嫌な夢をみて、なんだか納得できました。

小学生の時に、いじめられたり嫌がらせを受けた時は
「無視すると良い、そうすると相手は諦めて嫌がらせを
やめる」と親から教わったのを、いまだに信じている自分に
気が付きました。

悪夢は、昔の嫌がらせを受けた当時の自分と
その時の状況でしたが、親の教え道りに
無視した結果は失敗でした。
でも、失敗したけど親から教わったことを
そのまま正しいと思い込んでいて
大人になった今でも職場で
自分に悪意のある人への対応は
「無視すれば大丈夫」と行っていたことに
気が付きました。

嫌なら嫌と表現しよう。
もし自分に子供が出来た時
その子に困ったことがあった時には
「嫌な状態を改善するために
何かを変えるための表現すること」を
一緒に考えていこうと思いました。

子供時代、自分を表現することが怖かったのですが
子供だからこそ表現しないと生きられない時もあるはずだから
我慢はやめようと思いました。

ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:46
・Kさまからのご感想・

御崎絢さま
こんばんは。いつもありがとうございます。Kと申します。
この度も一斉ワークありがとうございました。
私は常に何かしら変化しており、こういったエネルギーワークは、それを加速させたり、
一人では超えられない壁を超えさせてくれたり、浮上させられないものを引き上げてくれます。
今回もまた、自覚のなかった問題に光があたり、これを越えたいと思わせていただきました。
毎回、ワークを受けて出てくるものが、膨大で余りに多岐に渡っているため、なかなか言葉にならず、
何とか感想を書いても、抽象的な表現しかできないのですが、いつも心で感謝しております。
この度もありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:47
・Oさまからのご感想・

絢さん、今回も素晴らしいヒーリングをありがとうございました!
28日から珍しく夜中に目覚め、朝までほとんど眠れない日が続き、頭が痛くなったりして、
体調面では大変でしたが、眠れない時間帯にいろいろ考えをめぐらすことで、
様々な気付きを得ることが出来ました。
感情面では押さえていた気持ちが、ちょっとしたことから流れ出し、
何十年ぶりかで大泣きしました。悲しみや悔しさが怒りとなり、最後には感謝に変わりました。
有料・無料を織り交ぜながら、定期的に絢さんのヒーリングを受けさせていただくようになって、
気持ちが大きく変わりました。目に見える形で、現実が変わっていないため、
周りには理解してもらえないのが残念ですが、早く心の状態に現実が追いついてくれればいいなと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:47
・Mさまからのご感想・

私らしくあるため…というより、私という人間の自己表現に対する思いが出て来ました。
もっと自分をアピールしても良いのではないか?自分を表現する事への抵抗を外そう、
そんな風に感じた3日間でした。ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:47
・Kさまからのご感想・

絢さん、この度は無料一斉ワークを受け取らせていただきましてありがとうございました。
たびたび参加させていただいていたのですが、今回は面白いことがいろいろありました。
まず、心が羽根が生えたかのように軽くなりました。実はちょうど今、悩んでいることがいろいろ
あるのですが、深刻に考え込む時間がほとんど無くなりました。
自分で決めたらそれでいいじゃないか、みたいに思えるようになりました。
すぐに落ちこむ私にしたら、これはものすごい変化なのです。
あと、ワーク期間中にたまたまヒーラーさんたちのイベントでみてもらう機会があったのですが、
私の長所だけでなく、改善点も耳が痛くなるくらいに指摘され、これから私が私らしく生きていくための
貴重なアドバイスをもらうことができました。
まさに今回の一斉ワークのテーマに沿ったアドバイスだったので、家に帰って思い出した時には
ただただ驚くばかりでした。
普段から自己表現が苦手なのですが、私らしく在るためには、まず自分で決めて自分で周りに表現してみる
ことから始めてみよう、と気づくことができました。
絢さん、素敵なワークに感謝します。
また機会がありましたらお世話になります。ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:48
・Tさまからのご感想・

一斉ワーク受けさせていただきありがとうございました。
この2〜3日は、幼少の頃にあった出来事で同じイメージが何回も浮かんできたり、
過去に傷つき経験をした嫌な事と向き合わずに心に蓋を閉めた感情がリンクするなように思い出されました。
まさしく、幼少期や過去の内的問題がヒーリングされ癒されるのがわかりました。

最近、自分を認め真から愛するようになりたいと願っていたのですが、良いも悪いも全て自分、自分らしく在りたいと以前より深く意識できてる自分がいる実感がしています。

みさきさんのヒーリングはパワフルで、いつも成長を手助けしていただき本当に感謝しています。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:48
・Sさまからのご感想・

あやさん、いつも一斉ワーク提供ありがとうございます。
今の自分にぴったりの内容で、ワーク中も自分がイキイキ、キラキラで要られている感覚で、
仕事も人間関係も充実感を、得られています!
最近、タイミング悪いことに、彼女が出来たばかりの人に知らずに告白して失恋して、
でも好きですと言われたら諦めきれなくて、中途半端なんですが、
彼にも自分の良さがもっと伝わって、笑顔な、毎日を過ごせたらいいなと思ってます!
貴重なワークを体験させてもらい、本当にありがとうございます!!
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:48
・Sさまからのご感想・

一斉ワーク、ありがとうございました。
絢さんがブログで記載されていたように穏やかにゆったりと進んでいったように感じました。
最終日の夕方、左側頭部が痛くなり、少し横になり眠りました。
目覚め狭間の時、今まで抵抗していた自分の姿でもいいかな、と
自然にイメージが湧き上がってきました。
そして、人間関係でかなり負担になっていたことも自分のありように集中できるようにこれからなり、
気にならなくなるイメージがおりてきました。
穏やかだけれど、しっかり自分であることをもっと自分に許せるようになりました。
今回もありがとうございました。絢さんの益々のご活躍をお祈りしております。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:49
・Iさまからのご感想・

絢さん、ご無沙汰しております。以前お世話になっておりましたIです。
自分の仕事に迷いを感じ、色々な意味でしばらくフラフラしておりましたが、
先日たまたまブログを覗かせて頂きましたところ、この一斉ワークのことを知り、今回受けさせて頂きました。
ワークの2日目までは穏やかに過ごしていましたが、3日目に目眩、動悸などを感じ、
自分のエネルギーに変化が起きていると感じました。
同じタイミングで夫も動悸が起きていると言っていましたので、
夫にも効果が及んでいたのではないかと思います。目眩や動悸は翌日には治まり、
その後はやたらに活動的になる時と、マッタリのんびりしてしまう時が交互に来ています。
活動的になる時のパワーは大きく、ガンガン動けて、短時間に沢山のことがこなせるようになっています。
また、今まで苦手だった料理が簡単に出来るようになっていること、
以前より英語が楽に話せるようになっていることに気づき、思いもよらなかった変化に驚いています。
全体的に自分がバージョンアップしたような気がします。
素晴らしいワークをどうもありがとうございました。心より感謝しております。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:49
・Aさまからのご感想・

3日間、様々なシンクロ現象が続き、改めて変化や後押しを感じています。
このシンクロを信じて夢の実現のために前進したいと思います。ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:49
・Eさまからのご感想・

ありがとうございます。体調不良が出た3月でしたが、
ワークとともに身体と心が軽くなりました。
いただいたパワーをお人に還元できるように、忙しい5月までの期間を乗り切ります。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:50
・Oさまからのご感想・

御崎先生。
お久し振りです。
先生との出会いは2006年「チビ天からのメッセージ」でした。
最近ふと先生のことを思い出し、検索して見つけました。
タイミング良く、ワークの募集をしていたので申し込みました。
申込してからワーク当日まで、イライラしてツラかったです。
ワーク中は穏やかに過ごすことが出来ました。
ワーク後に風邪をひきました。
症状は限りなく風邪のようだけど風邪じゃない。
エネルギーの書き換え、変換しているような気がします。
好転反応なのかな。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-08 15:51
・Nさまからのご感想・

絢さん、こんにちは。

「私らしく在るための癒しと能力開発」、ありがとうございました。

開催期間中から、心境に変化がありました。

この何年か、わたしらしくあったようで、らしくなかった。
きっとうまくいくと本当に信じていた、いらなくなるもの、たくさんあります。
そう問い掛けられているようです。

また、自分の独自性をもっと出していっていいし、
仕事のやり方も王道的なものは似合わないから変えよう。

心からそう思えました。

現実的な行動を取って、半年後には、より自分らしい時間を過ごせるようにしていきたいです。

ありがとうございます。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-13 20:39
・Sさまからのご感想・

御崎絢さま

お世話になります。
先日の一斉ワークありがとうございました。
時間がたってしまいましたが、感想をお送りさせて頂きます。

今回ワークの中日が、サイキックサージャリー・プレミアム講習と重なっていました。絢さんの一斉ワークは、なぜかリーブス講習会とか大きなワークを受けるタイミングと重なることが多い気がします。

講習会で、自分自身が自分の背中に矢を刺していることを指摘して頂いたり、相変わらずすねたり抵抗する自分をあらためて知り、本当に自分で自分をがんじがらめにしていたんだな。。と愕然としました。
そして、もっとシンプルでいたい、と思うようになりました。
誰にでも認められるような力を手にいれようとすることに執着するのではなく、自分でいることに心地よくいられるようになりたい、そんな自分として過ごしたい、もっとシンプルで透明感ある自分に。。

それは私にとっては新鮮な気づきだったように思います。
力が欲しい、能力を取り戻したい!という思いがすごく強かったと思うので。

まだ自分が現実の中で行動していける、発揮していくまでにはやるべきこと気づくべきことがあるのだとおもいますが、あきらめたくない、と感じた自分がいるので、進んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-13 20:40
・Aさまからのご感想

御崎絢さま

こんにちは、Aです。
いつもお世話になっております。

この度の、一斉ヒーリングの感想です。

今年に入ってから、アセンションのエネルギーをまともにくらっているからでしょうか。
とにかく、胸痛と、異様な睡眠欲を感じ、もう 抵抗する体力もなく(そんな必要もないとはわかってはいるのですが…)痛みと共に過ごした後は、眠るだけ眠る…。
そんな生活が日常になっていました。

胸痛は、一月の終わりからひどくなり始め、
過去世の流れからのものであることはぼんやり掴めていたのですが、
春分の前日から、呼吸困難も共に感じるようなことがあり、
正直、辟易としていました。

ですか、絢さんの一斉ヒーリングを申し込ませて頂いた瞬間から、
本当に一気に楽になりましたので、急いで自分のブログやFBの方でご紹介をさせて頂きました。

ヒーリングだけではなく、自分が開いていきたい能力を解き放つことをしないと、痛みとしてもメッセージがくるのかな…と感じたりしておりますが。

3日間の一斉ヒーリングの中で、この度も、解き放てたものがたくさんあったと確信しています。

それは、まだまだ「自分自身になりきれていない、あるいは、なることを拒み、抵抗しているエネルギー」に他ならないと感じています。
その後受け取る人様からのメッセージなどで、驚くような展開を予測させるようなことも耳に入ってきますが、

日々を心穏やかに過ごすことが何よりも大切だと感じておりますので、
それをしながら、自分のしたいこと・まだこれからしたいと想っていることに、恐れよりも「やり残しが少しでもなくなるように」向き合っていこうという気持ちが強くなっています。

中々、ワーカーさん同士でも互いの辛さを分かち合うことが難しくなってきているなぁ。と感じていた矢先、こうして絢さんのワークを受けることが出来て、大変ラッキーだと感じています。

本当にありがとうございました。
次回のワークも楽しみにしております。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-13 20:40
・Nさまからのご感想・

御崎さま

この度は、無料一斉ワークに参加させていただき、ありがとうございました。
今回は、申し込みから、視界に靄がかかったように、また一度越えた問題が再発したような感情が大きく揺れ動く体験をしました。
もうそれは卒業していたつもりだった母子の衝突が起こり、また現実にもパーンとわかりやすい形で現れました。
それは、これまでになく、明確に激しく起こりましたが、私はずっと母から自立したかったということ、自由に自分らしさを表現したかったということがわかると同時に、それを伝えるチャンスも期間中やってきました。内側から自分が爆発するように、衝突というよりは、私の思いを主張した感じです。
母の価値観、母の世界から自由でいられなかった過去の私に癒しが起こることと同時に、今後どう在りたいか、その部分を見つめ直しました。
否定であったり、ジャッジであったり、外側の評価に恐れる自分と、それに傷ついてきた私が溢れ出し、収集つかなくなったようにも思いましたが、今、その解放と癒しの期間を経て、全部愛だったのだと心から感じています。
母の評価や価値観に恐れを抱く必要はなく、母と違っていても自分であっていいのだと感じています。
能力開発に関しては、どの部分の能力だったかというところまではわかりませんが、ハートが以前より開き、目の前の誰かに、何かに、ただただ愛を実感しています。
本当にありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2015-04-13 20:41
・Oさまからのご感想・

いつもありがとうございます^^

一斉ワークの期間中は
思いがけず
いろんな感情が浮上してきました。

それからしばらくして
自分の素晴らしい特性を活かして
みんなに愛を届けていきたいと
今 CDを制作中です。

まだ外の人や事に 囚われてしまうこともありますが
それも今の私だと 受け入れ 許し 愛すること
から 本当の 私が芽吹いてくるのだと 信頼します。

ありがとうございました^^
by rebirth_aya | 2015-04-08 15:36 | 皆様からのご感想 | Comments(31)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢