女神のミラクル・マジック伝授ご案内

女神のミラクル・マジック伝授


この伝授セッションはリバース開発の「女神の覚醒ワーク」(新・旧どちらでも可)をお受けになった方だけがお申し込みいただける、女神専用ワークです。

伝授により、リバース独自ワークである「女神のミラクル・マジック」を行うことができるようになります。


●女神のミラクル・マジックとは?●

女神の特性を元に御崎絢が独自に開発した、封印解除と能力開発が同時にできるワークです。

ミラクル・マジックを行うことにより、その方が自分らしい個性や独自性を発揮して、よりその方らしい様々な形での豊かな自己表現が可能となります。結果としてもっと生きやすくなり、生きる楽しさや喜びを享受しやすくなります。

このワークで行う能力開発は独自ワークの開発等ではなく、その方がより自分らしく生き、自己表現するためのものですので、全ての職業・立場の方にとって有意義なものとなります。

このワークは予めご要望を伺ってから行うことが可能で、この場合ご要望に近い現象が起こりやすいですが、特にご要望がなくともお受けいただけます。ご要望がなくともその時に必要な、あるいはご自身の心の奥深くや魂から望む状態への封印解除・能力開発が行われます。ご自身が必要としない、あるいは望まない能力開発が行われることはありません。

1度のワークでは1つの能力開発とそれに必要な封印解除だけを行いますので、準備ワークなしでどなたでも必要な時に必要なだけお受けいただけます。

多額のお金を用意することなく、少しずつでも確実に変わっていけますので、構えず気楽にお受けになれるかと思います。

もっと楽しく生きたい、もっと幸せになりたい、もっと喜びを感じたい、自分だけの自分らしい生き方を見つけたい、全てのこんな方にお勧めのワークです。


●女神のミラクル・マジック伝授について●

この伝授セッションには「女神のミラクル・マジック」に必要な能力・叡智等の全て、セッション時に相手に情報を伝えるためのセッション限定チャネリング能力(女神のミラクル・マジック以外の部分ではチャネリングが行えません)の伝授が含まれていますので、伝授後はすぐに「女神のミラクル・マジック」が行えるようになります。

「女神のミラクル・マジック」で行う封印解除・能力開発はこのワークに限定されたものとなっておりますので、伝授をお受けになっただけでは「女神のミラクル・マジック」以外の部分で封印解除・能力開発は行えませんのでご注意ください。


●有料での「女神のミラクル・マジック」のご提供について●

「女神のミラクル・マジック」をご自身から見て二親等内以外の他人に行う場合には、必ず有料セッションとしてご提供する必要があります。二親等内以外の他人に無料で提供することはできません。

有料で「女神のミラクル・マジック」をご提供する場合、こちらの行動規範・倫理規定に必ずご同意いただく必要があります。ご同意いただけない場合は「女神のミラクル・マジック」を有料でご提供することはできません。

また、女神のミラクル・マジック伝授セッションには有料でプロとしてワークを行うためのご案内や営業方法に関する指導は含まれておりません。プロとしての活動のための指導をご希望の場合はこの伝授とは別にスーパービジョン等をお受けになってください。

「女神のミラクル・マジック」を有料でご提供する場合、料金は25分5,000円となり、ワークを確実に行うためにこの料金以下でのご提供はご遠慮ください。

また、逆に料金をこれ以上に上げてしまうと、「女神のミラクル・マジック」以外にご自身がすでに持っているスキルや能力を使ったワークになってしまう可能性もあるため、「女神のミラクル・マジック」だけを確実に行うためにも料金はお守りください。


●伝授セッション概要●

受講資格:

サイキック・プロテクション講習(新・旧どちらでも)、女神のディバイン・カウンセラー伝授の両方を受講済みのこと。

指導セッション:

対面または遠隔によるグループ講習50分(2名以上で実施)

※個人での開催をご希望の場合、別途個人講習追加費用10,800円を頂戴します。また、個人講習の場合講習時間は人によって異なりますが25分~50分の間で指導が終了次第セッション終了となります。

料金:

86,400円(消費税込)

※リーブス開発の「チャネリング・スクール・コネクテッド」を受講済みの場合、チャネリング能力の伝授を省いての伝授が可能となり、料金は54,000円になります。受講トレーナーはどなたでも結構です。


●この伝授セッションのトレーナー講習について●

この「女神のミラクル・マジック伝授」をご自身でも行えるようになるためのトレーナー講習も行っております。トレーナー講習は50分の指導講習と全ての伝授で料金は140,400円となります。この受講料金で行えるのは54,000円のチャネリング伝授なしの伝授セッションのみとなり、必要に応じて完全遠隔で御崎にチャネリング能力の伝授のみを32,400円で依頼できます。

ご自身でチャネリング能力の伝授も行いたい場合、別途86,400円が必要となります。

トレーナー講習は、女神のミラクル・マジック伝授をお受けになっていればどなたでもお申し込みいただけます。

女神のミラクル・マジック伝授と同トレーナー講習を同時にお申し込み・お支払いいただき、かつ同日に両方をお受けになる場合に限り、合計金額から料金を10,800円割引させていただきます。

トレーナー講習を同時にお申し込みいただきます場合はご自身の伝授セッションを録音いただき、聴講はなしとなりますが、後日トレーナー講習をお受けになります場合は伝授セッションの聴講が必須となりますので、聴講用伝授セッションの開催に合わせたトレーナー講習となります。


●お申し込み方法●

リバースお申し込みフォーム より、備考欄に必ず以下の各項目をご記載のうえ、ご希望の日程をできるだけ多く添えてお申し込みください。

◆サイキックプロテクションの①バージョン(新か旧、あるいはその両方)、②受講トレーナー名、③受講時期

◆リーブス開発「チャネリング・スクール・コネクテッド」を受講済みの場合は、その①受講トレーナー名、②受講時期

できるだけグループ指導として開催できますよう、日程の調整をしてご返信をさせていただきますが、ご希望日程で早めの開催をご希望の場合は、個人講習としてでも開催をご希望なさるかどうかもお書き添えいただけますと助かります。


by rebirth_aya | 2015-04-03 00:11 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢