【開催終了】無料一斉「愛を見出す能力の伝授」開催のご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。

最近すっかりブログがご無沙汰で申し訳ありません。

お仕事が滅茶苦茶忙しいわけではないのですが、来月の渡英研修や現在習得中の各種トレーナートレーニングの関係か、自分と向き合ったり瞑想したりする時間が必要な状態で、ちょっとまったりモードで過ごさせていただいております。

きっと私自身がまた大きく変化する時期に来ているんだな~と思いながら、自分に正直に過ごしているここしばらくです。


先日1月15日に開催しました無料一斉ワーク「第三回・光ある人生への一歩」にご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。

同じテーマと手法での開催はこれが最後かも…ということで開催させていただきましたが、やっぱり最後になりそうです。そして開催させていただいて、本当に良かったと感じています。

ご参加の皆様がこれまで辿ってきた人生で感じた、喜び・悲しみ・困難、そういったものを一緒に感じさせていただきながら、皆様がそこからより大きな光を見出そうとするその願いに添って、ワークを行わせていただきました。

とても多くのものを分かち合っていただけて、私自身もとても幸せです。


次回以降はロンドンでの研修で変化した私として、お手伝いしたい内容でご案内できるかと思います。早ければロンドン滞在中にご案内できるかもしれません。

どうぞ楽しみにお待ちください^^


さて、今日は25日開催の無料一斉ワークのご案内をさせていただきたいと思います。

今自分にとっても皆様にとっても、一番必要だと思うテーマでの開催です。

実は先ほどほぼ完成していたご案内文がパソコン操作ミスで消えるという痛恨の打撃をくらって、いつもチャネリングでご案内を書いている私としてはもう同じものが書けないよ~と、とっても落ち込んでいたのですが、開催日も迫っているということもあってどうしても今日ご案内したかったので、力を振り絞って2回目のご案内を書き上げました(笑)

そのタイトルどおり、ワークというより伝授の要素が強い一斉ワーク内容となっております。

ワーク内容をよくご覧いただいて、ぴんとこられた方は是非ご参加くださいね。






無料一斉「愛を見出す能力の伝授」開催のご案内



愛はどこにでもあります。どんな時も、どんな状況にも。

何故なら愛は全てのものの本質であり、愛は永遠に変わることのない普遍的真実だからです。


私達にとって嬉しく楽しい時や平穏や喜びを感じる時はもちろんですが、実は私達にとって好ましくないと思える状況にも、愛はあります。

例えば攻撃的な言動や態度など、愛とは真逆に見える状況も、実際は愛を求める裏返しだったりします。

私達は常に愛を求めて生きていますが、その愛が得られなかった時、愛によって傷ついたと感じる時、愛を求める気持ちが歪んでしまって他人を傷つける言動や行動となって現れることもあります。

私達の本質は愛で、それは常に変わることはありません。ただその愛を人間として感じたり表現したりする時に、愛とかけはなれたもののように見えてしまうだけなのです。


誰でも、嬉しく楽しい時や暖かな人間関係から愛を感じることは容易です。

でも私達が今よりもっと愛を感じ、愛を与え、愛を拡大してくためには、より多種多用な状況からも愛を見出していく必要があります。例えそこに愛があるなんて、とてもじゃないけど感じられないような状況であったとしても、です。


この地上に現れるどんな苦しみや困難にも愛を見出し、その状況に愛を送れるようになることでしか、この地上に愛を拡大していく方法はありません。

何故なら人としてこの地上に肉体を持つ以上、私達に何の苦しみもない人生が実現することはありえないからです。

どんなに癒されてもどんなに覚醒しても、生きている限りや嫌なことも困難も起こり続けます。

だからこそ、自分にとって幸せだと思える状況からしか愛を見出すことが出来なければ、私達の愛には必ず限界がきます。


愛は無限です。どこまでも拡大していくことが可能です。

だとすると私達が無限に愛を拡大していくには、生きているどんな状況からでも常に愛を見いだせるようなることでしか、無限の愛の実現はありません。

私達が目指すべき、そして実現可能な人生は「なんの嫌なこと辛いこともない人生」ではなく、「どんな時にもそこにある愛を見いだせることで、常に愛を感じ愛を放てる人生」だけなのだと私は思います。

私達が愛の1ピースとして、この宇宙の愛の拡大に貢献していくためには、それしか方法がないのだと思うのです。


この一斉ワークでは、通常大変難しい「苦しく困難な状況にも愛を見出せるようになる」ことを目的として、錬金術的伝授を主軸として行います。

大いなる愛の1ピースとして皆様がより愛を拡大していけるよう、具体的には以下のような現象の速やかな達成を目指して、一斉ワークを行います。


・物事を表面的ではなく、より深く多角的に見たり感じたりすることができる。

・好ましくないと思える感情・言動・行動の奥に潜む、本当の感情や願いをくみ取ることができる。

・自分の本質的な愛に深くつながり、愛から全てを判断できる。

・相手の表面的に見えるもので相手を判断せず、相手の中にある愛で評価したり感じたりできる。

・「正しい」「間違い」「良い」「悪い」といった二元的判断にとらわれず、本質である愛を見いだせるようになる。

・「愛」という核が自分の中にできる。その核によって状況に振り回されにくくなる。

・どんな時も愛によって本来の自分を取り戻すことができる。

・愛に対して敏感になる。愛への反応力が増す。

・愛によって満たされ癒されると感じる瞬間が増える。

・人間が愛だけを求め愛によってしか満たされないことが理解できる。

・自分の愛を尊重し、相手にとっての愛も同じように尊重できる。

・もっと愛したいと思うようになる。

・愛だけが真実であることを、人間的理解を超えたところで深く理解できる。理解できている確信が湧く。

・自分が傷ついたと感じる時でも、自分の中にも相手の中にも愛に起因するものを感じ取れる。

・どんな状況であっても、そこに関わる全ての人の愛を祈れるようになる。

・愛を信じて前進できるようになる。

・どんな時も愛を見失うことがない。見失ってもすぐに見つけられる。

・そこにある愛がどんなにわずかでも、その愛を確信できる。

・他人の批判や指摘を恐れず、自分が感じる愛を貫くことが出来る。

・愛という概念がより深く大きくなる。愛への理解の拡大。

・愛を表現することにためらわない。


皆様がどんな時も愛を見出し、その愛を見失うことなく信じ続けていけることを願って、この一斉ワークを開催させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


※無料での一斉ワークの特徴として、ワークのお受け取りには個人差がありますが、お受け取りいただけた部分に関しては比較的早期に上記に近い何らかの変化を感じていただけると思います。

よりしっかりと上記の効果を感じたい、少しでも多くを受け取りたいという方は、有料コースをお勧めします。

有料コースはその金額のお支払いが霊的契約に直結している分、どんな方でもある一定の効果が確実に期待できます。



【イベント開催日時】


日本時間 2015年1月25日(日)0時~24時まで


※開催直後に錬金術的ワークを行い、その後期間中に必要な随時調整・随時ヒーリングを行わせていただきます。

※一斉ワーク自体は24時間で終了しますが、ワークによる変化のプロセスや影響は約1か月続きます。



【開催場所】


完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み方法】


こちらの一斉ワーク専用お申込みフォームからのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/d160431971249


通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。

もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。



【お申込み締切】


両コース共通:2015年1月24日(土)23時55分まで

有料コースご入金期限:2015年1月23日(金)15時まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。

※有料コースのご入金期限が1月23日15時となっている関係で、この日時以降のお申し込みは全て無料コースでのお申し込みとなります。予めご了承くださいませ。



【起こり得る好転反応について】


この一斉ワークはワークに用いた錬金術の特性上、お受けになることの好転反応として、若干の心身の不調が起こる可能性がありますが、より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。

その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。

ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。


また、不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。


リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



有料コースについて】


この一斉ワークでは無料でもお受け取りいただけるよう手法に工夫をこらして構築しておりますが、無料の場合お受け取りが人によっては難しく、そのため期待できる効果があまり現れないこともございます。

より確実に受け取りたい、より強く効果を感じたい方のために、有料コースを設定しております。

有料コースのご参加は、1目様につき5,400円となります。

無料コースから有料コースへの切り替えは、1月23日15時まででしたら可能です。この場合は有料コースでの申し込みフォーム再送信と期限内の入金が必要です。

有料コースのお申込みは期限内の入金を持ちまして、申し込み完了とさせていただきます。

ご入金につきましては、自動返信メールをよくご覧になってください。



【お申し込みに関してのご注意】


①二親等内のご家族・ご親族であれば、相手の同意を得ている場合のみ無料・有料いずれのコースでも代理申請が可能です。ただし15歳以下のご参加はご遠慮ください。

こちらの条件を満たしていないお申込みは無効となります。


②お申し込み者1名につき、1通のフォーム送信が必要となります。

代理でお申し込みをなさる場合は、ワークをお受けになる方の個人情報でのフォームご利用をお願いいたします。


③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。

認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。


④一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。


⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

また、ご家族等、代理で申請された方のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。


⑥自動返信メールが受け取れなかったことで、有料コースにお申し込みができなった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねます。

確実にメールをお受け取りになりたい方は、お申込み方法の欄をよくご覧いただいて、ご自身で注意された後にお申込みフォームをご送信ください。


⑦ワークに関してご質問がある場合、この記事のコメント欄に必ず公開設定で書き込みをお願いします。お名前は仮名で大丈夫です。他の方にも有意義だと思うご質問にはご回答をさせていただきます。

なお、非公開コメントになっている場合はご回答ができませんので、ご了承くださいませ。



【ワークの効果について】


このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。

また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。

このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。



【ご感想をお寄せください】


この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。

こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。

リバースご感想専用フォーム



【ご紹介くださる方への特典】


この「愛を見出す能力の伝授」は今回限りの開催となり、必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。

この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。


・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合


上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。



【ご紹介特典】


上記方法でご紹介してくださった方には、ワーク翌日の1月26日(月)に、ワーク後の肉体的・霊的調整3時間を無償で行わせていただきます。

26日中のどのタイミングで行うかは、テレパシーレベルで最善のタイミングを見計らって行いますので、こちらにお任せくださいませ。

また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。


Commented by はな at 2015-01-19 18:42 x
今回の無料一斉ヒーリングに申込希望なのですが、画面がエラーになり見れず申し込みフォームに必要事項を記入出来ません。以前は画面も見れて申し込みもスムーズに出来たのですが…。申込方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by みお at 2015-01-19 20:56 x
ブログが携帯電話で1ページあたりに表示できる容量をオーバーしているのでエラーになります。

私も申し込みが出来ず残念です。
Commented by rebirth_aya at 2015-01-20 11:50
>はなさま
コメントありがとうございます。
画面がエラーになっている原因がわかりませんので具体的なアドバイスはできないのですが、ご自身のパソコンや携帯以外からアクセスしていただけるとご覧になれるかと思います。お申し込みフォーム以外でのご参加をお受けしておりませんので大変申し訳ないのですが、上記の方法でお試しになってください。
Commented by rebirth_aya at 2015-01-20 11:51
>みおさま
携帯からご覧になれないとのことで、大変申し訳ありません。
恐らくスマホかパソコンからならアクセスできるかと思いますので、ご家族や知人の方の携帯かネットカフェからご覧になってみてください。どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2015-01-19 17:33 | 無料一斉ヒーリング | Comments(4)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢