【受付終了】無料一斉「責任が喜びに変わるワーク」開催のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
12月15日開催「第二回・光ある人生への一歩」にご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
この一斉ワークは地上で最も古い錬金術を使って開催をしており、その錬金術はどんなところにも可能性が開き育っていくパワフルな「育み」系のものです。
一見地味なのですが、地上と宇宙の神秘に満ちた、自立と成長のある変化が期待できる錬金術で、私はとても大好きです。
この一斉ワーク自体ワーク名も一見抽象的で、受けることによってどうなるのかがイマイチ想像しにくいかもしれませんが、お受けになる方によって「光」だと感じるもの、そして「光に満ちた人生」自体が、一人一人違うと思うのです。
でもそんな一人一人違う「光」へと、その方がご自身の足で立って進んでいけるようになることを願って、開催をしております。
毎月5日・25日に開催している無料一斉ワークとの相乗効果も期待できますので、ぜひ続けてお受けいただきたいと思います。

今日は、25日開催分の無料一斉ワークについて、ご案内をさせていただきます。
毎月25日開催の一斉ワークは、使う手法は毎回同じですが、テーマ自体は毎回変わります。
瞑想を通じて、その時に最も必要だと思うテーマを選んでおります。
クリスマス開催ということで、当初は明るく軽い華やかな内容のものをイメージしていたのですが、しっくり来なくて何度も何度も瞑想を繰り返して、最終的に決めたテーマが「責任を喜びに変える」でした。
クリスマスのイメージからは程遠い開催テーマとなりましたが、2014年最後の一斉ワークということもあり、今年の集大成とすべく、今の私が出来る全てをつぎ込んで開催したいと思っています。
以下のご案内をご覧いただき、ピンと来られた方は是非ご参加くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


【今回のワークについて】
このワークは毎月25日に開催しているものと同じ手法をメインとして行いますが、クリスマスの開催、そしてリバースが提供する今年最後の無料一斉ワークということもあり、御崎絢の持つ全てのテクニックと叡智を駆使して行います。
ワーク効果として掲げている以上のことがサプライズ的に行われるかもしれませんので、どうぞお楽しみに!



無料一斉「責任を喜びに変えるワーク」開催のご案内


私達が自立した大人として生きていくうえで常に付きまとうもの、絶対に切り離すことができないもの、それが「責任」です。
仕事、役割、選択、決定…全てのところに「責任」が伴います。
親や子を養わなくてはならない、仕事の業務内容や役目を全うしなければならない、社会の一員として税金を支払い社会を担わなくてはならない、他人に迷惑をかけず自分の面倒を自分で見なければならない、などなど、あらゆるところにあらゆる形で責任は存在します。
そんな立場でも、どんな仕事でも、私達が何かを選び、何かを決めて生きてきた以上、それは全て自分の責任となります。
そんな責任を、「重荷」や「足枷」だと感じている方は多いのではないでしょうか。
その責任を果たすことが苦痛で、その責任によって自分は自由ではないと感じたり、その責任のせいで自分のやりたいことができないと感じていたり、責任をとりたくないと感じていたり。
「責任」という言葉に多くの方がイメージするのが、重い、暗い、不自由、そんなものではないかと思います。

そんな風に感じる責任ですが、私達が生きるうえで、何の責任もとらずに生きていくことはできません。
生きることは選択の連続で、私達は自分が選択したことに責任をとることなしに本当の自由を得ることはできません。
責任のない自由は自由ではなく「無責任」です。
つまり私達が本当に自由に生きるためには「責任をとれる」ということが必須になるのです。

でもその責任が暗くて重いのなら、誰だってそんなもの負いたくないと思って当然です。
ならばその責任を重荷ではなく喜びに変えることが出来たら、私達はもっと責任をとれる生き方を選び、結果としてより自由に、より豊かに喜んで生きていくことができるのではないか…そう思ったことがこの一斉ワーク開催のきっかけです。

責任という「重荷」を背負って生きるのではなく、責任を自らの喜びとしながら成長し、責任のとれる自分に誇りと自信を感じ、より豊かに受けとりながらより豊かに与え合える、自由で喜びに満ちた人生と人間関係へ。
これが、この一斉ワークのテーマです。

●この一斉ワークで期待できる具体的な効果●
・押し付けられている物事に気付き、それらを断れる
・全ての選択と決定に自分で行ったという認識が生じる
・責任をとらなければいけないと思い込んでいるがそうでないものに気付き、手放す
・自分で選び、決定する生き方に喜びを見いだせる
・自分が養うべき相手から実は自分が多くのものを受け取っていることに気付く
・「やらなければいけないこと」への嫌悪がなくなり、むしろ喜びとなる
・何かを成し遂げることへの喜び、誇り、自信が生じる
・嫌なこと、自分が責任をとれないと感じることを断れるようになる
・やりたいこととやりたくないことの差がハッキリとしてくる
・何が自分の喜びなのかがわかってくる
・周囲の支えによって生かされていることに気付く
・どんな時にもそこに愛があったことが分かるようになる
・責任をとれることが、自分の自信と成長につながっていることが実感できる
・心からの喜びで、物事を選択できるようになる
・日々の生活にやるべきことがあるおかげで充実していることに気付く
・支えているつもりで支えられてきたことに気付く
・誰に反対されても自分の進みたい道を選び、進んでいくことができる
・世間一般概念に当てはまらない自分の個性を臆することなく発揮できるようになる
・どんな時も自分の喜びに基づいて判断と選択ができる
・自分の学びになることを理解しながら選べるようになる
・怖くてチャレンジできなかったことをやってみようと思える
・自分のことを自分で決められるようになる
・相手の問題に必要以上に口出ししない、いい意味で傍観できる
・責任を押し付けられても、毅然として断ることができる
・できないと感じることを無理してやらなくなる
・誰かが問題を起こした時に巻き込まれることなく、本当の意味で手助けできる
・相手の成長や自立を心配するのではなく愛をもって信じ見守れるようになる
・心からの喜びだけが、自分の人生に豊かさをもたらすものであると理解できる

※これらはこの一斉ワークをお受けになって起こるであろう現象の一例であり、実際には個人個人によって感じられるポジティブな効果は書ききれないほどたくさんあります。
また、効果の現れ方や時期には個人差がありますが、ほとんどの方にお受けになってすぐから一カ月以内に、なんとなくいい感じを実感していただけるかと思います。


【このワークについて】
このワークは毎月25日に開催しているものと同じ手法をメインとして行いますが、クリスマスの開催、そしてリバースが提供する今年最後の無料一斉ワークということもあり、御崎絢の持つ全てのテクニックと叡智を駆使して行います。
ワーク効果として掲げている以上のことがサプライズ的に行われるかもしれませんので、どうぞお楽しみに!



【イベント開催日時】
日本時間 2014年12月25日(木)0時~24時まで
※一斉ワーク自体は24時間で終了しますが、ワークによる変化のプロセスや影響は約1か月続きます。


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【お申込み方法】
こちらの一斉ワーク専用お申込みフォームからのお申込みのみ受付となります。
↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/2b87230969810


通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。


【お申込み締切】
両コース共通:2014年12月24日(水)23時55分まで
有料コースご入金期限:2014年12月25日(木)15時まで
※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。
※有料コースのご提供内容が一斉ワーク翌日から開始されますので、ご入金期限が一斉ワーク当日15時となっております。お申込み自体は前日23時55分で受付終了しますので、ご注意くださいませ。




【起こり得る好転反応について】
この一斉ワークはワークに用いた錬金術の特性上、お受けになることの好転反応として、若干の心身の不調が起こる可能性がありますが、より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。
その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。
ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。
また、ワークの特性上、抵抗や恐れ自体がその方が進んでいく準備となるように作られておりますので、ワークを受ければ受けるほど、抵抗しても恐れても自分の望みへと進んでいけるようになります。

また、不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。
無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。
無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑

有料でのサポートについて】
好転反応は全て変化のプロセスとしての現象で、現象自体はとてもポジティブなものですが、辛く苦しい状態が早く改善してほしいと思う方は多いと思います。
有料でのサポートは、こうした好転反応を和らげ、変化のプロセスをより促進することで、より早く楽になりより、早く進む目的で行います。
有料のため霊的契約が結ばれるため、確実にお受け取りいただけますので、無料サポートに比べてもっと早く楽になり、もっと進めていく実感が得ていただけるかと思います。
より進みたい方、辛い・苦しいのが苦手な方は是非ご利用ください。

有料サポートは主にヒーリングとガイダンスを用いて、参加者のニーズに合わせて御崎絢から高次元レベルで行わせていただきますので、必要な時に必要なサポートが届きます。
有料サポートをお申込みいただくだけで必要に応じてこちらからある程度自動的にサポートをさせていただきますが、特に強いサポートが必要な際は心の中で御崎絢を及びください。即時対応させていただきます。
サポートは一斉ワーク翌日から一週間の間行われ、この期間によるサポートにより、一斉ワークの効果がより早く強く参加者にでることが期待できます。
有料でのサポート付きコースは、3,240円となり、一斉ワークとの同時お申込みのみの受付となります。後からのお申し込みはできません。
有料コースのお申込みは期限内の入金を持ちまして、申し込み完了とさせていただきます。
ご入金につきましては、自動返信メールをよくご覧になってください。



【お申し込みに関してのご注意】
二親等内のご家族・ご親族であれば、相手の同意を得ている場合のみ無料・有料いずれのコースでも代理申請が可能です。ただし15歳以下のご参加はご遠慮ください。
こちらの条件を満たしていないお申込みは無効となります。

②お申し込み者1名につき、1通のフォーム送信が必要となります。
代理でお申し込みをなさる場合は、ワークをお受けになる方の個人情報でのフォームご利用をお願いいたします。

③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。
認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

④一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。
これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。
現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。
また、ご家族等、代理で申請された方のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。

⑥自動返信メールが受け取れなかったことで、有料サポートコースにお申し込みができなった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねます。
確実にメールをお受け取りになりたい方は、お申込み方法の欄をよくご覧いただいて、ご自身で注意された後にお申込みフォームをご送信ください。

⑦ワークに関してご質問がある場合、この記事のコメント欄に必ず公開設定で書き込みをお願いします。お名前は仮名で大丈夫です。他の方にも有意義だと思うご質問にはご回答をさせていただきます。
なお、非公開コメントになっている場合はご回答ができませんので、ご了承くださいませ。


【ワークの効果について】
①このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。
また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。
このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。

②このワークは無料でもお受け取りいただけるよう工夫して作っておりますが、お受けになる方の状況によってはご自身が望むほどの効果が現れない場合もあります。
また、ご自身でお受け取りいただける以上の効果を期待された場合も、ワークの効果にご満足いただけない可能性もあります。
こうした場合も諦めずに、是非2回3回と続けてご参加になってください。
続けてお受けになることでよりワークを受け取れるように、より変化できるようになっていき、しばらくたって振り返ってみた時にご自身の変化を理解できるかと思います。


【ご感想をお寄せください】
この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。


【次回開催について】
次回の無料一斉ワークの開催は「第三回・霊的使命への覚醒」を、1月5日(月)に予定しております。
今回と同じ手法を使った無料一斉ワークの次回は1月25日開催を予定しております。
ご参加には1回ごとにお申込みフォームの送信が必要となり、フォームのURLは毎回変わります。
開始1週間前にはご案内をブログに掲載しますので、必ずご案内文中にある専用申し込みフォームからお申込みください。



【ご紹介くださる方への特典】
この「責任を喜びに変えるワーク」は今回限りの開催となり、必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。
この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)
・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合
・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。


【ご紹介特典】
上記方法でご紹介してくださった方には、ワーク翌日の12月26日(金)に、ワーク後の肉体的・霊的調整6時間を無償で行わせていただきます。
26日中のどのタイミングで行うかは、テレパシーレベルで最善のタイミングを見計らって行いますので、こちらにお任せくださいませ。
また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。

by rebirth_aya | 2014-12-16 21:28 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢