「愛に育つプログラム」4月開始コースご案内

本日二度目の投稿です。


表題のとおり、しばらく募集をお休みしておりました「愛に育つプログラム」の受付を開始させていただきます♪

このプログラムは初回の錬金術ワークと、毎月1回の完全遠隔ヒーリングによる半年間のサポートプログラムです。

愛を開き、その愛によって自分を支え育てていくための、愛と自立的癒しと成長を促進する長期プログラムです。

今回募集する4月開始コースのお申し込み・ご入金締切りは4月17日15時となっております。

以下のご案内をご覧いただいて興味を持ってくださいました方は、ぜひご参加くださいませ^^




◆愛に育つプログラム◆


このプログラムはその人自身に内在する愛を覚醒し、その愛によってその人がより新しく大きな愛そのものへと育つことを強力にサポートする、6カ月間にわたる長期プログラムです。

プログラムを通して自立的癒しと成長を促進するため、その経験によってプログラム終了後もご自身の愛で自分を支え、癒し、成長し続けていくことが可能となります。

一人では自分を支えられなくとも、誰かの愛と支えがあれば、自分に向き合うことが出来る…向き合う勇気と力が湧いてくる…このプログラムはこのように、期間中のこちらからの全サポートを通して、参加者がより深くご自分と向き合っていくためのプロセスを愛によって支え続け、参加者に内在する愛や力が顕現していくことを助けます。

愛によって開き、愛によって変容し、愛によって自らを支え前進していく。このように、愛によって育つ経験をしていただくことを目的とした、どのような状態にある方にでもお受けいただけるプログラムです。


【プログラムの目的】

・より深く、より充実して意味のある人生をおくる

・自分の人生に意味と価値を見出す

・より満たされて生きる

・もっと受けとれる、豊かになる

・生きることを楽しむ

・生きることへの希望を持つ

・一人で歩いていけないという時のサポート

・ただ愛があれば生きていける、そんな風に感じらる


【こんな方に】

・一人で生きていけないと感じている

・孤独や絶望を抱え、誰にも理解されないと感じている

・寂しくて仕方ない、でも依存はしたくない

・カウンセリングを受けたいけれど、お金がない

・誰かに自分の話を聞いてほしい、でも何を話せばいいかわからない

・もっと自分を理解したい

・今の境遇から自分を救いたい

・この世界には何の希望もないと諦めながら、諦めきれないでいる

・愛を見失ってしまったと感じている



【プログラムの内容】

プログラム開始直後に、錬金術秘伝を使って愛を覚醒し愛によって育つための完全遠隔ワークを行います。

その後は毎月月末頃に参加者宛てにメールで課題が出されます。

参加者はその課題に添って内観し、一言でもいいので自分の言葉で自由に文章をお書きいただき、メールにて提出してください。

こちらにメール到着後、当日中に、その時最も必要と感じられる完全遠隔ワークを行います。

期日までに課題提出がない場合、こちらからおまかせで完全遠隔ワークを行います。

期間中は課題提出後以外にも、テレパシーによるガイダンスと、ご要望に応える形でのヒーリングサポートを必要に応じて行います。

6回全ての課題提出後の期間満了をもちまして、プログラム終了となります。


【料金】

半年間で10,800円(プログラム開始前の一括払いのみ・分割不可)


【お申込み方法】

管理上の問題で、毎回お申込みフォームのURLが変わります。

必ずフォーム記載の開始月を確認してから、フォームをご送信ください。


053.gif4月開始コース専用お申し込みフォームはこちらです053.gif

https://pro.form-mailer.jp/fms/2b1a9f7d75276

*こちらの専用フォーム以外での申し込みはできません*


【お申込み・ご入金締切り】

4月17日(金)15時まで 

※自動返信で送られるメールに記載の振込先に、期日までにご入金ください。期日を過ぎてのご入金の場合、次回開始コースへの移動となります。



【プログラム期間】

プログラムは毎月20日開始です。

1月開始コースの場合、1月20日より開始され、7月19日で終了となります。

続けて次のプログラムに参加されたい場合は、終了月に次月開始のプログラムにお申込みください。

例)6月19日終了予定の方は、6月20日開始コースへのお申し込みが可能。



【注意事項】!必読!

・プログラムは6カ月で1クールとなり、終了後は再度お申込みいただくことが可能です。お申込みごとに、出される課題のテーマが異なる可能性が高いですが、例え同じ課題でも自分が変化すると感じることも全く変わりますので、そうした変化に気付いていただく目的であえて同じ課題を出すこともあります。


・このプログラムは毎月決まった日程から開始されますので、どの月からでもお申込みいただけます。

また、どの月から初めても同じ順番で課題が出されますので、ご自身のご都合で無理なくご参加いただけます。


・プログラムを重複して受けることはできません。


このプログラムに参加中、他のあらゆるヒーリング、ワーク、講習などを受けても問題はありません。どんなものでも問題はありませんので「問題ありますか?」のご質問にはご回答できません。


・プログラム開始後のキャンセルは自由にできますが、開始後のキャンセルによるご返金はできません。キャンセルの場合でもご希望であれば毎月の完全遠隔ワークは継続して行います。


プログラム開始後の中断もできません。事情があって中断なさりたい場合もキャンセル扱いとなりますので、ご自身の環境が整われてから再度改めてご参加ください。


課題提出としていただいたメールに対して、こちらからアドバイスや添削はいたしません。また「メールは読んでいただけましたか?」などの問いにも一切のお返事はできませんので、提出メールにご質問・ご相談はお書きにならないようにお願いします。

毎月1回のメールはカウンセリングではなく、ご自身に向き合いながらワークの効果を最大限に高める目的で行っております。予めご了承くださいませ。


・課題提出はあくまでもご自身の変化と成長を促す目的で行っておりますので、無理して書く必要はありません。書けないと感じる時も、それがその時の答えです。何も書けない場合でもその旨お伝えいただければ、適した完全遠隔ワークをお送りいたします。


・提出していただいたメール内容に関する守秘義務は固くお守りいたします。ご安心ください。


・提出いただいた内容に関するお話を有料セッションでされたい場合、セッション前にその内容を再度メールで事務局にお送りください。


・毎月の課題は、お申し込み時にいただいたメールアドレス宛てにメールでご連絡いたします。途中でメールアドレスを変更されるとこちらからのメールが届かない可能性がありますので、アドレス変更の際は必ずこちらにご連絡ください。ご連絡がなく、こちらからのメールが届かない場合のクレームには応じられませんのでご注意ください


・プログラムに対するご不明点は、必ずご参加・ご入金前にメールかコメントでご質問ください。プログラム開始後のプログラム内容に対する認識の違いがあった場合、こちらではご対応できません。

また、プログラム内容に関してのご質問はすべてこちらのご案内末尾に質疑応答として記載していき、個別でのご回答は行いませんのでご了承くださいませ。


by rebirth_aya | 2015-04-04 14:49 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢