「光ある人生への一歩」ご感想集【12/4更新】

*ご感想文は随時ページ下部へと追記させていただきます*


こちらのページには、11月15日より毎月15日に開催しております、無料一斉ワーク「光ある人生への一歩」のご感想を記載しております。
ワークをお受けいただき、リバースご感想専用フォームからご連絡いただき、匿名での掲載を許可してくださった方のご感想のみ掲載しております。
ご感想を書くだけでなく、他の方のご感想を読むことで、ご自身の変化に気付くきっかけとなったり、より変化や癒しのプロセスを加速する効果もありますので、ぜひご覧になってください。

ご感想は随時募集しております。初めてお受けくださた方も、継続してお受けくださっている方も、もうすでにご感想をお送りくださった方も、どんなケースでもご利用いただけます。
ぜひ以下の専用フォームからご連絡ください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。




ご感想をくださいました皆様、本当にありがとうございます。おひとりずつお返事を差し上げることが出来ず申し訳ありませんが、1通1通きちんと目を通し、拝見後に最善への祈りとヒーリングを差し上げております。
皆様がいつどんな時もご自身の中にある光を見失うことなく、進み続けていけますように。



・11月16日 Kさまからのご感想

こんにちは。今回も、ワ―ク施術をしていただき、ありがとうございました。

ワ―ク中、少し息苦しくなったりはしたのですが、その日の夕方あたりに、これからの私にとって最良のご縁をいただき、
まさに周りからの愛や親切に気づかせて貰える出来事がありました。


私はいま 病気を持っていますが、それと向き合いながら、いろんな希望を持って やっていこうと思います。
ありがとうございました。





・11月17日 Mさまからのご感想

一斉ワークありがとうございました。

引っ越した家が気に入らなかったのですが、家に対して感謝の気持ちが湧いてきました。

次回も楽しみにしています。




・11月17日 Jさまからのご感想

絢さんこんにちは。先日は一斉ワークありがとうございました。
ワークの次の日は、以前から計画があった、私が主催したワークショップ開催の日でした。
私が感銘を受けた方にお願いして、私が人を集めて、ワークショップを開いてもらったのです。はじめての経験でしたので、前日(一斉ワークの日)からドキドキしはじめて、手足が冷たくなり、脇汗が出・・・・ド緊張しだしました・・・・。
私は、いつもと違った行動をすることが、こんなに怖くて、緊張するんだな・・・・。人前で、自分の真実を語る事も怖くてたまらないし、嫌だと思ってるんだな・・・。
当日も緊張が止まらず、あまりに苦しいので、高次元の絢さんに呼びかけました。そしたら、スーっと苦しさから解放されて、楽にテンパる事無く過ごせました。
私は有料でお願いしたのですが、あ〜〜〜♪有料でお願いして良かったな〜〜〜〜♪その時は本当にそう感じました。
自分のワークショップを開きたいと言いながら、こんなに嫌だと思っていたら、実現するはずがないです(笑)

素晴らしいワークをありがとうございました^^





・11月17日 Mさまからのご感想

霊的使命への覚醒の一斉ワークに続き、光ある人生への一歩の一斉ワーク、ありがとうございました。その後もサポートありがとうございます。
霊的使命を受けた翌日、ふと使命に対してもやもやした思いが生まれ、自分を信頼できない自分に気づきました。そんなタイミングで今回の一斉ワークのご案内を拝見し、その場で申込みさせて頂きました。

光ある人生への一歩のワークが始まった時、ベッドの中に入り、さあ寝ようと思っていたのですが、なんとなく何かを感じ、時計を見るとちょうど12時を過ぎたところで、あー、始まったんだな、と思いながらすごく安心した気持ちで眠りにつきました。
朝起きてからも、ハートのあたりが暖かくて、久しぶりに静かで穏やかな気持ちでした。意識をワークに向けてみた時、さりげなく、けれどとても力強い、内側から何かが生まれてくることをサポートして頂けるような、そんな感覚を持ちました。
その日はパートのお仕事(接客・販売)だったのですが、前日までとは少し気持ちが違って、自然に接客できたり、同僚にも感謝を素直に表現できたりして、とても優しい気持ちで過ごすことができました。

今まで、すごく力んでいたこと、行動していくことに抵抗や怖れがあること、自分がやっていることに信頼ができなくなって、ぐるぐるしたり、止まってしまうこと、そんな自分に気づいています。
まだ、霊的使命に向かってまっすぐ進めているのか、よくわからないですが、それでも自分がやってみようと思ったら、結果にとらわれずに、一歩一歩進んでいきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。




・11月17日 Kさまからのご感想

当日は、夜と昼寝の時、とてもぐっすり深く眠れました。
とても穏やかな平和な1日でした。

15日・16日と、何かとぶつかり合うことが多い母と、
仲良く過ごせて嬉しかったです。

そして母からも主人からも、たくさん助けてもらえ、
とても大きな安心感の中で過ごせました。
大きな愛情を感じました。今も感じています。

また、今後の方向性が見えてきました。
私にも、出来るという思いが強くなって来ています。
未来にワクワクしています。




・11月17日 Nさまからのご感想

お世話になっております。
先日の「霊的使命の覚醒ワーク」に引き続き、こちらも受けさせていただきました。
当日感じたことは「疎外感」でした。
仕事だったのですが、どうにも一緒のメンバーから孤立しているように感じるのです。
「私何かしたかなぁ」という漠然とした不安もありました。いつもの私ならそれを引きずって挙動不審になっていたことでしょう。
ですがその時に沸き起こった感情は怒りでした。なぜなのか、と自問したとき、自分が不当に扱われていることに怒っているんだと気づきました。
これが被害妄想かもしれないと思い悩みました。と同時に、今まで変わらず自分を信じてくださった別な方の顔が浮かび、その有難さに心の中でとても感謝できました。
他人の事は変えられません。ですが自分の事はまず自分から信じてあげたい、愛してあげたいと思いました。
ワークの影響はまだ続くということで、今後も楽しみです。





・11月17日 Tさまからのご感想

今回もありがとうございました。
無料でこのようなワークをしてくださることのありがたさを、今頃になって理解したところです。
惜しみなく与えていただいてることを感謝し、いただいたものを純粋に自分へ活かすことで恩返しができれば、と思っています。

続けてワークを受けているのもあり、私の体が毒出しを始めているようです。
体調不良が続いているのですが、不思議と精神的な不快感、不安感はありません。
それどころか、人に対して広く優しい気持ちでいられる時間が増えました。
もちろん、腹立たしく思うこともあるけれど、それはただ私の感情に過ぎないと受け止められています。
浮かんだ感情が悪いことではないので、それもちゃんと感じてジャッジをしない。そういうことがわかってきました。

これからのワークもワクワクしてきました。
どうぞ宜しくお願いします。





・11月17日 Rさまからのご感想

いつも、記事を拝読させていただいたり、春に、新サイキックプロテクションと、サイキックサージャリーを受講させていただいた者です。
お世話になっております。

端的な感想になってしまいますが・・
とても今回のワークに心惹かれ、申し込みからワクワクしました。
何故か前回のは、申し込みそびれてしまっていましたので
そのようなことがないように、すぐ申し込み!と思いました(^_^;)

申し込み後・・
なんとなく14日のあたりから気分がよかったです。
15日の深夜、早朝に目が一度さめたとき、また寝付くとき至福感?
キラキラしたエネルギーを感じました。

15日は、心おだやかに過ごしました。
16日になり、光りある人生について考えたりしていたところ
娘から強烈な言葉のパンチをくらいました(笑)

私は、予想外の娘の言葉に強い痛みを感じ
娘と大喧嘩、というか一方的に怒りをぶつけてしまいました。

だけど何故か、それが必要なことだったと感じました。
私に怒りをぶつけられた娘は、とても気の毒ですが・・
それも、娘があえて、気づかせてくれたんだと。。

実は、私は幸せだと思うようにしているけれど
本当は、今の人生は嫌なんだ!
自分を認めてほしいわけじゃないんだ
心底、光り輝ける道にいきたいんだ!

と心から湧いてくる実感に涙がどんどんあふれていました。

本当に自分が求める人生に向かって動いてみよう。
今度こそ、行動しなくて、いつするの?
怖いけど、その怖さよりも行動したい気持ちになりました。

端的な文章なのですが、この2日間で感じたことです。
いつも、ありがとうございます。

今回のワークもありがとうございました。




・11月17日 Yさまからのご感想

一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。
リラックスしてワークを受けたいと私が望んているのか、不思議とワークセッション日はあまり意識せずに一日を過ごしていることが多いと感じます。
始まる前には意識して感じてみようと思っているのですが、実際にはそうならず・・・笑
でもこれが今は最善の受け取り方なのだろうなぁと妙に納得しています。
一斉ワーク後はとにかく眠く・・・きっとパワフルなエネルギーを沢山頂いているんでしょうね。
これから動き出す為の準備をしている、そんな風に感じる今日この頃です。





・11月27日 Nさまからのご感想

御崎さん、こんにちは。
いつも一斉ワークをありがとうございます(〃^ー^〃)
一斉ワークを欠かさず受けていることで、より早く物事が進み、本当にやりたいことへと前進しているのが分かります。
去年の今頃の私と比べると、変化がかなり早くて、自分でもビックリです。

「第一回・光ある人生への一歩」は、他の一斉ワーク(飛鳥 翠さんです)ともかぶり、どちらの影響かは分からないのですが、
御崎さんが以前ブログに書かれていた「愛されなくて悲しいのではなく、愛したい、愛を表現したい、でもそれが出来ない悲しみ」というのを感じました。

愛されたいのもあるんです。でも、本当の本当はただ愛を表現したいだけで、その為にここにいる。というのを痛感しました。
表現したい、と叫ぶ私に、これからプロとしてヒーリング活動をする中で、活躍させてあげたいと思いました(*^^*)

私の表現方法は、ぽえむや写真という術もあるので、そちらもブログだけでなく、これから作成していくHPにも載せていけたらいいなぁと思います。

この一斉ワーク中は、生理痛なのか好転反応なのか頭痛がありました。
それで、そういえばその前の「第一回・霊的使命への覚醒ワーク」も、夜中ふと目が覚めてから眠るまでの間に一瞬強烈なめまいのようなものを感じて、即座に「御崎さ〜んっヘルプ!!」と心の中で叫んだらがっつりヒーリングが入った。

ということを思い出しました。私も半分寝ぼけていたので、本当にあったのかどうかも若干あやしい、うろ覚えな記憶なのですが。

好転反応は、御崎さんのおっしゃる通り我慢できないほどではないですが、やはり辛い時もあるので、有料のサポート付きは良いなぁと思いました。
一斉ワークが頻回なのと我慢できないほどでもないので、とりあえず私は無料の方で受け続けようと思っています☆
何かあれば高次元の御崎さんに助けて頂きますm(_ _*)m

ちなみに「お金に縛られずに生きる」の好転反応?は、眠たくて身体がダルい、まだ寝ていたいというのを朝に感じたくらいでした。
効果なのか?は分からないのですが、本当に今の私に必要なものかそうでないか、という判断で物を買えるような気がします。

とても好きなネットショップの石屋さんの、とても欲しいものがあったのですが(そして今セール中)、きちんとセンタリング(愛の伝道師で習った、旧サイキック〜のダイヤモンドの)してみたらダイヤのキラキラの反応がイマイチで、その代わりというか、他の石の名前がふっと浮かびました。
「あれ?そんなのあったっけ?」と思ってネットショップを改めてもう1度みたら、その石があり、自分の中のダイヤのキラキラ度合いも半端じゃなかったので(笑)「あ〜、これがいいのね」とそれを購入することに。

お値段も、とても欲しかったものよりもお安く、今お友達からヒーリングを頼まれているのでもうすぐ入ってくるお金があるのですが、それより少し出る、くらいでした。
私はコレクターの気もあり、お金を使う時は結構使ったりするのですが、物欲と本当に欲しいもの、必要なものは違う、と判断でき結果的に節制に繋がりました。

もしかしたらワークの効果なのかなぁと思います。


思いのほか長文になってしまいました。
お読み頂きありがとうございました! 次の第二回・霊的使命の覚醒ワークも楽しみにしています(≧▽≦)


by rebirth_aya | 2014-12-04 14:36 | 皆様からのご感想 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢