カリスマ開発、リニューアルしました。

皆様こんばんは、御崎絢です。

このたび、リバースの独自ワーク「カリスマ開発」 をリニューアルさせていただきました。

準備ワーク内容に錬金術を多用することで、今までよりお安く、かつどなたでも同じ金額でお受けいただけるようになりました。

リバースのカリスマ開発は、カリスマとして覚醒するだけでなく、カリスマとしての自分を発揮しやすい状態へと、環境を自分で整えたり準備したり引き寄せたりする能力開発も含まれています。

ご自身の目的や仕事や役割などがどんなに変化しても、変化した状況に合わせた人々を確実に引き付けて、かつご自身のカリスマ性を発揮できるようになりますので、アセンションの影響でどんどん時間の流れや変化のスピードが速くなっている現在の地上において、とても有意義です。


●カリスマ開発について

リバースでご提供している「カリスマ開発」は、女神として覚醒したところからさらなる自己受容による自己顕現を促進し、なおかつその人の魂の誓願の輝きをそれに乗せて覚醒していくことで、自他を活かし導いていく、強い方向性を持った「圧倒的な解放のエネルギーとオーラ」を覚醒させる目的で行います。

このエネルギーとオーラが、表面的だけでなく内面的にも実感の伴う自己受容と確信に満ちた自己実現に向かって、まずはご自身を、そして周りの方々を解放していくのです。

こうしてその人のカリスマ性を引出し、それを輝かせることがカリスマワークの基本的なテーマです。


●カリスマとは

カリスマとは、「真実に自分である」という状態だけで十分に説得力がある存在感を持っています。

自分の真実を貫けるその強さと輝きが人を惹き付け、その方向性を指し示すような存在感は、通常それを感じる人に癒しをもたらし、自分の真実に向かい合う勇気を与えます。

関わる全ての人の生き方に有益かつ創造的な影響を与えるのです。


人は、自分ひとりだけでカリスマとして存在することはできません。

肉体的な顕在意識を超えて無意識から、そして魂から、その人を求める人々から放たれるその求めが無数の光の糸のように、その人に内在する光を引き出していきます。

こうして自分を求める人たちによってカリスマとしての自分を覚醒し、初めてカリスマとして存在することができるのです。

カリスマとして覚醒したその人から放たれる光はまた同じように、求める人々へとかえっていきます。

その光を受け取ることにより、周囲が癒され気付きを得ていくのです。


カリスマとはこのように、圧倒的な輝きと存在感をもちながらも、決して孤高ではありません。

人と共にあること、常に人々と共有しあえること、その真の意味と実際を知っていることでもあります。

カリスマとして覚醒した人と一緒にいると、ただそれだけで自分が受け入れられるようになったり、自分が好きになったり、前向きになることができます。

何も言わなくとも、何もしなくとも、カリスマ自身がその存在をとおして、その人自身の真の在り方へと導いていくのです。


●リバースでの「カリスマ開発」の特徴

上記のような深い自己受容、そしてそれが可能になるほどの魂の解放、同時にカリスマとしての自分の影響力が滞りなく伝播していくための環境を、いつでも自らで準備することができるような霊的能力の覚醒。

この3つが、カリスマとしての揺るぎない在り方に必要となり、リバースでの「カリスマ開発」はこれらの全てが含まれています。

エネルギーやヒーリングを使わなくともその存在だけで、ただそこにいて喜びに満ちているだけで、確実に周囲を幸せへと導ける。それがカリスマです。

このカリスマ開発ではカリスマ・シャーマンのようにその存在だけで無償で霊障ワークはできませんが、そのほかの人間の自分としているあらゆるところでカリスマ的影響力と魅力を放つようになります。

ヒーラーやワーカーではなくとも、今のご自身のお仕事や今いる場所で、もっと他者への貢献ができるようになっていきます。

また、このカリスマ開発を一度受けると、ご自身の目的や仕事や役割などがどんなに変化しても、変化した状況に合わせた人々を確実に引き付けられるようになりますので、今後の自分の方向性や仕事がまだ定まらない方、どんどん早くなる時間の流れに対応したい方にもとても有意義です。


●新しくなったカリスマ開発

従来のこのワークは、総合的な癒しと自己覚醒、関係する環境の変革のサポートとして、霊障ワーク、サイキックヒーリング、封印解除、前世の癒し、能力開発、磁場調整、土地と環境の浄化など、リバースで提供している全てのワークを総合的に組み合わせ、根本的な自己解放と、自他共に実感を伴う、現実的なカリスマ的存在感の覚醒のワークとしてご提供しておりました。

全てのワークを主にヒーリング的手法を使って行っていたため、短い方で21日間の常時遠隔ワークが必要で、料金も最低30万円からと高額になっていました。

カリスマ開発の最初の完成から約5年を経て、私自身も人間的・霊的にさらに覚醒と成長が進み、錬金術を深めてきたことで、ワーク自体をもっとお受けいただきやすいものとしてリニューアルすることが可能になりました。


新・カリスマ開発:

準備ワーク:13日間(遠隔常時ワーク)

料金:248,400円(23万円+消費税)

準備ワーク完了の翌日以降で、対面もしくは遠隔セッション50分(グループ可能)+遠隔個人25分

※グループ講習が楽しく、学びも深く、受講生同士でささえあうサポートチームの形成も可能ですが、個人対面セッションをご希望の場合、2万円の追加料金で、よりきめ細やかな調整と変容のお手伝いが可能です。


●カリスマ開発をご希望される方へ

このワークをお受けになる前に、「カリスマ」という特殊な状態についての理解を深めたうえでワークを開始する方が望ましいので、ご案内をご覧になって少しでも不明な点・ご不安がある方は、必ず事前にコンサルテーションをお受けになってください。

もしご案内文を拝見したうえで、何の迷いもなくご自身の責任としてカリスマになることを決意できた場合は、コンサルテーションなしでもお受けいただけます。

万が一コンサルテーションなしでお受け頂いた後、ご自身が期待するワーク内容でなかった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねますので、ワークのキャンセルやご返金はご遠慮願っております。

(事前にコンサルテーションをお受け頂いた上での受講の場合、ご満足いただけない場合はご相談くださいませ)

全てのお問い合わせ・お申込みは、リバースHPのご利用案内をご覧いただきました後、お申し込み専用フォームからお願いいたします。




by rebirth_aya | 2014-11-21 21:52 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢