宇宙霊障対応・新カリスマシャーマン覚醒プログラムを開始します

皆様こんばんは、御崎絢です。
本日、カリスマシャーマン・トレーナーとしてのトレーニングが終了しまして、リーブス・インスティチュート認定トレーナーとして、カリスマ・シャーマン覚醒プログラムの提供を開始することになりました。
カリスマ・シャーマン覚醒プログラムは今月に新しいバージョンとなり、このプログラムを受講することで可能になる霊の癒しとエクソシズムに加えて、新たに宇宙霊障も対応できるようになります。
宇宙霊障に対応できるようになることで、同時にアセンションサポートも可能になり、シャーマンとして以外の部分でも、能力的にも非常に高いワーカーとしての活動が期待できます。
プログラム自体がとてもパワフルにバージョンアップされていますが、料金は今までの平均的な覚醒料金よりもさらに10~20万円以上(人によっては30万円以上)お安くなっております。
さらに可能性広がる、喜びと感動いっぱいのプログラムとなっております。




カリスマシャーマンは通常のシャーマンと違い、その存在だけで周囲を癒すことが可能です。
霊の癒し等の霊障ワークも常に高次元レベルを使って行いますので、確実に安全で、かつカリスマシャーマンとしての覚醒のためにご家族の覚醒や強化もこちらで準備しますので、霊障ワークによってご家族に悪影響がでることもありません。むしろご家族の覚醒もますます進みます。
カリスマシャーマンがただそこにいるだけで、人も、霊も、土地も、全てが癒され、浄化されていきます。ただ話をしたりメールのやりとりをするだけで、相手がある程度自然に霊障が解消されて癒されていきます。
そしてご自身の存在だけで地上と宇宙に大きな貢献が可能となり、貢献することでカリスマシャーマンも多くのギフトを受けとれるようになっていきます。

この世界にもっと貢献したい方、有料でのワーク以外にもっと人に何かをさせていただきたいと思う方、苦しんでいる方に何かお手伝いをできる存在になりいと思う方、すでにプロとしてワークを提供されている方で、可能なお手伝いの幅を広げたい方、こんな方々にとてもお勧めのプログラムです。





●宇宙霊障対応・新カリスマシャーマンプログラム●

※新サイキック・プロテクションだけでは受講資格を満たしません。追加で無条件の愛のヒーリング講習の受講が必要です。

お申込み方法:
まずはシャーマン用コンサルテーション32,400円をお受けください。
シャーマンという尊いお仕事に対しての説明、ご本人のお気持ちの確認、必要な説明などを行わせていただきます。追って準備ワーク担当の仲裕美子さんとトレーナー・御崎絢とのコンサルテーション後、メールにてプログラムのご提案をいたします。


以下はプログラムの概要です。

●仲裕美子さん担当
①遠隔準備ワーク:18日間〜
②遠隔霊的調整・能力開発モニタリングサポート:講習第三回目までの期間(通常1−2週間)①の金額に含む
霊的調整、権限等の伝授・交渉、錬金術の秘技等を使ったシャーマンとしての基本的素質の開拓、カリスマ的権限や存在感を遠隔ワークにて開発します。また、カリスマシャーマンのサポートをされるパートナーや家族(同居・二親等内の家族全員)の準備も、霊的、精神的、肉体的な側面の全てで仲裕美子が行います。仲裕美子は、トレーナー、受講者そして関わる全ての存在と常に連絡を取りながら、必要な霊的調整や能力開発を3回目の指導が終わるまで続けています。

●御崎絢担当
③遠隔調整・ヒーリングサポート: トレーナー担当 
仲裕美子準備9日目よりの12日間および講習第三回目までの期間(1−2週間)
仲による①の準備ワークでは、伝授者の立場からシャーマンとしての覚醒に向けて、ご本人と家族及び環境の革新的開発をどんどん続けて行きます。また、②では特に霊的調整に関して、調整をメインに①の仲のワークに継続して行っていただきます。トレーナーが担当される③では、受講者の側に立って、必要なサポートや霊的側面もある程度含めたヒーリングを追加で提供し、受講者の肉体的・精神的負担を軽減すると同時に、安定した覚醒のプロセスをモニタリングしながらサポートします。

④講習・指導
覚醒のイニシエーションを含めた講習、受講者とのやり取りは全てトレーナーが実施します。

 初回講習 約50分 カリスマシャーマン覚醒・活動指導
 2回目講習 約50分 エクソシスト覚醒・活動指導
 3回目講習 約50分 
 宇宙霊障シャーマン覚醒・活動指導および全有料ワークの実施方法指導
 4回目講習 約25分 1−3回 追加指導を含めた個人指導


トレーニング料金:
上記①~④全てを含めて、643,200~
※上記金額には最初のシャーマンコンサルは含まれておりません。
※正式な金額は人によって違うため、コンサル後にご提案をさせていただきます。人によっては記載料金を超えるケースもあります。
※料金はリーブスとリバースの二か所へのご入金となりますので、必ず最終提案書をご覧になった後お振込みください。
※準備ワーク開始からトレーニング終了まで、約35~50日程度必要です。



●シャーマンサポートについて●

シャーマンとして覚醒した後は、通常のスーパービジョン等でのご相談以外に、シャーマンサポートセッション を受けられるようになります。
シャーマンサポートはスーパービジョンでは行えない肉体調整・能力調整・ヒーリング等も料金内で可能ですので、宇宙霊障まで対応したカリスマシャーマンさんであれば、これだけで独自ワーク開発のようになる場合もあります。
また、お受けになることによりますますカリスマシャーマンとしてパワフルに、自信を持って活動していただけます。

シャーマンサポートセッション 料金:
遠隔セッション+セッション中及びセッション前後4~6時間のヒーリング・調整付き
25分:21,600円
50分:43,200円
※御崎絢以外に覚醒指導を受けたカリスマシャーマンでもお受けいただけます。この場合、覚醒指導を受けたトレーナー名・覚醒時期・宇宙霊障対応の有無を添えてお申込みください。


by rebirth_aya | 2014-11-17 21:15 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢