【日程決定】平日夜間・遠隔チャネリングスクール 参加者募集です。


*こちらの記事は当初開催確定のための受講者を募っておりましたが、受講お申し込みが開催決定に必要な人数に達したため、現在は確定した開催スケジュールでの受講者を募集しております*


皆様こんにちは、御崎絢です。

平日夜間開催の、チャネリングスクール・コネクテッドのリクエストをいただきました。
こちらの講習は2名以上で開催決定とさせていただいておりますので、あと1名様のお申込みで開催決定となります。
今からですと年内に講習プログラムを全て完了することができますので、チャネリングできるようになりたい方・自己流のチャネリングに自信のない方は、ぜひ受講をご検討ください。
伝授と能力開発・封印会場により、一般的なチャネリングスクールに比べて短期間で、確実に独自のチャネリングができるようになる、大変ご好評いただいているプログラムです。

チャネリング・スクールコネクテッドの内容については、以下のリンク先をご覧くだ さい。
http://misakiaya.exblog.jp/19774723/


*以下、日程決定により編集しています*

【チャネリングスクールコネクテッド 開催スケジュール】

・遠隔グループ講義
11月25日(火)、12月2日(火)、12月9日(火)、12月16日(火)
それぞれ22時から約25分間

・グループ講義後の遠隔個人指導
12月17日、18日、19日、22日の4日間の間に、25分×2回
時間帯は10時~17時、20時~22時の間のお好きなお時間でご対応可能です。

※スカイプまたはご自宅固定電話での受講が可能な方(携帯での受講は別途料金が必要です)


【お申込み・ご入金締切】
11月21日(金)15時まで
※上記時間までのご入金完了が必要です。


【お申込み方法】
リバースお申込みフォームより、ご希望の個人指導日程(2回分)をご記載のうえお申込みください。



年内開催が決定して、とても嬉しいです♪今年最後のチャネリングスクールです!
チャネリングはヒーラーやワーカーとしてのお仕事だけでなく、ご自分の人生や創作活動などにも活用できますので、あらゆる立場のあらゆる職業の方にもお勧めです。
ご縁がつながりますように…☆

by rebirth_aya | 2014-11-12 20:54 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢