【開催決定】カウンセリングスキル講習、サージャリー応用編

*両講習とも日程が決定しました*

皆様こんばんは、御崎絢です。

タイトルのとおり、カウンセリングスキル講習会と、サイキック・サージャリー応用編の対面講習のリクエストをいただいております。
場所は足利でも東京でもどちらでも大丈夫です。
どちらの講習も2名様以上のお申込みで開催確定とさせていただいておりますため、あと1名様のお申込みをお待ちしている状態です。
お陰様で開催決定となりました!


●カウンセリングスキル講習会●
日程:12月12日(金)10時~13時(人数によっては時間の減少あり)
場所:JR目黒駅から徒歩7分 池田山アマテラス
料金:64,800円(旧プロテクション受講者は43,200円)
お申込み・入金締切:12月8日(月)15時

先日この講習の規約が改定され、旧サイキック・プロテクションを受講済みの方は、無条件の愛のヒーリングとエンパシックコネクションの伝授を除く形ででしたら、43,200円でご参加いただけることになりました。
通常の伝授内容をフルでお受けになりたい方は、通常と同じ料金64,800円となります。
カウンセリングスキルはプロのワーカー、ヒーラー、カウンセラーを目指す方には必須とも言えるものですが、それ以外にも相手の話をきちんと聞きながら相手に内在するものを引き出したい役割の方にもお勧めです。
経営者、教育者、管理職、お母さんなど、特にお勧めしています。
伝授内容に、すぐにカウンセリングが活用できるレベルになるための心理的・テクニック的なもの以外に、内的問題の処理能力、体感情報の活用システム、オーラで取り込む情報の活用システム、グラウンディングさせる能力の伝授も含まれておりますので、言語以外の情報を得る能力も非常に高くなります。
幼い子供や言語表現が苦手な方などと話す必要があるお仕事や役割の方には、言葉を介さず相手の状態や相手が伝えたいことを察知できるようにもなりますので、非常のお勧めです。



●サイキック・サージャリー応用編●
日程:12月8日(金)10時40分~12時40分
場所:JR西日暮里駅から徒歩1分
料金:64,800円
お申込み・入金締切:12月4日(木)15時

この応用編講習の受講には、旧サイキック・サージャリーの受講が必須です。
サージャリーをもっと活用されたい方、プロとしてお仕事をされている方には特にお勧めです。
今回は全コース内容での開催を予定しておりますので、受講費用は64,800円となります。
サージャリー講習会は、参加者のニーズや請願・方向性、参加者自身の叡智などによって、その内容がかなり異なる可能性がある講習会です。
参加者次第ではかなり豊かな内容になり、独自ワーク的なものが飛び出る可能性もあります。
旧サージャリーはヒーリングに分類されるため、相手の体に変容のプロセスを教える性質があります。相手の自立や成長を促す側面もありますので、そういった意味でもプロのワーカーさんには積極的に使っていただきたいテクニックです。
こういった、通常のサージャリー講習では行っていない、サージャリーに対するよる深い講義もさせていただく予定でおります。


上記のいずれかを受講ご希望の方は、リバースHPお申込みフォームより、ご希望の開催場所(足利または東京)と開催希望日程をいくつかご記載のうえ、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします^^


by rebirth_aya | 2014-11-25 13:01 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢