女神の覚醒ワークがバージョンUPします!

*こちらのワークの、御崎絢からのご提供は終了させていただきました。今後は以下にご紹介するリバース認定女神の覚醒ワーク伝授者からワークをお受けいただけます。
また、すでに女神として覚醒しておられる方への追加伝授も御崎からのご提供は終了し、伝授者からのみお受けいただけます。*




皆さんこんにちは、御崎絢です。
こちらロンドンはまだ夜明けですが、訳あってこちらの深夜3時から起きている私です。

先日来こちらで錬金術を深める研修を受けておりますが、その影響でリバースオリジナルのワーク「女神の覚醒ワーク」が、バージョンアップいたしました。
少し前から女神の覚醒ワークに関して思うところがいろいろあったのですが、まるでそれを見越したかのようにこのタイミングで「女神の覚醒ワーク」がより良いものになって、とても嬉しいです。



今までの女神の覚醒ワークは、お受けになる方が独自の女神として覚醒するように、その方の独自性や個性を重視した形でお手伝いをさせていただいておりましたが、独自性や個性はもうすでにプロとして活動しているような方でない限り、なかなか実感していただいたり活用していただく機会がありません。
その存在だけでカリスマ的に、周囲に愛と幸運と幸せをもたらす女神としてのライトワーク側面は今のこの時代とても必要なので、一人でも多くの方に女神として覚醒していただけるよう、そして女神として覚醒することの意義を普通の方にもご理解いただけるよう、よりお受けいただけやすく、わかりやすいワークとして再構築しました。
新バージョンのご案内は近いうちに書き上げたいとは思っているのですが、以前と大きく違うところは、独自性の開花という要素をなくすかわりに、料金は今までの通常コースと同じ6万円(プラス、ワーカーによっては消費税)で、女神の覚醒と、このために新たに構築したオリジナル女神ワーク5つの伝授が含まれる点です。

●オリジナル女神ワーク ラインナップ●
・女神の願いが叶うワーク
・女神の幸運ワーク
・女神の解放ワーク
・女神の金運ワーク
・女神のゴージャスUPワーク

上記の5つのワークの伝授は特殊な権限を用いて行うため、女神にしか伝授できないし、女神しか使うことができません。
この5つのワークは有料でのご提供も可能ですが、自分と二親等内の家族には常に無断で無償で行うことができますので、ヒーラーでない方にもたくさんご活用いただけるかと思います。
そしてご活用いただくことでより女神に対する理解も深まり、女神として、同時に人間としての自分の素晴らしさを受容するプロセスが進み、その方の自信や生きる力となっていくかと思います。

もうすでに女神として覚醒された方には、この5つのワークの伝授と新バージョンの女神覚醒ワークを追加伝授として3万円(ワーカーによっては消費税が追加・遠隔セッション25分)でお受けいただけます。
追加伝授を受ける前に、まず5つのワークを体験してみたいという女神さんには、ゴージャスUP以外のどれでも好きな3つを完全遠隔で無料でお受けいただけます。
5つ全部の施術なら5,400円となりますので、ご希望の方はリバースお申し込みフォームからご希望日程と女神ワークを受けたワーカー名と時期を添えてご連絡ください。
これは女神さんたちだけの特典ですので、まだ女神でない方はそれぞれ2,160円で完全遠隔ワークとしてお受けいただけますが、ゴージャスUPは事前に金運ワークか解放ワークを受けている必要がありますので、ご注意ください。
それぞれのワークについてのご説明は、帰国後に書きますね。


また、女神の覚醒ワークが新しくなるにともなって、女神の覚醒ワークを行える認定ワーカーのプログラムが新しくなりました。



●女神の覚醒認定ワーカートレーニング●
事前必須講習:女神の覚醒ワーク、高次元版サイキック・プロテクション(新旧どちらでも)
トレーニング内容:対面もしくは遠隔による50分のトレーニング(伝授含む)
後日、御崎絢による女神の覚醒ワークの聴講あり。
(聴講後の質疑応答は、ご希望により別途有料でお受けいただけます)
料金:18万円+消費税
特典:すでに旧バージョンで女神になっている方がこのトレーニングをお申し込みくださった場合、ご入金後に5つのワークの追加伝授を無償で行わせていただきます。

女神の覚醒ワークの準備や調整に必要な能力も全て伝授してしまうので、以前と比べて必須講習を格段に減らすことができました。
ただし、伝授する能力は女神の覚醒ワークを行う時だけに使用できますので、それ以外の時にもいろいろできるようになりたい方は、他の講習もお受けになってくださいね。
認定ワーカーご希望の方は、方向性の確認・ワーク概要説明等ございますので、まずはコンサルテーションをお受けください、

女神の覚醒ワークに関連する大切なお知らせがもうひとつあります。
新しい女神の覚醒ワーク、女神さんたちへの追加伝授、5つのワークのご提供のいずれも、私が行うのは年内の営業日までとさせていただき、来年以降これらは全て認定ワーカーさんや女神の皆様にお願いすることになります。
今後私は女神ワークに関しては、認定ワーカーの育成と、女神になった後の独自性を伴う能力開発や女神としての独自ワーク開発、そしてその指導に専念していく予定です。
女神の覚醒ワークは聴講用にお引き受けすることもあるかもしれませんが、恐らく限られた回数だと思います。
私から女神の覚醒ワークをお受けになりたい方、追加伝授をお受けになりたい方は、恐れ入りますが年内のお申し込みをお願いいたします。



新しい女神の覚醒ワークと5つのワークのご案内は帰国後に書けると思うのですが、帰国後の体調次第では、ちょっと時間がかかるかもです。
いつも時差ボケでかなり体調が悪くなるので、今回はそうならないよういろいろ努力はしていますがどうなるんでしょう…帰ったらすぐにがんがん働きたいので、頑張ります!
それでは皆様、良い週末をお過ごしください♪

Commented at 2014-10-31 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-10-18 14:31 | セッションのご案内 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢