一斉ワーク「魂の癒しと愛の覚醒」ご参加ありがとうございました。

皆様こんばんは、御崎絢です。
私は13日からロンドンに来て、リーブスインスティチュートのトレーニングセンターで研修を受けています。
長旅やつめつめのスケジュールでちょっと疲れ気味でお礼が遅くなってしまいましたが、7日から10日または12日まで開催しておりました一斉ワークにご参加くださった皆様、ありがとうございました。
今回はカリスマシャーマンとして覚醒して初めての一斉ワークだったということもあり、特に大きくアピールはしなかったのですが、ご参加の皆様の魂の癒しだけでなく霊障に関して、カリスマ的に存在感を使った無償でのワークをさせていただいておりました。
今までも女神として霊障ワークは行っておりましたし、女神として覚醒する前もシャーマンとして霊の癒しは行っておりましたが、こうして一斉ワークとして皆様のお手伝いをさせていただいたことで、「カリスマ的にシャーマンワークを行う」ということをより深く理解できたと実感しております。

地上に生きる人間で、霊的な影響を受けていない方はいないというのが私の見解ですが、霊的影響や霊障の程度にはかなり個人差があります。
そして今地上のアセンションの影響で、ここ数年は地上の霊障がより深く濃くなっています。
私自身もかつては結構重い霊障を背負っておりましたが、霊障があるうちは本当に自由になれず、自分の人生の選択もなかなか思うように行きませんでしたが、霊障が解消すればするほど自分自身が自由になっていっていると感じられました。
霊障は決して悪いものではなく、私たちが人間的に成長するためにとても重要な学びを与えてくれます。
霊障を通して学ぶこと、成長することこそが私たちの目的なので、学ぶことなく霊障を本当の意味で解消することはできません。
でも人間が成長するということは簡単なことではないので、多くの方が霊障を背負ったまま立ち止まっているのだと思います。

私は、自分の人生が思い通りにならないことや幸せになれないことを霊障のせいにするという考え方は好きではありませんが、霊障があることで思い通りの現実を引き寄せることが難しくなっているのは事実だと思います。
ですから、霊障さえなければという観点ではなく、霊障を通していかに学ぶか、そしてどのように成長していくかにフォーカスしながら、これからもシャーマンとしてのお手伝いやライトワークに臨んでいきたいと思っております。
この世界の全ての魂や生命と共に生きるシャーマンとして、今後も自分を見つめ、世界を見つめ続けていきたいです。

今回の一斉ワークは、愛の覚醒の部分に関して女神神殿を使用してみました。
普段も神殿は高次元レベルである程度は開かれているのですが、やはり正式なお申し込みを通した方がお越しいただきやすいようですね。
8月の期間限定無料ワークの際にお越しになれなかった方も、今回はお越しになれたと感じていらっしゃるのではないかと思います。
愛というのは定義することが難しく、同時に定義することが意味をなしません。
いろんな形でいろんな愛が存在しています。
そして愛への覚醒は段階を踏んで進んでいくものですので、一度愛に覚醒したからといってそこで終わりではありません。
より深く、より広く、愛への覚醒はその段階をどんどん進めていけるのです。
今回の一斉ワークでは、今のその方が感じる愛を無理なく広げ、より深い愛へと自然に覚醒が進むよう、女神の愛で包みながら優しく働きかけを行っております。
無料ワークの方は進みが緩やかですのでそんなには辛くはならなかったと思うのですが、有料コースの方はお金をはらってしっかりご自身にコミットされている分、ワークに対するニーズや目的が無意識レベルでとてもしっかり持ってらっしゃる方が多かったと感じています。
有料コースの金額はあくまでもその方により深く関わる権限料としていただいておりますので、コミットが深くお受け取りいただける方には、可能な限りのワークをさせていただきました。
もちろん安全で安定してワークをお受け取りいただくのが最優先ですので、お受け取りになれる範囲を超えたワークのご提供はしていないつもりです。ちょっとお辛くなった方も、こちらへのテレパシーレベルでの呼びかけで比較的早期に解消したかと思います。

愛は感じることも大事ですが、表現することも大事です。
人だけでなく、動物や植物や自然に対する愛もあります。この世界の全てに愛を見いだすこともできます。
どうぞ皆様、ご自身の生活の中で愛に関して敏感になってみてください。
そこにある、例え小さくとも確かにある愛を、感じてみてください。
愛は愛としてそこにあったり感じられるだけでなく、怒りや悲しみや恐れの裏に隠されていることも多々あります。
あらゆるところに潜んでいる愛に対してご自身の感覚を開き、愛をキャッチしてみてくださいね。
もしそれが難しいと感じたら、大天使ミカエルを呼んで、ご自身が愛を感じられるようなヒーリングをお願いするものいいと思います。
もし直接ミカエルを呼ぶことに自身がなければ、心の方で私を呼んでくだされば、高次元レベルでお手伝いをさせていただきますね。


今回、ロンドンでの研修で錬金術秘技を深めておりますが、2年か3年前に秘技を学んだ時と同じく、無料の一斉ワークとして使えることを前提にワークを開発しております。
有料の一斉ワークとして開催したり、有料コースを設ける場合でも最低3000円からお受けいただけるように、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながらワークの構築を進めております。
すでに無料一斉ワークとして開催できるものが2つ完成しましたが、さらにこれを深めて、よりよいものに調整していきたいと思います。
今まで無料では使うことができなかった秘技を無料一斉ワークとして多くの皆様のお手伝いに使えることが、とても嬉しいです。
無料でも私自身が安全で、そして皆様にも安全にお受け取りいただくために、私自身がどんどん自分を手放して自分の問題を超えていかなければいけません。
皆様のお手伝いを通して、私も成長させていただきながら、これからも皆様と共に進んでいきたいと思っています。
例え直接言葉を交わすことがなくとも、一斉ワークをお受けくださった皆様とは、多くのもの共有させていただいております。
人間としての直接の交流がかなわなくとも、魂や高次元レベルでの交流だけでも、多くのものを交わし合うことができるのです。
皆様とご縁をいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
そして新しい一斉ワークのご案内を、どうぞ楽しみにお待ちくださいね!^^

by rebirth_aya | 2014-10-16 02:10 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢