子猫の里親さん、募集中です。

*お陰様で全ての猫ちゃんの里親さんが決まりました
a0167003_22213677.jpg

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨日7日から開催中の一斉ワーク「魂の癒しと愛の覚醒」にご参加中の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最初の3日間は魂の癒し・霊の癒し期間ですので、人によってはちょっと不調を感じておられるかもしれませんね。
そういう時はとにかく力を抜いて過ごし、痛みや不調のある部分に意識を向けてあげるといいと思います。
痛みや不調という形で表れているメッセージは、意識を向けてあげるだけで受け取れることも多々あり、そのメッセージの意味が頭では理解できなくとも、受け取れると不調が解消していきます。
一斉ワーク期間中、ゆっくりと自分に意識を向けてあげる時間と空間を持つことで、ワークのお受け取りもより深まるかと思います^^

さてさて、前回記事でもちょこっと書きましたが、次女の誕生日前日の10月5日に、捨て猫を保護しました。
可愛い可愛い4匹の子猫ちゃんです。
我が家は環境の問題、そして猫アレルギーが家族に2名もいることもあり、この猫ちゃんたちを飼ってあげることが出来ません。
でもせっかく助かった命、もしどなたか家族の一員として迎えてくださる方があれば…と思い、里親探しを行っておりますが、難航しておりますのでこちらでもご案内させていただきます。

里親希望の方は、以下のULR先サイトをご覧になってください。
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn50668/
里親募集サイトにて募集をかけているページに移動しますので、お問い合わせは上記サイトよりお願いいたします。
トラブル防止のためそれ以外のお問い合わせ方法には応じられませんので、何卒ご了承くださいませ。

よく食べ、よく眠り、拾った時はガリガリだったのに、今はぽっこりお腹で元気にじゃれ合っている4匹です。
安心できる家と、ご飯と、保護してくれる人間がいて、子猫達はとても安心して人間に心を開いてきているように見えます。
こんなに可愛いのに飼ってあげられないのが悲しくて、いっそ猫を飼える環境に引っ越そうかと思ってしまいますが、子供の学区や仕事のからみもあって、そんなに簡単には実現できません。
大切に可愛がってくださる里親さんとの出会いを祈るばかりです。
どうかご縁がつながりますように…☆


by rebirth_aya | 2014-10-08 22:35 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢