もうすぐ一斉ワーク、開始です。

皆様こんばんは、御崎絢です。
明日から始まる一斉ワーク「魂の癒しと愛の覚醒」に、たくさんのお申し込みをいただきまして、本当にありがとうございます。
7月末開催のレムリアン・リリース以来、久しぶりの一斉ワークですが、今回はカリスマシャーマンに覚醒してから初めての一斉ワークということもあり、いつにも増してワクワクしております。
ワクワクしつつも、シャーマンとして安全でより深いワークを行うために、今まで以上に手放して無になってワークに臨む所存です。
地上のアセンションの影響でますます濃くなる霊障と、それにより本来の自己を現すのが難しい状況にある方に、少しでもお手伝いをさせていただけると嬉しいです。

今日は次女の2歳の誕生日でした。
2年前、緊急帝王切開の準備中にいきなり破水して自力で出てきてくれた次女。当時を懐かしく振り返りながら、そしてここまで無事に大きくなってくれたことに感謝しながら、今日1日家族と楽しく過ごしました。

一方で、台風直撃寸前の昨日、人気のない山頂の寂れた公園で、無くし物を探しに行った主人が4匹の捨て猫を発見しました。
主人からの電話を受けて、迷わず保護することを決めたのは、寒い雨の中、ましてや台風の中で子猫が生きられるとは考えられなかったから。
消え入る寸前の命を見過ごすことがどうしても出来なかったからです。
幸い子猫たちは、ケアが良かったのか丸一日で目覚ましい回復を遂げ、拾った時にはまともに歩けなかったのが、今夜には走ってじゃれあうほどになってくれました。
うちでは飼えないので、里親が見つかるまで預かってもらえるかと地域の動物保護センターに電話したら、安楽死前提で引き取りますと言われ、ビックリしました。
何のための、誰のための保護なんだろう。殺しちゃうならそれは、保護じゃないのでは?
悲しい対応にはガッカリですが、せっかく助けた命ですから、良い里親さんのもとに引き取られるよう、子猫の育児と里親探しを頑張りたいと思います。

ここ最近は事件や災害の影響もあって、ひたすら命について深く考えさせられているような気がする私です。

命ってなんだろう、生きるってなんだろう。
私が生きる意味、私の命・生命としての有り様を、私はこの人生でどのように感じ、現していけるだろうか。
私が今ここにいる、それは私の命そのもの。
私の命の煌めきを、もっと感じたい。もっと現したい。
そして命あるものとしてこの地上の生命を、もっともっと愛したい。
そんな風に感じてしまいました。

それでは皆様、明日0時から始まる一斉ワーク、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2014-10-06 22:15 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢