【予告】次回一斉ワーク「レムリアン・リリース」

皆さんこんにちは、御崎絢です。
ここしばらくはなんだか忙しい日々がずっと続いていて、お仕事のお知らせ以外のブログが全く書けない状態ですみません。
あれも書きたいなぁ、これもお知らせしたいなぁと思いながらも、日々の仕事や家族のことだけでなく、これからの自分の役割とやりたいことに向けて常に自分と向き合い自分を超えるための自己ワークを続ける必要もあるので、時間はあるようでありません。
それでも、自己ワークと内観を助けるための趣味(庭いじり)と、人間の私の心の平穏のための家族と楽しく過ごす時間を短くともしっかりとりながら、自分ができることとしなければいけないことにもっと邁進していけるよう、心がけているつもりです。

前回の一斉ワークを終えて、ワーク内容が内容なだけに皆様すぐに変化を感じられていないかもしれませんが、私の方では自分がやるべきことをやり終えた達成感のようなものはしっかりと感じられているので、あのワーク自体はあれで最善だったのだと感じております。
皆様はまだ前回ワークの変化が治まりきらない状態だと思うのですが、宇宙は私にも皆様にも止まることなく進むことを要求していますので、インスピレーションのままにどんどんなすべきことを行っていきたいと思います。

次回一斉ワークですが、7月29日頃に、昨年の10月に「青い石の儀式」を執り行った八ヶ岳で、もう一度レムリアに関する儀式とワークを行いたいと思います。
タイトルは「レムリアン・リリース」私達の魂とブループリントに眠るレムリアの愛と記憶を呼び覚まし、愛と調和に満ちた世界に向けたアセンションをサポートする目的で行います。



今回は一斉ワークとしてお受けいただく方だけでなく、私が発するレムリアの記憶を呼び覚ますための波動を共鳴して増幅してくださるための巫女的役割の方にもご参加いただきたいと思っております。
巫女的役割の方については、レムリア当時青い石の神殿で私と共に青い石に関する儀式を執り行っていた方には私からテレパシーで要請があるかもしれませんので、よろしければテレパシーレベルで参加表明をしてくださいませ♪
全てのやりとりとサポートを高次元レベルで行う予定のため、特にメールやブログコメントでのご質問等にはお答えできない予定ですが、お手伝いくださる役割の方はきっとご自身の確信か直観によって、お分かりになるかと思います。
全ての人の中に眠るレムリアの記憶を刺激し、覚醒に導くことで、よりこの世界がレムリア的に愛と調和に包まれていくことを、ひいてはレムリア的5次元世界へとアセンションすることを推し進める一斉ワークにできればと思っています。

私の方はすでにこの一斉ワークに対する準備に入っておりますが、お手伝いいただくことになるであろう巫女的役割の方にも、その方が高次元や魂レベルで許してくださる限り、何らかの準備を私からお手伝いすることになるかと思います。
当時の縁というか、古い馴染みのよしみで、お手伝いをさせていただくことをお許しいただけると幸いです。

一斉ワークのご案内とお申込み受付は、準備でき次第こちらでご案内をさせていただきます。
皆様どうぞお待ちになってくださいね^^


by rebirth_aya | 2014-07-10 02:47 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢